1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 営業企画・販促戦略 >
  8. 株式会社KiteRaの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KiteRaの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年05月19日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社KiteRa

【SaaS×PR&オフラインマーケ】ブルーオーシャン市場のパイオニアとしてマーケットを共に切り開いていましょう。

募集要項

仕事詳細
【お任せしたいこと】
今まで、マーケティングリーダーが兼務で担っていましたが、今後のさらなるPR戦略の推進のためにポジション追加いたしました。主にPR戦略の立案、企画、実行をお任せしつつ、オフラインのマーケティング実務も部分的に担っていただくことを想定しております。
現在、当社が事業領域にしている労務関連は大きな変化が起きている領域です。コロナの影響や、働き方改革、そして何よりも多くの事業会社にとって「働き方」を良くするということは非常に優先順位の高い経営課題となっています。そんな中にあって、弊社は社労士向けの就業規則SaaSというユニークなポジションの事業を展開しております。今後はミッションにある通り、「安心して働ける世界をつくる」ために社会的な意義のあるメッセージも発信していきたいと考えています。
社労士マーケットで大きなシェア獲得を目指しているKiteRaにおいて、本ポジションは非常に重要な役割を持ちます。
まだまだ模索中の段階のため、最適な手法を共に確立していただけるかと思います。

下記具体的な業務例です。
- PR戦略の策定
- PR企画の立案、実行
- 一部オフラインのマーケティング業務

【本ポジションの魅力】
まだ、シードフェーズである当社ですが、社内規程SaaS領域では目立った競合は無く、実質ブルーオーシャンの市場で事業展開しています。
そのため、受注率は60%超え。いかに早く認知してもらうかということが非常に重要な要素になっており、認知拡大を主軸としながらブランディングも含めたPR施策の立案・実施をお願いしたいと考えております。MRRは昨年度で10倍以上の成長を遂げさらに事業を拡大していく、まさに当社の心臓のような存在になっていただけます。

また、働き方としては「社内規程をDXする」という事業特性上、働きやすさを非常に重視しており平均残業時間は、1ヶ月で10時間程度。成果としての事業成長にそぐわないことは極力行わず、会社と個人のwillを達成するような良い時間を過ごしてもらえるかと思います。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂8丁目5−6 IPIAS Aoyama 306
交通
東京メトロ銀座線「青山一丁目」南青山方面改札から徒歩6分
給与・年収
500万円〜800万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- フレックス制度
- 産休育休制度
- 残業代支給
- 昇給制度
- 通勤手当
- テレワーク制度あり
- 平均年齢30代
休日・休暇
- 土日祝休み
- 年末年始休暇
- GW休暇
- 年次有給
- 慶弔休暇
- 生理休暇
- 介護休暇
求人更新日
2021年5月19日

企業情報

会社名
株式会社KiteRa
本社所在地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階
設立日
2019年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役CEO 植松 隆史
従業員数
104人
平均年齢
フィールドセールス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
URL
https://www.green-japan.com/company/7739
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
社内規程SaaS「KiteRa」の開発および運営

その他・PR

この仕事で得られるもの
■やりがいと醍醐味
私たちは、2019年4月に創業し同年7月にそれまで世の中になかったサービスをローンチしました。
まだ始まったばかりのサービスですが、既に200社以上の有料顧客がおり、順調にユーザ企業数が増えています。
withコロナや働き方改革など社会的な背景も追い風となっています。今後もお客様の声を高速でサービスに反映させていきます。
今まさに事業拡大中のこのフェーズにぜひ飛び込んできてください。

ゼロから世にないものを作り出し、世に広め、人々の役に立つ、他にはないやりがいと醍醐味をきっと感じていただけます!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1次

2次(最終)
応募資格
【必須スキル/経験】
- 広報業務の経験(3年程度以上)


【歓迎スキル/経験】
- SaaS領域、スタートアップ領域での業務経験


【歓迎する志向性】
- 他のファンクションのチームとも連携しながらやっていきたい
- ほぼ創業メンバーとして一緒に会社を作っていき自らも成長したい
- チャレンジ精神と変化を楽しめる好奇心を持っている
- KiteRaのミッション/バリューに共感できる

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。