1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 店長・店長候補・マネージャー >
  8. 就労継続支援B型事業所 むすびの転職・求人詳細

掲載終了

就労継続支援B型事業所 むすびの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月12日〜2021年05月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

就労継続支援B型事業所 むすび

[社]経験不問![1]職業指導員[2]農場管理

素直さ&優しさがあれば、未経験でも活躍できる!新事業×障がい者支援=”わくわく”と”やりがい”があふれる職場です!

「むすび」は障がいのある方に対して農業や養鶏・内職など食に関する事業を中心に就労場所を提供しています。障がい者雇用・地域活性化・やりたい事業という軸を持ちながら事業を拡大中。最近ではメンバーの意思が形となり中古品の販売店を立ち上げました。その他、キャンプ場運営やクラフトビールの製造など計画中の事業も多数。知識や経験はないけど「成長したい」「人を喜ばせる仕事がしたい」方を待ってます。

募集要項

仕事詳細
<未経験スタートの方も丁寧にお教えするのでご安心下さい>
<青空の下での作業は解放感抜群!気持ちよく体を動かせます>
[1]職業指導員
畑作業:午前中は主に春日井・豊明の畑までの送迎(40〜50分)。畑での作業指示や支援など、午後は事業所での内職作業をお願いします。
室内作業:主に一般企業からの内職のやり方を、障がい者に合わせて工夫し支援してもらいます。
[2]障がい者が働く農場での野菜の生産を中心に管理等。
未経験の方もOKですし、農業の経験がある方も歓迎
職種
店長・店長候補・マネージャー、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、介護・リハビリ・福祉その他、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区東大曽根町21-9 柏英ビル1F
勤務時間
●8:30-17:30(休憩1hあり)<残業ほぼ無し!>
勤務時間の相談もOK!時短勤務も応相談
交通
「大曽根」駅より徒歩7分 ●車通勤も可!(駐車場はご自身での契約となります)
給与・年収
月給17万円(一律職能4万円含)+皆勤1万円+その他手当
●介護福祉士・精神保健福祉士・社会福祉士・心理士・看護師・保育士 2万円
●サービス管理責任者5万円※複数資格保持の場合は1番金額の高い資格手当のみ支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費全額支給(公共交通機関のみ)
◆賞与年2回(計3ヶ月分) ◆退職金制度有
◆社内旅行、イベント有
◆誕生日休暇有(誕生日月に1日休暇付与)
◆資格手当2〜5万円有り
◆有給有(有給消化率100%)
◆インフルエンザ予防接種時は半額補助
休日・休暇
●完全週休2日制(日・祝+週1日休み)※応相談
●年休120日
求人更新日
2021年5月10日

企業情報

会社名
就労継続支援B型事業所 むすび
代表者
東洋平
URL
http://www.b-musubi.com/
事業内容
就労継続支援事業

その他・PR

社内の雰囲気を少しご紹介
社内での交流も多く、コロナ前には誕生日のお祝いや、BBQや社員旅行などを
みんなの意見を取り入れながら楽しんでます(参加は希望者のみです!)

スタッフはみんな家族みたいなものと考えています。
もし、子どもの急な熱で預け先が見つからないことがあれば
会社に連れてきても大丈夫ですし、早退が必要な時は子どもを優先して欲しい。
子どもの行事がある時は有休と使って思い出作りをして欲しいと考えています。

仕事ももちろん大事ですが、プライベートも大切にして欲しい…。
バランスをしっかりとれる環境作りを心がけています。
なんの為に、誰の為に働くのか?
家族の為に身を粉にして働く…。一生懸命頑張ることを否定はしません。
ただ、家族と一緒に過ごす時間が無いと、実は家族の為には、なっていない…。

私自身、そんな働き方をしていた時があります。
その時の経験から、何の為に、誰の為に働くのかを考えました。
「自分が働くならこんな会社がいい!」という考えを軸として、
社内の環境や制度を創ってきました。

例えば…
●残業はほぼなし。残業は1分単位で支給
●有給消化率100%
●日祝・他1日休みの完全週休2日制。年休120日
●基本は8:30〜17:30ですが時間の相談もOK
など働きやすい環境・制度を整えています。
このお仕事の特徴と向いている方
障がい者の方が安心していられる場所を創ることが事業の軸の一つです。

私達は、障がい者の方々に対して、
「こうしなければいけない」という”強要”や
「こうするべき」という”べき論”で接するのではなく、
ご本人がどうしたいのか、どうなりたいのかを
一人ひとりお聞きして、その上でサポートをするスタンスです。

例えば…
「成長を共に喜ぶことが出来る」
「人を喜ばせる仕事が好き」
「他の人が嬉しいと自分も嬉しい」
「体を動かす仕事が好き」
「成長したい!」
といった方にはピッタリのお仕事と思います。

成長と活躍が出来る場所をご用意してお待ちしています。
パートも同時募集中!
◆8:30〜16:30内/月〜土…週2日〜ok
◆時給:1050円〜(使用期間6ヶ月/同条件)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
アプリ等を利用したWEB面接・面談も実施中です。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
職場見学やお問い合わせも大歓迎です。
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。
ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
応募資格
◆普通自動車免許(AT限定可)…送迎の為
※毎日車を運転している方(ペーパードライバー不可)
◆クラウド機能を使用しての社員間のやりとりをするため
PCの基本操作の出来る方
◆年齢・経験・性別不問
◆高卒以上
◆愛知勤務地企画◆