1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社ヒューマンウェイブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヒューマンウェイブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月25日〜2021年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社ヒューマンウェイブ

清掃管理◆未経験歓迎/イチから始めて清掃管理者へ!やりがいを求めるあなたにピッタリ◆

『「キレイ・清潔」を創り上げる達成感と、「ありがとう」の喜びをたくさん味わえる仕事』

ヒューマンウェイブは、商業施設やオフィスビル、ホテルや工場など、
さまざまな建物や設備の維持管理を行うファシリティサービスを提供する会社。

確かな技術と豊富な実績を強みに全国でサービスを提供し、
業界大手のビルメンテナンス会社を中心としたお客様から高い信頼を獲得しています。

中でも「清掃」は、建物の美観・衛生維持に欠かすことができない、重要なサービスのひとつです。


<< 景気に左右されない安定した事業 >>
ファシリティサービスは、建物がある限り必要とされる事業。
その安定性によって、社員が安心して働き続けられる環境を実現しています!

<< 大手ビルメンテナンス会社へのキャリアアップも >>
各現場では、クライアント先企業(ビルメンテナンス会社)の社員の方と一緒に業務を行います。
仕事ぶりが評価されて、先方から「直接雇用したい」とお声がけいただくことも多数。
通常ルートでは入社が難しい大手企業でも、当社でならそのチャンスをつかむことが可能です!


清掃管理者は、クオリティの高いサービス提供のためにチームをまとめるリーダー。
お客様や施設の利用者から「ありがとう」と感謝される機会が多く、
あなたの手がけた仕事は、建物のイメージアップにもつながります。

多くの喜びに出合える仕事ならではの、達成感と充実感を味わってみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
オフィスビルや商業施設、ホテルをはじめ、
当社のクライアント先企業の清掃スタッフの方々と一緒に業務を行います。
基礎を学んでから管理業務へと移行していただくため、未経験でも安心。
まずは約1ヵ月かけて、清掃の実務や建物ごとに設けられている規則等を習得しましょう。

ひと通りの業務を理解したら、清掃管理者として担当物件をお任せします。
チームのスタッフを取りまとめて、クオリティの高いサービスの提供を目指してください!

【具体的には】
*清掃手順の決定
*清掃スケジュールの策定
*アルバイト・パートスタッフの業務管理
*シフト作成および人員調整 など


◆営業担当があなたをしっかりフォローします。業務で困ったことがあった場合には、
クライアント先企業にお伝えして改善を図ることも可能ですので、何でも相談してください!

◆さまざまな当社お取引先の案件を経験することができるため、
将来的にビルメンテナンス会社で働くことを目指す方は、
当社での仕事を通じて自分に合った環境を見つけることが可能です。

◆当社では、設備機器のメンテナンスや施工管理などの業務も行っています。
同じ建物内で清掃以外の業務を目にして他の分野に興味をもった場合は、
その業務にチャレンジすることもできますよ!
職種
清掃関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、富山県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、岡山県、広島県、山口県、香川県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
全国にある勤務地から、希望を最大限考慮して配属先を決定します!

<北海道エリア>北海道
<東北エリア>岩手県、山形県、宮城県、秋田県
<関東エリア>東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
<北陸エリア>富山県
<東海エリア>静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
<関西エリア>大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県
<中四国エリア>岡山県、広島県、山口県、香川県、高知県
<九州エリア>福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県
※上記のほとんどの市町村に配属先あり

◆転勤なし!
◆U・Iターン歓迎!
※全国のプロジェクト先 ◆自宅から近い場所での勤務が可能です!
勤務時間
8:00〜17:00(実働8時間)休憩60分
※配属先によって多少異なる場合があります

◆残業は月10〜20時間程度です
給与・年収
月給21万円〜28万円+資格手当+時間外手当
※経験・年齢・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します
※上記には一律手当が含まれます

年収例
未経験1年目:年収300万〜320万(残業込み)
経験3年以上+資格保有者:年収:330万〜370万
休日・休暇
■完全週休2制(土・日)
■祝日
■有給休暇(取得率75%以上!)
■慶弔休暇
■特別休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
※配属先によって異なります。
求人更新日
2021年4月22日

