1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業系その他 >
  7. 株式会社KiteRaの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社KiteRaの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年06月11日〜2023年10月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社KiteRa

フィールドセールス(レベニューユニット)

【フィールドセールス】社内規程SaaS/あなたの営業力を求めています!一度お話しませんか?

【フィールドセールス】社内規程SaaS/あなたの営業力を求めています!一度お話しませんか?

募集要項

仕事詳細
◾️主な業務内容
SaaSプロダクト「KiteRa」のフィールドセールス部門のメンバーになります。
実際の商談だけでなく、ご志向にあわせて営業戦略〜フロー設計まで幅広くご活躍いただくことが可能です。

- 社労士事務所および事業会社の決裁者との商談(ほぼWeb会議)
- マーケティングと連携し、SQL創出や新規市場開拓に向けた施策の企画
- 営業のフロー改善/仕組みづくり
- 業務要件に基づく業務フロー構築
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
東京メトロ銀座線「青山一丁目」0番出口から直結
給与・年収
400万円〜800万円
待遇・福利厚生
- 社会保険完備
- フレックス制度(コアタイム:11:00〜15:00)
- 産休育休制度
- 残業代支給
- 昇給制度
- 通勤手当
-原則週5日出社にてご勤務いただきます
休日・休暇
- 土日祝休み
- 年末年始休暇
- GW休暇
- 夏季休暇
- 年次有給
- 慶弔休暇
- 介護休暇
- リフレッシュ休暇
- アニバーサリー休暇
- ヘルスサポート休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2023年10月7日

企業情報

会社名
株式会社KiteRa
本社所在地
東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階
設立日
2019年04月
資本金
1億円
代表者
代表取締役CEO 植松 隆史
従業員数
104人
平均年齢
フィールドセールス(一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』)
URL
https://www.green-japan.com/company/7739
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
社内規程SaaS「KiteRa」の開発および運営

その他・PR

KiteRaのミッション・価値観
◾️Mission
安心して働ける世界をつくる

◾️Value
Missionを実現するための社会に対するKiteRaの行動指針

・Wow
 私たちは、お客さまの本質的な課題をつかみ、期待を超え驚きを生むサービスを提供します。

・KiteRa All
 私たちは、全社員で協力し合い、全社員がステークホルダーに向き合い続けることを誓います。

・Ownership
 私たちは、どんなことでも自分ごとの姿勢で向き合い、一人ひとり責任をもって行動します。

◾️Spirit
KiteRaで働くみんなが大切にする精神

・Focus
 やるべきことの目線を合わせよう。

・Speed
 意思決定から実行まで爆速で進めよう。

・Survive
 挑戦しよう。進化しよう。

・Respect
 誰に対しても思いやりと敬意を持とう。

・Happy
 お客さま、一緒に働く仲間、そして自分自身を幸せにしよう。
創業の想い
“Technologyでみんなが安心して働ける世界をつくる”

経営者も従業員も安心して企業活動に従事できる世界を実現させたいという想いでKiteRaを創業しました。
社内規程とは、会社が従業員の行動をコントロールしたり規律を守らせることを目的に定めるものでは無く、そこで働く経営者、従業員そしてその家族や友人までを幸せにしてくれるものだと考えています。
一緒に働く仲間を助け合い、尊重し合い、協力し合いながら仕事をし、誰もが安心して働ける職場環境が人生の幸せに欠かせないと思っています。
働く上での守らなければならないことを明らかにすることで、平等で公正な安心して働ける職場環境が実現し、幸せな人生に寄与するのが社内規程だと考えています。つまり、安心して働ける世界をつくるには、安心して働くためのルールが必要なのです。
煩雑で非効率になりがちな社内規程をTechnologyの力でカンタンにし、より多くの企業が適切なルールの作成、運用を可能にすることで、経営者も従業員も安心して働くことが出来、より豊かな幸せな人生を送れること支援したいというのが創業時の想いです。

応募方法

選考プロセス
カジュアル面談
書類選考
一次選考
二次選考
最終選考
応募資格
◾️必須スキル/経験
- 無形商材のBtoB営業経験

◾️歓迎スキル/経験
・ IT業界での営業企画、商品企画実務経験
・Hubspotの使用経験をお持ちの方
・CRMツール(Salesforce等)の使用経験をお持ちの方

◾️こんな方を求めています
- 世の中に影響を与えるサービスを一緒に作っていきたい方
- お客様に寄り添い、お客様の成功を自身の成功と考えられる方
- チャレンジ精神と変化を楽しめる好奇心をお持ちの方
- 自らの裁量と判断で自律駆動できる方
- KiteRaのミッション/バリューに共感いただける方
- 最新テクノロジーやスタートアップに興味がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。