1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 春日部市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社鈴や商事の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社鈴や商事の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月05日〜2021年05月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可

株式会社鈴や商事

[社]ルート配送スタッフ■普通免許でOK!■男女活躍中

≪未経験者大歓迎≫安定で選ぶなら、やっぱり老舗企業の正社員!■景気に左右されず仕事量が豊富です!■負担少なめ!

おまかせするのは、近隣の個人宅への牛乳配達。決まったお客様のご自宅を回るので、ルートは1度覚えてしまえばOKです。普通免許で大丈夫で、積み降ろしも1件につき牛乳5〜10本程度と負担は少なめ。ドライバーデビューにはぴったりなんです!景気が不安定な時でも案件数が大きく減るといったことはありません。設立から58年。会社として他事業も行っており、強固な経営基盤があるので安心して長く働けますよ。

募集要項

仕事詳細
■ルート配送スタッフ/正社員
個人宅へのルート配送業務をお願いします!主にお客様先1件につき、牛乳瓶を5〜10本程度の積み降ろしなので体への負担も少なく働けます!また積み込む際には台車を使って入れるので、無理なく働ける環境ですよ。※簡単な営業のお仕事もお任せします。

★未経験から始めやすい!
ご契約いただいているお客様のご自宅へ、定期的にお届けするため、ルートは基本変わりません。1度道を覚えてしまえば、あとはいつも通りの道を安全運転で運べばOK!サポートもしっかりとあるので、普通免許はあるけれど、ドライバーは未経験。そんな方にピッタリの環境です!
そんな始めやすさから、性別や年代を問わず、個性豊かなスタッフが活躍しています。きっと新人さんもスグに馴染めるはず!無理のない環境でじっくり焦らず頑張りましょう!

★健康が重視される今だからこそ
私たちがお届けしているのは「牛乳」。普段の食事では不足しがちな栄養素であるカルシウムや鉄を摂るのに最適です。健康への意識が高まっている今こそ、子どもから高齢の方まで幅広く必要とされる、やりがいのあるお仕事なんですよ!また、外出自粛の影響で、自宅まで届られるという面でも重宝されています♪
職種
ドライバー、物流、営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県春日部市豊野町1-22-18
■配送エリア/春日部・岩槻・越谷・松伏・吉川
勤務時間
8:00〜17:00
交通
一ノ割駅より車で10分
給与・年収
月給23万円〜
※固定残業代3万円含む(20h分)/超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■交通費規定支給 ■社会保険完備 ■制服貸与
■車・バイク通勤OK ■賞与年2回 ■試用期間3ヶ月/月給20万円〜
休日・休暇
日曜+他週1日、年末年始、GW、夏季
求人更新日
2021年5月3日

企業情報

会社名
株式会社鈴や商事
設立日
昭和38年5月
資本金
1500万円
代表者
代表取締役:秋葉 勇夫
従業員数
119名
URL
https://www.suzuya-s.co.jp/index.html
事業内容
牛乳・乳製品の販売及び宅配・保育園運営・訪問看護リハビリステーション

その他・PR

ここはあなたに約束します
(株)明治の特約店として、地域の皆様においしい牛乳をお届けしはじめて20年。日持ちの良くない乳製品を、なるべく新鮮なうちに味わってもらいたいという想いで、定期的に、少しずつお届けしています。商品やサービスの質にこだわってきたからこそ、景気が落ち込む時代も注文が途切れることはありませんでした。加えて普通免許でOKのルート配送。未経験からでも安心してスキルを磨ける環境なんです。
ここは覚悟して欲しい
一番大切なのはやはり「安全運転」です。例えば雨が降っている日や、渋滞に巻き込まれてしまった際でも、落ち着いた判断を求められます。あなたが運んでいる商品を待っているお客様がいることはもちろん、自分の身の安全のためにも、必ず心がけて下さいね。また、入社してすぐは積み降ろしの作業に慣れるまで、手間に感じるかもしれません。台車等を使用して効率化しているので一緒に頑張りましょう!
鈴や商事について
当社では、配達事業の他に、介護・保育事業も展開しています。「多角的な事業を通して地域の皆さまと密接にかかわり、地域社会のヘルシーライフに貢献する。」これが私たちのモットー。お菓子の販売から始まり、幅広く成長してきた当社。これまで培った確かな信頼とノウハウがあります。これから入社してくれる仲間にも、ヤリガイと安心をお約束します。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
■要普通免許■未経験大歓迎
☆男女スタッフ活躍中
★こんな方も大歓迎!
・安定した企業でずっと働きたい方
・普通免許でサクッと働きたい方