1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社マイクロウェーブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイクロウェーブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社マイクロウェーブ

【Webディレクター】チームを牽引してプロジェクトを成功させませんか!仲間と協力して活躍できる環境です!

マイクロウェーブは、Web/モバイルを活用した事業戦略を中心としたビジネスプラットフォーム事業、マーケティングテクノロジー事業、マルチデバイス事業に注力して事業展開をしております。
お客さまに付加価値のあるサービスを提供し続けるために、課題解決能力と実現力を大切にしています。

募集要項

仕事詳細
大手クライアント様がデジタル領域での経営課題を解決するために、ソリューション企画提案、プランニング業務を行っていただきます。

社内のコンサルタントやデザイナー、UIデザイナー、エンジニアと共に
プロジェクトチームを結成し団結して、クライアント様が抱えている課題解決をお助けします!

まずはご経験に応じたプロジェクトにアサインさせていただき、
その後は、ご自身の希望に応じたキャリアパスをともに描いていきましょう!

【具体的には…】
・クライアントが抱えている課題の把握、コンサルティング業務
・デジタルマーケティング戦略の策定、ソリューションの企画立案
(Webインテグレーションサービス、データ分析・最適化コンサルティングサービス、
各種マーケティングツール・CRMツールの導入支援・運用サービス)
・プロジェクトマネジメント
(予算管理、品質管理、顧客対応、メンバーアサイン、モチベーションマネジメント等)
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
渋谷区渋谷1−15−21
交通
JR各私鉄 渋谷駅から徒歩2分
給与・年収
400万円〜800万円
待遇・福利厚生
交通費支給(上限あり) / 社会保険完備(雇用保険・健康保険) / 出張手当 / 研修あり / 資格取得支援制度
休日・休暇
有給休暇 / 夏季休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制
配属部署
DX事業本部
デジタルマーケティング事業部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社マイクロウェーブ
本社所在地
東京都渋谷区渋谷1-15-21 ポーラ渋谷ビル4F
設立日
2003年06月
資本金
4,600万円
代表者
代表取締役 加藤 孝光
従業員数
132人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2532
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
マイクロウェーブは2000年の創業以来、国内大手企業のWEBプロジェクトを数多く手掛けた実績があり、ナショナルクライアントとの直接取引を中心にWebソリューションのノウハウを積み上げてきました。

戦略からクリエイティブ、開発まで幅広い領域で高い専門性をもった人材を活用し、デジタル領域の課題解決にワンストップで質の高いアウトプットを提供しています。



設立20周年を迎えた今年、創業時からのデジタルマーケティング事業を売却し、

事業や体制を大きく変えていこうと考えております。

創業以来培ってきたWebサービスの構築力を生かし、社会課題の解決につながるようなサービスの開発を通じて、社会貢献と企業価値の増大を目指しています。



世の中の人々の「困っていること」や、「もっとこうだったらいいのに」を社会の課題ととらえ、「IT×○○」の切り口で課題解決を目指し、日々新たなサービスを創造しています。



マイクロウェーブ事業:

★DX事業部

大規模プロジェクトのコンサルティングからマーケティング、またUI/クリエイティブ/開発までの構築・運用フェーズまでをワンストップで提供します。

★インキュベーション事業領域

・ ヘルスケア事業:クラウド型健康管理システム『newbie』を展開。

医療機関等の紙データをデジタルデータに変換する自動化システムの構築・運用や、下記マルチデバイスソリューションの関連技術を用い、生活習慣改善などの予防医療分野への貢献を目指しています。



・ライフスタイル事業:新しいWEB葬儀サービス『@葬儀』を展開。

現在の社会情勢を始め、様々な理由により実際の葬儀に参列できない方のために、自宅パソコン、スマートフォン等より御覧いただくためのオンライン訃報とオンライン葬儀会場を作成する、葬儀社様向けサービスです。



子会社:

★株式会社マイクロウェーブデジタル:SESを中心とした常駐型サービス

★リックス株式会社:自動車メーカーに特化したシステムパッケージ提供

その他・PR

求人の背景
デジタルマーケティング領域において、クライアント様からの支援要望が増加しているため。
この仕事で得られるもの
【多様なキャリアパス】
① ディレクターからコンサルティングへ
ご経験のディレクター業務から携わっていただき、コンサルタントとしてのキャリアパスもございます。
クライアントのビジネスにおける課題解決のための企画立案における、さまざまなアイデアを考え
発信することによって、問題発見力や問題解決力といった力や対応力を身に着けることができるお仕事です。

② スペシャリストへ
ディレクターとして案件に携わっていただき、スペシャリストや組織運営などを担当していただくことも可能です。

③ 新規事業にチャレンジ
マイクロウェーブでは、自社サービスや新規事業の立ち上げを積極的に行っています。
今までディレクターとして培ってきた知見を活かし、新しい分野にチャレンジすることが可能です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
一次面接⇒適性検査(WEB上のコンピテンシーテスト)⇒二次面接(最終面接)
採用人数
5
応募資格
【求める人物像】
マイクロウェーブでは、高いスキルと人格を兼ね備えた、自律型プロ人材(自分で自分を律しながら成果を出せる人材)の集団でありたいと考えています。

スキルの面では、考えること、気づくこと、行動することができることが重要と考えています。
人格の面では、人としての思いやり・気配り、素直さ・正直さ・謙虚さ、ポジティブな思考、精神的なタフさが重要と考えています。
各局で必要となる専門的な知識やテクニックも、これらが基盤としてあったうえで活きます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。