1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社PIGNUSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社PIGNUSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年03月13日〜2023年08月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社PIGNUS

Webマーケティングオペレーター

【未経験歓迎/専門スキルが身につく】Webマーケティングオペレーター/Web広告運用サポート業務/Excel等の汎用的スキルとWeb広告業界の専門的スキルを同時に身に着けられます!【マネージャー候補】

【未経験歓迎/専門スキルが身につく】Webマーケティングオペレーター/Web広告運用サポート業務/Excel等の汎用的スキルとWeb広告業界の専門的スキルを同時に身に着けられます!【マネージャー候補】

募集要項

仕事詳細
■概要
Webマーケティングの「オペレーター」は、Web広告運用における実行を担い、クライアントへの価値提供に貢献する専門職です。PIGNUSの主軸事業であるWebマーケティングコンサルティング事業では、コンサルタントとオペが二人三脚で業務を行います。コンサルタントが「クライアントのマーケティングを改善すること」に注力できるよう、オペレーターは能動的にコンサルタントをサポートします。

更なる組織拡大を予定しており、将来的にマネジメントポジションを担っていただける方を求めています。


■具体的な仕事内容
1.レポーティング業務
広告運用の分析や改善を行うために、広告配信結果のレポートを作成します。広告媒体の管理画面やツールを使ってデータを取得して、その内容をExcelで分かりやすくまとめます。汎用性のあるExcelスキルを高めることができます。

2.広告入稿業務
広告を配信するために、広告の文章や画像などを入稿する業務です。
広告媒体の仕様や操作方法などの深い知識を習得できます。

3.ディレクション業務
オペレーターは全体の業務が円滑に進行するよう、アルバイトや外部企業に対して業務ディレクションを行います。

4. 組織開発
PIGNUSのオペレーターはチームとして活動し始めて、まだ3年と日が浅いです。
外部環境も激しく変化する中でクライアントに価値提供していくために、最適な組織形態にする必要があります。


4.その他業務
請求書作成や社内で利用するツールの整備、マニュアル作成、新人コンサル研修等の様々なサポートをしています。


■入社後のステップ
在籍する12名のオペレーターのうち、11名が未経験からスタートしています。
未経験からでも活躍できるよう、オペレーター歴7年以上のリーダーが中心となり研修やOJTを実施しますので、ご安心ください。

1.初期研修
 Excelの研修、レポート作成の研修や、Webマーケティング・広告の知識などの研修。

2.レポーティング業務実務
 OJTでレポーティング業務からスタートします。
 既にマニュアルがあるレポートから引継ぎ、徐々に業務に慣れていきます。

3.入稿研修
 レポーティング業務に慣れた後、改めて入稿業務の研修を行います。
 入稿ではミスが許されないため、不安がなくなるまで研修します。

4.入稿業務実務
OJTで入稿業務を実施し、経験を積んでいきます。

上記と並行しながら適性を見て、その他業務の引継ぎも実施いたします。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
給与・年収
300万円〜
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■近距離住宅手当
■社会保険完備
■自己啓発(書籍やセミナー)会社全額負担
■新規事業提案制度
■2週間の入社後研修
■住宅補助制度
■ストックオプション制度
■コーヒー無料
休日・休暇
●完全週休2日制
●祝日
●年末年始休暇
●GW
●夏季休暇
●有給休暇
●慶弔休暇
●バースデー休暇
企業の特徴
上場を目指す、平均年齢20代、自社サービス製品あり
求人更新日
2023年8月8日

企業情報

会社名
株式会社PIGNUS
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー4階
設立日
2017年01月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 水戸 将平
従業員数
59人
平均年齢
Webマーケティングコンサルタント
URL
https://www.green-japan.com/company/6985
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
<事業展開>

当社はタグラインに「価値を、本気で」を掲げ、ITの分野で独自の価値創出に取り組んでいます。

2017年1月に、Webマーケティングのコンサルティング事業で創業しました。それ以来組織を拡大しながら、毎年事業成長を続けています。既存事業で得た利益を積極的に新規事業に投資し、非連続的な成長を目指しています。



■事業一覧

(1)Webマーケティングコンサルティング事業

クライアントの事業成長を実現するためのパートナーとして、Webマーケティングに関するあらゆるサポートをします。クライアントのビジネスモデルと事業計画を理解したうえで、マーケティング全般の戦略構築からエグゼキューションまで一気通貫して行います。上流工程から下流工程まで担うため改善可能な変数が多く、創業以来すべての案件で結果を出しています。

現在は、Paid領域がメインですが、Paid領域のみだと改善幅に制約がかかってしまうため、Webマーケティングの全体最適を図れるようサービス形態を変更しています。

また、サービスをより価値ある形態にするため、独自の仕組みと独自のシステムを開発するなど、Webマーケティング事業を進化させる投資も行っています。



(2)FitGap事業(SaaS選定支援サービス)

SaaS選定支援サービスによって、SaaSと利用企業のミスマッチ解消を目指します。現在、SaaSの導入成功率は半分以下と言われています。その理由の一つが「一般的には優れているものの、自社に合わないSaaSを選んでしまうこと」です。この課題は世界中を見渡しても解決されていません。2023年7月にFitGapという名称でサービスをローンチし、SaaS選定の課題解決に挑んでいます。<事業一覧>

その他・PR

オペレーターチームが大切にしていること
私たちは、価値提供を最大化するために、常に業務品質の向上を図っています。
そのためにチームが大事にしていることは、徹底的に業務を仕組み化することです。仕組み化により、効率と正確性の向上を同時に追求し、業務を属人化させないよう意識しています。
個人として専門性と汎用的なスキルを身に着けるだけでなく、チームで助け合い、一体となって仕組み化に取り組みたいと思っていただける方に、是非仲間になっていただきたいです。

応募方法

選考プロセス
【STEP1】1次面談;人事(弊社より、簡単なポジション説明も行います。)
【STEP2】2次面接:オペレーターチーム複数名との面談
【STEP3】最終面接:取締役

※選考は全てオンラインで実施します。
※採用状況やご本人のご意向等により、フローは変更する場合もございます。
採用人数
5
応募資格
■求める人物像
・タグライン「価値を、本気で」に共感できる方
・主体性をもって業務に取り組める方
・知的好奇心や学習意欲が強い方
・疑問点や改善点に対し積極的に提案、発言できる方

【必須要件】
・大卒以上

【歓迎要件】
・Excelでの業務経験(ピボットテーブル、vlookup関数、IF関数等の利用経験)
・営業事務経験
・Web広告代理店での就業経験
・ベンチャー企業での就業経験
・将来的にマネジメントポジションを希望される方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。