1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社東京通信グループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東京通信グループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社東京通信グループ

【人気ゲームアプリ】広告動画のディレクション!業界未経験OK!残業20H以下/東証マザーズ上場

当社グループは、人々の心を豊かにするサービスを創造し続けるという理念のもと、人々に寄り添うサービスを多角的に展開していたいと考えております。

主軸のアプリ事業では、これまでにカジュアルゲームやハイパーカジュアルゲームを中心に3,500本を超えるアプリを自社企画開発しています。
Appstore・GooglePlayでの1位獲得やシリーズ化の実績も多数あり、「ナゾトキの時間」「3分間ミステリー」「Save them all」など国内外で多数のヒットアプリをリリースし続けています。
2021年は、弊社が手掛けた「Save them all」がAPP STORE AWARDS 2021(トップ無料ゲームランキング)にて第4位を獲得致しました。

▼事業内容
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■インターネットメディア事業
■プラットフォーム事業
■インターネット広告事業
■その他

▼環境
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境です。
上下関係の無いフラット組織を取り入れているので、年次に関わらず率直に意見することができ、コミュニケーションが活発です。
・書籍購入補助制度、セミナー参加補助制度など、新しい技術の習得・導入に関しては積極的にサポートしています。
・広々としたデスク、デュアルモニター、スライドワーク制度など、パフォーマンスの最大化が図れます。
・恵比寿駅から徒歩3分の好立地なオフィスです。日当たりが良く、開放的です。

募集要項

仕事詳細
【マーケティング・クリエイティブディレクター】
弊社は2015年の創業から約6年で、約3,500本のゲームアプリを企画開発してきました。
広告収入がベースとなるので、マーケティングは重要なポジションを占めています。
デザイナーチームに作成してもらった広告動画を、数字観点から検証・分析して、より良い広告用動画制作をディレクションして頂きます。
最近では、弊社が企画開発したハイパーカジュアルゲームアプリ「Save them all」がAPP STORE AWARDS 2021で4位を獲得するなど、国内外で実績を残しています。
こういったアプリのDLのきっかけをつくる広告用動画のマーケティング&ディレクションは非常に重要なポジションとして位置付けています。
業界未経験でもOK。マーケティング経験のある方のお力を活かして、我々と一緒にランキング1位のアプリ開発をしませんか?
まずはカジュアルな面談からでもOK。
ご連絡お待ちしています。

【業務内容】
・広告用動画のマーケティング、ディレクション
(効果的な動画の企画構想、制作管理、外部とのやり取り等)
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南1-1-9岩徳ビル9F
交通
■JR山手線「恵比寿駅」徒歩3分
■東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩1分
給与・年収
400万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
年俸制
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■交通費全額支給(上限2万円)
■健康診断費用全額会社負担
■書籍購入補助制度
■セミナー参加補助制度
■スライドワーク制度
■懇親会(達成会食、納会等随時開催)
■私服通勤可
■小児向け医療支援サービス『キッズドクター』導入
休日・休暇
■完全週休2日制(土、日、祝日)
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■出産・育児・介護休暇
配属部署
インターネットメディア事業部
求人更新日
2022年2月7日

企業情報

会社名
株式会社東京通信グループ
本社所在地
〒106-0032
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22階
設立日
2015年05月
資本金
471百万円
代表者
古屋 佑樹
従業員数
83人
平均年齢
34.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4591
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
メディア事業 / プラットフォーム事業 / その他



創業以来手掛けているインターネットメディア事業においては、ハイパーカジュアルゲームが海外ランキング上位に入るなど、世界中のユーザーに私たちの想いが届いている手応えを感じています。

海外・国内へのゲームアプリのリリースは、既に4,000タイトル以上!!!

今後も、「どれだけの価値を世の中に提供、還元していけるのか」ということにこだわり、造り手として市場やユーザーへ思いを巡らせ、国内外問わず「求められる体験」を届けてまいります。



~東京通信は成果(アウトプット)を重視します!~



・目標達成に向けて能動的に行動できる方

・周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方

・新しいことにチャレンジし、成長したいと思っている方



『メンバーひとりひとり、自分らしく個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組める環境がベスト』という考えから、フラット組織を採用し、メンバー主体の事業運営を行っています。

その他・PR

求人の背景
業績好調に伴う増員募集
この仕事で得られるもの
今は会社の発展途上であり、まだまだ未整備な部分もありますが、手を挙げればなんでも挑戦できるチャレンジング且つエキサイティングな環境です。また、そんな環境を楽しみながら働いているメンバーが集っています。
この仕事で得られるものは、仕事への向き合い方次第で変わると思います。自ら能動的に学び吸収していってください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接(2回~3回を想定)

内定
採用人数
1
応募資格
【 必須要件 】
・マーケティングに関する実務経験、数値管理経験

【 歓迎要件 】
・広告クリエイティブの制作、ディレクション経験
・広告業界での就業経験(広告出稿、広告運用等、ECサイトの運営等)

※動画制作は別チームが担当する為、制作スキルは必要ではございません。

【求める人物像】
■周囲の人と協力して物事を進めることが好きな方
■新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方
■周囲とのコミュニケーションを大事にできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。