1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 有限会社 福原電気の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 福原電気の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月15日〜2021年05月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

有限会社 福原電気

[社]目指せ!一人前の技術!電気工事スタッフ募集

九州電力の工事を専属で担当!業務量も安定!万一の保障も充実して安心!アットホームで働きやすい会社です

九州電力の仕事を専属で行っている当社。福岡の電気インフラの生活を守るやりがい充分な仕事です。電線を扱う仕事なので高所作業もありますが、その分、手当や保障も充実しており、安定した環境が魅力です。将来も安心!未経験の方でも学ぶ姿勢があれば大丈夫。資格取得を当社が全力でバックアップします。たくさんの現場を経験して、確かなスキルを身に付けることができます!!

募集要項

仕事詳細
電柱から各需要家への電線の引込、メーター器の取付、電柱移設、電線劣化等による電線の張替、改修工事等をお願いします。
主に糟屋中南部圏域及び筑紫圏域を請け負っています。
★電気のしくみを一から学べますので
未経験からでも問題ありません。
★先輩社員が現場でしっかりサポートします。
わからないことは何でも聞いて下さいね!
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
主に宇美・須恵・志免地区及び太宰府・筑紫野・大野城・春日・那珂川地区の工事を担当して頂きます。
勤務時間
8:00〜17:30 ※時間外あり
交通
西鉄五条駅より徒歩12分(五条台バス停下車してすぐ)
給与・年収
月給20万円以上(研修期間3ケ月/20万円)
待遇・福利厚生
●社会保険完備
●賞与あり(年2回)
●皆勤手当
●運転手当
●高所作業手当
●時間外・休日出勤手当
●技能・資格による手当あり
●マイカー通勤OK
●制服貸与
休日・休暇
日曜日・祭日(土曜日休みの場合あり)
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆休暇
求人更新日
2021年5月13日

企業情報

会社名
有限会社 福原電気
事業内容
電気工事業

その他・PR

アットホームな会社で人間関係も良好♪
仕事の面では集中力が必要で厳しいところもありますが、社内の雰囲気はとても良く、すぐに馴染んでいただけると思います。特にチームワークによる仕事ですから社内の人間関係も大切です!
万一のケガや入院も安心!
仕事中のケガや病気等で入院の際も、しっかり保障します。もちろんケガのないように安全第一で作業しますのでご安心下さい!
先輩社員がフォローで未経験でも安心
まずは先輩社員に同行して、仕事の流れや現場の雰囲気を体験していただきます。徐々に工具や電線の種類を覚えていくので焦る必要はありません。資格取得も目指せる環境です。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
興味を持たれた方は「応募する」ボタンよりエントリーして下さい。
追ってこちらから詳細のご連絡を致します。
※面接日は相談に応じますので在職中の方もお気軽にどうぞ!
※不明な点はお電話でお問い合わせ下さい。
応募資格
・若手からベテランまで活躍中です
・電気工事未経験者大歓迎!
・経験者優遇
・研修をしていただける方
・資格がなくても資格取得をしっかりサポートしますので安心してご応募下さい。