1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社多摩グリーンサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社多摩グリーンサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月15日〜2021年04月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社多摩グリーンサービス

[社]定着率100%♪未経験歓迎の造園スタッフ

代表の吉田です!社員の働きやすさを一番に考えています。現在20〜60代が活躍中。当社で一生モノの技術を習得できますよ

当社は30年以上続く街の植木屋さん。マンション等の緑地メンテナンスを中心に年間1000件以上を担当しています。社員の9割は未経験入社ですが定着率は100%(直近3年間)、平均勤続年数は6年と長く安定して働ける職場です。一言に造園と言っても奥が深く、現場経験のある代表含め社員一同まだまだ勉強中なので一緒に成長していきましょう!遠方からの応募も大歓迎です。1R個室住宅応相談♪

募集要項

仕事詳細
異業種からの転職者が多く様々な経歴を持つ社員が活躍中!入社後も継続して資格取得の研修を積極的に行っていくのでやる気があれば性別・年齢関係なく着実に成長できる環境です。

《具体的な仕事の流れ》
▼お客様からの依頼を確認
管理会社から届いた依頼書を元に作業日を決めます。「木が伸びてきた」「植木に虫が発生した」等の依頼内容が多いです。会社全体で1日5〜10件対応していますが、1人あたりの訪問件数は1件!現場へは1〜4名で訪問します。

▼作業を実施
現場ごとに仕様書はありますが、訪問先で改めて樹木の状態をチェックした後、お客様から直接ご要望を聞き、作業にとりかかります。脚立に登り枝を剪定したり、除草をご提案したり、虫が発生している場合は状況を見て対策を考えます。

▼仕上がりを確認して頂く
作業が終わったらお客様に仕上がりを確認して頂きます。現場での注意事項等を仕様書に記入し、完成した現場の写真を撮影、日報を作成し完了です!
職種
清掃関連職、建設・建築・設備工事スタッフ、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
関東一円の各現場(会社から現場へ車で移動します)※転勤なし
勤務時間
5:45〜17:15(実働8時間/休憩3.5時間)
残業月平均30時間(18時には退勤可能♪)
交通
西武拝島線「小川駅」徒歩15分 バイク・車通勤OK(駐車場有り)
給与・年収
[社]月給23万520円〜 ★賞与年2回
固定残業代4万520円(32時間分)含む※超過分は別途支給
待遇・福利厚生
昇給年1回(4月)、賞与年2回(8月・12月)、社保完、資格取得支援、残業・役職・資格・休日出勤手当、週払いok(規定有)、車・バイク通勤可、出産・育児支援制度、道具一式支給、1R個室住宅応相談(社内規定)、研修期間最長3ヶ月(同待遇)
休日・休暇
週休2日(日曜+平日1日)
案件増加に伴い、現在は土曜出社をお願いしていますが、体制が整い次第、土日休みも可能です!なるべく希望に沿って休みがとれるよう調整いたします。
◆祝日、年末年始、GW、慶弔、有休
求人更新日
2021年4月29日

企業情報

会社名
株式会社多摩グリーンサービス
設立日
1986年1月
資本金
1000万円
代表者
吉田 恵吏子
従業員数
社員数:18名
URL
http://tamagreen.strikingly.com/
事業内容
造園業
関東一円の緑地管理を30年以上にわたり行ってきました。マンション・個人邸・福祉施設などのメンテナンス中心にを年間1000件以上担当させて頂いております。景気に左右されず業務量は安定しています。今回は事業拡大に伴う増員募集です。

その他・PR

ここはあなたに約束します
未経験の場合、樹木がどんな状態か、初めは全く見分けがつかないと思います。しかし年間を通してメンテナンスを任されている現場が多いので、時間をかけて手入れしていく内に日々の変化に気づけるようになっていきます。元気のなかった樹木が生き生きとしだし、街の景観が美しくなる様子は、本当にやりがいを感じます。またチームを組んで作業を進めるので、分からないことはすぐに聞いて頂けます。
ここは覚悟して欲しい
虫の発生や高所での作業等、植物相手ならではの難しさはもちろん、夏は暑く冬は寒い環境下での作業になるので、慣れるまでは大変かもしれません。また、現場ではお客様から直接ご要望やご相談を受けることもあります。この仕事にコミュニケーション力は必要ないと考えている方にはギャップがあるかもしれません。もちろん、やりとりの中で頂く感謝の言葉はモチベーションに直結しますよ!
都知事許可
(般27)第90802

応募方法

応募方法
ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
当社での仕事に少しでも興味を持ってくださった方は、
「応募する」ボタンから必要事項を入力の上で、ご応募ください。
追ってこちらからご連絡いたします。

※「応募フォーム」には必ず、連絡可能な「電話番号」or「メールアドレス」をご入力ください。
※携帯アドレスの場合は、お手数ですがドメイン指定の解除をお願いします。
◎ご応募は24時間受け付けております。
◎ご質問等ございましたら、下記連絡先へ遠慮なくお電話ください。
選考プロセス
▼応募
▼応募フォームによる書類選考
▼面接 ※履歴書(写貼)を持参下さい。
▼採用
★面接日・勤務開始日など柔軟に対応いたします。
就業中の方もお気軽にご相談ください。
応募資格
◆要普通運転免許(AT限定可)
★業種・職種・社会人未経験者歓迎