1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 板橋区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 電気・電子制御設計・開発 >
  8. 株式会社樋口電工の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社樋口電工の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月12日〜2021年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

株式会社樋口電工

[社]全部に超本気で取り組む、電気工事スタッフ

仕事とプライベート、どっちが大事? どっちがとかじゃない、どっちも大事にできる人を迎えたい。

全力で仕事して、全力でプライベートも楽しむ。そんなの当たり前でしょ。そうじゃないと誰もついてこないし、仕事をする意味がない。家族である社員には、人生に妥協してほしくない。だから仕事にも全力で取り組むし、プライベートを本気で楽しめるだけの給与も出す。いつだって本当のことしか言わない、こんな俺と一緒に働きたいと思ってくれる人を待ってます。(代表取締役:樋口 琢晃)

募集要項

仕事詳細
■電気工事スタッフ[正社員]
公共施設や商業施設などで使用されている電気設備の施工やメンテナンスをお任せします。
マンション・工場・オフィスビル・病院などあらゆる建物を担当。また電気設備も「高圧受変電設備」「弱電設備」「計装設備」など様々なものを扱います。幅広い経験を詰みながらスキルアップできる環境です。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
<事務所>東京都板橋区徳丸2-10-6
<現場>1都3県 ※直行直帰OK
勤務時間
8:00〜18:00(実働8時間)
※現場により多少異なります
交通
「東武練馬駅」より徒歩5分 ※事務所
◎現場は1都3県、直行直帰OK!
給与・年収
◆経験者/月給35万〜40万円(年齢・経験を考慮!)
◆未経験/月給25万円〜30万円
+昇給・賞与あり!
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆車・バイク通勤OK
◆資格取得支援制度(電気工事士資格等)
◆社員旅行あり
◆退職金制度あり
◆制服貸与
※試用期間1ヶ月/月給25万円
休日・休暇
日曜・祝日、夏季、年末年始
※他の日にお休み希望がある場合は相談OK
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
株式会社樋口電工
設立日
2018年
代表者
代表取締役 樋口 琢晃
従業員数
5名
事業内容
一般電気工事設計・施工
弱電工事・エアコン工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
≪家族だと思っています。≫社員想いとか、そんな中途半端なことは言わない。全員が、家族だと思ってます。だから幸せになってほしいし、成長してほしい、稼げるようになってほしいし、本気で人生楽しんでほしい。何よりも、自分のことを大切にしてほしい。だからいいことがあれば一緒に喜ぶし、困っていることがあれば助けに行く。もちろん誕生日だって祝う。そんなの家族なら当然でしょ。
ここは覚悟して欲しい
≪思ったことしか、言わない。≫中途半端なことや、ごまかしは嫌い。嘘はつけないし、つきたくない。だから、たるんでたり、ハンパな仕事をしている人がいたら、かなり厳しい言葉になると思う。「技術を磨きたい」という想いや、人の気持ちを考えて行動できる姿勢、そうした人柄をみて採用するから、まずはあなたがどんな人間なのか教えてほしい。お互い本気で話をしましょう。
仕事に対して、超本気。
去年はコロナでいろんな業界が大変だったけど、
うちはそれでもたくさん案件のオーダーをもらえていた。

せっかくそんな状態なのに、
人が足りないから、断らざるを得ない状況が続いている。
これが本当に悔しい。
もっと案件を増やせれば、家族である社員にも還元できる。

5月に現場が増えるから、
すぐ本気で取り組める経験者がほしいと思ってる。
未経験の育成は、5月には間に合わないかもしれないけど、
しっかり教えてやるから、安心して応募してきてほしい。
プライベートも、超本気。
時代の流れには反しているかもしれない。
だけど、自分の足でしっかり立って、
流れに逆らう人がいてもいいと思ってる。

従業員のことは家族だと思ってるし、
一緒に働くのなら、同じように思ってほしい。
「自分は自分」「他人は他人」なんて冷めたことを言わずに、
終わっていない現場があれば助けに行くし、困っていれば全力で助ける。
自分自身が現場に一緒に入って、自分の腕を魅せてきた。

給与はうそをつかない。
プライベートも本気で楽しんでほしいから、待遇はよくしている。
稼げる社員になって、誰よりも本気で楽しんでほしい。
両方とも、超本気な人を採用したい。
16歳から橋梁鳶の仕事をしていた。
花形だけど、常に危険と隣り合わせ。
口下手な職人たちが、まだ10代のペーペーに、
いちいち丁寧に教えてくれるわけじゃない。

全部見て盗んで、自分で考えて動く。
とにかく本気で働くことをそこで学んだ。
電気屋を始めてからも、そのときの経験は活きている。

2018年に会社を設立し、今は事務員含めて5人になった。
お客さんから技術をかってもらっているから、
これからもっと仕事は増えるし、仲間も増えていくはず。
新しく増える仲間たちにも、しっかり背中を魅せていこうと思ってる。
≪需要安定≫
建物がある限り、電気工事はなくならない。今から始めるなら、需要があって安定してる、稼げる業界を選ぶべき。
≪未経験育成≫
「フリーターから手に職つけて正社員へ」と考えているなら、うちでスキルをイチから身に付けてほしい。実際に飲食のアルバイトから転職してきた人も活躍しているし、少人数だから目が届きやすい。しっかり育てられる環境だと思う。あなたの挑戦を、待っています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接☆履歴書不要でOK!】⇒採用
応募資格
◆要普通免許(オートマOK)
*学歴不問・年齢不問!20代〜30代活躍中
*経験者・電気工事士資格お持ちの方優遇
*楽しくお仕事したい方
*経験者歓迎!
*未経験OK!
*第二新卒歓迎
◆若手活躍応援企画◆