1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. アウラインターナショナル 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アウラインターナショナル 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由

アウラインターナショナル 株式会社

【広報部】弊社会員へのお知らせやイベントの案内文書などの作成を担当!弊社であなたの経験を活かしませんか?

当社は、MLM(マルチレベルマーケティング)とWebマーケティングの手法を組み合わせ、自社ブランドの化粧品を販売している会社です。

ミスコンへの協賛を軸とした販売戦略も奏功し、2019年7月のグランドオープン以来、一般流通の化粧品ブランドを凌ぐ勢いで売上を伸ばし、大阪難波の百貨店マルイにも出店を果たした新進気鋭のベンチャー企業です。

創業者はMLM業界のカリスマ的存在、右近雅也。関わる誰もが稼げる理想の会社を実現するために立ち上げた会社です。前人未踏のビジネスモデルを実現するためにWeb戦略にも注力し、社内体制の確立を進めている真っ只中です。

募集要項

仕事詳細
■社外への文書(会員へのお知らせやイベントの案内文書など)
■自社WEBサイトへの掲載文作成
■微調整対応(改行位置や誤字脱字の修正)
■ホームページ、パンフレット、チラシのライティング
■社内の情報循環 情報発信

向上心のある方、スキルアップやキャリアアップを目指す方を応援します。
一緒に成長しましょう!
未経験からの役職者もおり、キャリアアップを目指す方にはやりがいがある職場です。

〈仕事の魅力〉
■新しい会社を取り巻く環境を創造していく仕事です。未経験でも専門的な知識やスキルを学ぶことが出来ます。
■平均年齢20代の若い会社で意見が言いやすい環境です。新しい事にチャレンジすることが可能です。
■成長著しい会社なので、会社の軸となる仕事に携わることができます。

〈社内の雰囲気〉
若手社員が多く風通しの良い環境です。有給休暇は発生後すぐに使用しているスタッフが多く、長期休暇にも柔軟に対応し、残業も基本的に禁止としているので、仕事とプライベートの両立が可能です。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル7階
交通
JR・地下鉄「博多駅」より徒歩10分
給与・年収
300万円〜400万円

ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■月給:230,000~300,000円(固定残業代20時間分含む)
■賞与:年2回
■雇用期間の定めあり(初回3ヵ月)
原則更新 ※3ヵ月後は勤務態度等に問題がなければ契約期間を1年に延長
待遇・福利厚生
■社会保険完備(法定による)
■交通費支給(月1万円迄)
■分煙オフィス(ビル内に喫煙スペース有)
■定期健康診断
■社員割引購入制度あり
休日・休暇
<年間休日125日>
■週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
配属部署
広報部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
アウラインターナショナル 株式会社
(企業カナ名称:アウラインターナショナル カブシキガイシャ)
本社所在地
福岡県福岡市博多区住吉4-1-5福岡GOAビル7F
設立日
2019年02月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 右近 雅也
株式公開区分
非上場
従業員数
46人
URL
https://aura-int.jp/
事業内容
■化粧品、健康食品、日用雑貨品水の製造、販売及び輸出入業務
・アクアージュスキンケアシリーズ
(スキンケアジェル、スキンケアクリーナー、スキンケアソープ、ヘアケアシャンプー、ヘアケアコンディショナー、スキンケアウォッシュ、スキンケアナチュラルファンデ、インナーケアビューティドリンク)

■イベント、セールスプロモーションの企画、制作及び運営業務

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う人員の強化。入社当初から様々な経験が出来るので、絶好のスキルアップのチャンスです。
この仕事で得られるもの
■日本で一番成長の著しい化粧品会社で、自ら問題を発見し、優先順位を決断し、課題を解決する力を確実に鍛えることができます。
■若く前向きなメンバーが集まっているため、生涯の仲間を得ることができるでしょう。
■仕事や経済、人生設計に対して、多くの成功者を生み出している経営者より、人生処方箋を直伝してもらえる稀有な職場です。
新しい会社なので活躍のチャンスがいっぱい!
弊社は昨年スタートしたばかりの化粧品会社です。
売上も好調で更なる事業拡大を進めており、若くから様々な業務に挑戦出来る環境と言えます。
20代で役職に就いているスタッフも多数います。
嬉しい福利厚生
社員の誕生月には日頃の感謝を込めて、会社から誕生日プレゼントをお贈りするなど、社員一人一人を大切にする風土が根づいています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。

*過去にライターとしての勤務実績がある方は、実際の記事などを応募書類と一緒にご提出いただければ、選考時に判断材料として使用させていただきます。
*面接時に小論文+文章力テストあり
採用人数
応募資格
【推奨条件】
■ライターとしてのビジネス文書の作成経験
■外部向けの文章作成経験者
■ライティング、広報経験者

【必要なPCスキル】
ワード:書類作成、ビジネス文書作成
エクセル:書類作成、ビジネス文書作成、関数・データ表作成
パワーポイント:ビジネス資料作成

【必要な免許・資格】
免許・資格不問 

■高卒以上※学生不可 

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
■成長することに情熱を傾けることができる方
■協調性をもって、チームとして働ける方

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:477万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が28%・就業中の人が72%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。