企業情報

会社名
株式会社ヒューマンウェイブ
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-49梅田滋賀ビル11F (大阪本社)
設立日
1997年
資本金
2,700万円
代表者
田邉 淳介
従業員数
590名(2020年2月現在)
主要取引先
アサヒファシリティズ、住友グループ各社、ソニーグループ各社、東芝グループ各社、東京エレクトロングループ各社、東ソーグループ各社、ニコングループ各社、パナソニックグループ各社、日立グループ各社、富士通グループ各社、富士フイルムグループ各社、三菱重工グループ各社、三菱電機グループ各社、ロームグループ各社(五十音順・敬称略)
URL
https://www.human-wave.co.jp/
事業内容
■半導体事業
■アウトソーシング・人材(人財)紹介事業
■ファシリティ事業
■メディカル事業
■システム・ソフトウェア開発事業

(人材派遣事業/許可番号 派27-020212、有料職業紹介事業/許可番号 27-ユ-020182)

その他・PR

営業担当からのメッセージ
『将来に希望を持てる環境で、ぜひスキルアップを目指してください』
■福岡支店・営業担当
昨今の経済情勢の中、今の職場や仕事に不安を抱えていないでしょうか?
この業界は不況に強いことが特長です。景気に左右されない事業を行っている当社だからこそ、腰を据えて働ける環境を用意することができます。
また会社の安定性に加えて、大手企業での直接雇用のチャンスがあり、将来を見据えやすいことも魅力のひとつだと思います。ぜひ目標へのステップとして、当社の環境を活用してください。

■東京支店・営業担当
経験や資格を活かしたい方はもちろん、未経験でもスキルアップをしたい方は大歓迎です。
興味のある仕事にチャレンジできる環境があり、スキル・キャリアアップのチャンスも豊富に用意しています。現場へ配属後は、営業担当が一人ひとりに合わせてきめ細かくフォローしますので、安心して目標に向かってチャレンジしてください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)

【諸手当】
■交通費(全額支給)
■残業手当(全額支給)
■休日出勤手当
■深夜手当
■単身赴任手当
■技術手当
■役職手当
■出張手当
■資格手当(資格により月1,000〜10,000円 ※全48種類が対象/原則上限なし)
■家賃補助手当(月2〜3万円/規定による)
■インフルエンザ予防接種手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■団体保険制度
■慶弔見舞金制度
■社外研修活動
■制服貸与
■e-ラーニング制度
■資格取得支援制度
■定期健康診断、産業医面談
■福利厚生各種サービス加入(各種保養所、リゾート・レジャー施設、スポーツクラブ 他多数)
■社宅制度
■引越費用支給(規定あり)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください。

▼Web書類選考

▼面接(1回)
※選考通過者は職場見学があります。
※WEB面接も実施しています。

▼内定

※応募の秘密は厳守します
※平日夕方以降、土日の面接にも対応しています
※面接は最寄りの拠点のほか、出張面接も可能ですので、お気軽にご相談ください

【拠点一覧】
札幌、仙台、鹿島、東京、名古屋、大阪、和歌山、岡山、山口、福岡、長崎、熊本

【注意事項】
Web書類選考結果は、選考を通過された方にのみ、応募受付後1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆未経験歓迎!
意欲と人物重視の採用です。ご興味がある方はぜひご応募ください!

【求める人物像】
■仕事を進めるうえで必要なルールを大切にできる方
■チームで物事を進める際に、人をまとめる役割を担うことが多い方
■丁寧な仕事が得意な方

【未経験者へのメッセージ】
未経験入社の先輩が多数活躍しています。営業担当がしっかりフォローし、先輩が丁寧にサポートしますので、安心してチャレンジしてください!

【募集背景】
建物の維持管理に欠かすことのできないファシリティサービス。
大手ビルメンテナンス会社から高い評価を得ている当社は、
昨今の状況下においても安定的に成長を続けています。
今後もクライアント先企業の期待に応えるべく、清掃サービス強化のための募集です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:455万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。