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株式会社スマートウィル
コンサルタントのアシスタント業務※次期コンサルタント候補
化粧品、アパレル、老舗ホテル等一流ブランド企業コンサルティング業務のサポート及び受注業務の運用、企業とのリレーション
化粧品、アパレル、老舗ホテル等一流ブランド企業コンサルティング業務のサポート及び受注業務の運用、企業とのリレーション
情報提供元:
求人更新日:2024年4月9日
募集要項
仕事詳細
・クライアント企業との定例会議の議事録作成
・定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む)
・クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(SMS運用、LP制作など)
・自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務)
・請求書発行、送付、管理等
・自社サービスのマーケティング業務のアシスタント(SNS、HP更新、セミナー実施等のサポート業務)
・既存顧客のフォロー、新規顧客営業
・ベンダー/パートナー調査・選定
・定例会資料作成サポート(情報収集、調査含む)
・クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(SMS運用、LP制作など)
・自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務)
・請求書発行、送付、管理等
・自社サービスのマーケティング業務のアシスタント(SNS、HP更新、セミナー実施等のサポート業務)
・既存顧客のフォロー、新規顧客営業
・ベンダー/パートナー調査・選定
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩5分
給与・年収
300万円〜450万円
待遇・福利厚生
■フレックス制度導入済み
■リモート勤務相談可
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■誕生日・記念日お祝い制度
■四半期MVP表彰制度
■リモート勤務相談可
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■誕生日・記念日お祝い制度
■四半期MVP表彰制度
休日・休暇
休日 : 土日祝休み
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
その他の休日休暇 : 有給休暇
入社半年経過後10日~
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇
その他の休日休暇 : 有給休暇
入社半年経過後10日~
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり、グローバルに活動
求人更新日
2024年4月9日
企業情報
会社名
株式会社スマートウィル
本社所在地
東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10 OMB YOYOGIUEHARA 3F
設立日
2010年04月
代表者
代表取締役社長 坂本 雅志
従業員数
15人
URL
https://www.green-japan.com/company/4832
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
-CRMコンサルティング業務
-顧客識別に向けた顧客・購買DB分析
-優良顧客維持・拡大施策 企画・開発・運用
※CRM: Customer Relationship Management(顧客関係性マネジメント)
-CRMデジタルソリューションの提供
-接客DX&CRMプラットフォーム
-AIスマートトーク:AIによる接客トーク解析・診断サービス
-CRM_Wi-fi:Wi-fiによるリアル店舗の情報武装化サービス
-各種研修サービス
-市場調査関連業務
-顧客識別に向けた顧客・購買DB分析
-優良顧客維持・拡大施策 企画・開発・運用
※CRM: Customer Relationship Management(顧客関係性マネジメント)
-CRMデジタルソリューションの提供
-接客DX&CRMプラットフォーム
-AIスマートトーク:AIによる接客トーク解析・診断サービス
-CRM_Wi-fi:Wi-fiによるリアル店舗の情報武装化サービス
-各種研修サービス
-市場調査関連業務
その他・PR
- 独自の制度も実施!
- ■有料セミナーへの参加サポート
様々な団体や企業が開催する有料のセミナーや講座への参加支援として、年間120,000円までのサポートが受けられます。(※別途定められた条件を満たした場合)
■早朝出社時の朝食代補助制度
朝7:30までに出社した場合、朝食代を一部補助いたします。
■360度評価、MVP推薦制度
360度評価制度なども行っており、四半期毎のMVPはメンバーからの推薦を踏まえて決定しています。
応募方法
選考プロセス
■面接回数 2回
■テクニカルスキルチェック 1回
■テクニカルスキルチェック 1回
採用人数
若干
応募資格
【最終学歴】大卒以上
【年齢】27歳~35歳
【必須経験(MUST)】
・BtoB企業での就業経験
・社外企業とのコミュニケーション経験
・Microsoft Office(ワード、エクセル、パワポ)を高い水準で活用できること
→クライアント(社外)向け提案資料の作成経験など
【歓迎(WANT)】
・CRM、マーケティングに関しての知見、興味、関心
・営業経験、営業アシスタント経験、
・BtoB向けサービスのカスタマーサクセス経験者
【年齢】27歳~35歳
【必須経験(MUST)】
・BtoB企業での就業経験
・社外企業とのコミュニケーション経験
・Microsoft Office(ワード、エクセル、パワポ)を高い水準で活用できること
→クライアント(社外)向け提案資料の作成経験など
【歓迎(WANT)】
・CRM、マーケティングに関しての知見、興味、関心
・営業経験、営業アシスタント経験、
・BtoB向けサービスのカスタマーサクセス経験者
必読
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