1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. 商品企画 >
  8. 株式会社Spartyの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Spartyの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社Sparty

パーソナライズ×D2C!他社にない処方数/パーソナライズ領域の商品企画でスキルを高めてみませんか?

弊社は《パーソナライズ》を基軸とした《D2Cビジネス》を、あらゆる領域で展開していくスタートアップです。
誰でも簡単に「自分に合った商品」を選べる時代を牽引していくため、パーソナライズプラットフォームの構築を進めています。

これまで、時代は【みんなが「同じ物」を選ぶ、マスの時代】から【みんなが「評判」で選ぶ、ブランドの時代】へと変わっていきました。
これからは【みんなが「自分で作る」、パーソナライズの時代】です。

2017年に設立した弊社は、データ基軸に顧客と最適な商品をマッチングするパーソナルエージエントを目指し、まずはD2C化粧品市場に参入しました。
そして「ヘアケア」「スキンケア」の領域でプロダクトを展開。処方パターン3万通りのシャンプーと、11万通りのスキンケアセット(ローション、モイスチャライザー)を主にオンラインで販売し、成長を続けています。
今後はパーソナライズ可能な新たな市場や領域へも拡大していく計画です。

募集要項

仕事詳細
【具体的な仕事内容】
■コンセプト⽴案、設計
■消費者ニーズの発掘、競合品分析
■OEMの開発担当とのすり合わせ、開発への落とし込み
■試作品評価
■全社への新商品プレゼン
職種
商品企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワービル4F
交通
恵比寿駅から徒歩4分
給与・年収
360万円〜630万円
待遇・福利厚生
【就業時間】
■フレックスタイム制:コアタイム/午前11時~午後4時

【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一部支給(月上限3万円まで)
■色気手当
■書籍購入手当

【その他待遇】
■年齢、性別関係なく評価
■副業可
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・国民の祝日
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・年末年始(12/30~1/3)
・夏季休暇(3日間)
・ウェルカム休暇(入社から6か月以内に3日付与)
・バカンス休暇(連続5日間)
・慶弔休暇など
配属部署
商品企画
求人更新日
2022年2月23日

企業情報

会社名
株式会社Sparty
本社所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワービル4F
設立日
2017年07月
資本金
1億円
代表者
深山 陽介
従業員数
70人
平均年齢
31.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7311
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
株式会社Spartyは、パーソナライズ×D2Cで事業展開を行うスタートアップだ。2018年にローンチした日本初のD2Cパーソナライズシャンプー&リペア『MEDULLA(メデュラ)』は、感度の高い女性の間で話題を呼び、約1年で8万人規模のサービスに成長した。

オンラインと並行して、全国約300店の美容サロンとの提携や有楽町マルイへの常設店出店など、リアルチャネルへの展開も加速。新たな展開を開始し、パーソナライズ分野でのナンバーワンを目指す。

その他・PR

求人の背景
我々のプロダクトはヘアケア商材、スキンケア商材のECではなく、お客様のデイリーヘアケアをサポートするサービスであると考えております。そのための処方だけでなく、オンラインでの体験やオフラインでの体験、コミュニケーションまで統合して設計しております。
本ポジションは、その中でも既存の商品(ヘアケア、スキンケア)を顧客の声を聴き、より選ばれる商品への進化させるための商品改善の企画だけではなく、クロスセル商品や中長期的に予定している新商品(”パーソナライズ×●●”)の商品企画にも携わって頂きます。
それに加え商材の受発注の進行管理もお任せしていきたいと考えています。
この仕事で得られるもの
・上記の弊社の志向を理解して、新商品、クロスセル商品の企画、および受発注の進行をしてみたいと思う方。(これまで消費財/製造小売メーカーや通販メーカー、OEMメーカーで商品企画の経験があるとベター)

・弊社は将来的な上場を目指しており、コンプライアンス・内部統制を遵守しながら企業の成長に責任を持って進めて頂ける方(ストックオプションの発行を予定しております)

・これまでの経験を基にしながら、『前のめりに新しい取り組みにチャレンジできる方』。一方でこれまでの経験にとらわれず、『柔軟に環境に合わせて動ける素直で他人に感謝できる方』。そして『自分自身の成長に貪欲な方』。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接(1〜2回)→内定
採用人数
1
応募資格
■商品企画または商品開発の経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。