1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市中央区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 電気・電子制御設計・開発 >
  8. 株式会社成旺社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社成旺社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月05日〜2021年05月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり

株式会社成旺社

[社]未経験OK!国家資格取得で安定★電気工事士

【自社ビルもできて絶好調!】電気工事士を採用して更なる発展を目指します。未経験でも優しく教えます★

全く知識がなくても大丈夫。道具の名前を覚えるところから始められるので、当社で電気工事士を目指しませんか。マンツーマン指導の手厚い教育体制と、大手電気工事会社などから高く評価されている技術力がある当社なら、一流の電気工事士を目指せます。もちろん国家資格の取得もサポート。技術も資格もゲットして、将来にわたって活躍できるプロフェッショナルへの道をスタートしませんか。

募集要項

仕事詳細
◆すぐに現場に出ていただきますが、
まずは使う道具の名前や使い方を覚えることから
始めてもらうので安心してください。
先輩のお手伝いをしながら仕事の流れを覚えて、
少しずつできる仕事を増やしていきます。
◆現場はオフィスビルや病院、ホテル、工場、
ショッピングモールなどの電気工事全般。
◆電気工事士の資格を取ることを目指してください。
取得すれば、2種電気工事士で月6000円が、
1種なら1万円が給料に上乗せされますよ。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉市中央区千葉寺町207-10
勤務時間
8:00〜17:00(休憩2h)
交通
JR『本千葉』駅車で5分
★車・バイク通勤OK
給与・年収
月給[社]24万円以上
◆年収430万円(20代前半・入社5年目/月給31万円+賞与)
◆年収570万円(30代半ば・入社10年目/月給38万円+賞与)
待遇・福利厚生
■昇給年1回■賞与年2回■交通費全額支給
■社会保険完備
■住宅手当
■家族手当/1人・1万円
■各種資格手当有
■制服貸与
■退職金制度
■試用期間3ヶ月(短縮あり):雇用形態/契約社員(その他変動なし)
■大手電気設備会社の講習有
■出張面接も可能
休日・休暇
日曜日、祝日
他、会社カレンダーによる
夏季・年末年始休暇5日★現場終了時に2〜7日の休暇有
求人更新日
2021年5月3日

企業情報

会社名
株式会社成旺社
設立日
平成19年11月14日
資本金
500万円
従業員数
16名
事業内容
一般用電気工作物・自家用電気工作物・消防施設等に関わる電気設備の施工

その他・PR

ここはあなたに約束します
◆未経験でも一人前に育てます◆全く電気のことなどわからない!そんな方でも安心してください。責任を持って一人前の電気工事士になるまで育て上げます。基本的には教育担当の先輩がつきっきりのマンツーマンで指導するので、わからないことはすぐに聞いて理解できますし、作業のコツなどの細かいことも丁寧に教えられる環境です。先輩たちもそうして学んだので、優しく教えてくれますよ。
ここは覚悟して欲しい
◆自ら積極的に学んでください◆教育体制は万全ですが、肝心のあなた自身が積極的に学ぶ姿勢でないと、身につくものも身につきません。確かに初めのうちは覚えることが多く、たいへんだなあ〜と思うことがあるかもしれません。でも、そこは頑張ってほしいと思います。知識が身につき、できる作業が増えていくと自然と仕事が楽しくなりますよ。
電気の仕事は将来にわたってなくならない。
「電気」は私たちの暮らしを支える重要なインフラとして、
欠かせないものになりました。
どんな建物にも必ず電気設備は必要で、その工事を行う
「電気工事士」の仕事は決してなくなりません。

しかも、当社は大手電気工事会社をはじめとする取引先から、
高い技術力を評価されていて安定して仕事が入ってきます。
ですので、最近の社会状況にも影響なく業績は好調。

当社で電気工事の仕事を学べば、その高いレベルの技術や知識を
身につけることができます。
つまり“一流の電気工事士”への安定した道を歩んでいけるのです。
9月に自社ビル完成でさらなる成長を!
私たちが工事してきた実績についてもお話しします。
オフィスビル、病院、大型ショッピングモール、ホテル、
工場…などなど。
いずれも大きな建物の多いことがわかるはずです。

しかも誰もが知っている有名な建物や、
多くの人が利用する重要な施設も手がけてきました。
こうした仕事を任されていることからも、
当社の技術力の高さがわかるはずです。

取引先は大手の電気工事会社なので、
大手建設工事会社様の工事が大半を占めており、
千葉県でもトップクラスの電気設備工事会社です。
自社ビルもできて、
会社は未だ成長中です!
先輩がマンツーマンで教えてくれます。
当社で活躍している電気工事士は20代4名、30代10人位。
建物の大きさによって違いますが、どの現場もチームで協力して
仕事を行っています。

今回採用する方も20〜30代の先輩が教育担当について
マンツーマンで教えるので安心してください。
実際の作業をしながら教えてもらえるので、
実践的でわかりやすいと思います。

また資格取得支援の為に、外部講習にも会社が費用を出して
参加できるサポート体制もあります。
一人前の電気工事士になれる環境は万全なので、
ぜひ当社でプロを目指してください。
<未経験でも本当に出来るの?>
実は、前職「トラック運転手」と異業種から入社し活躍している先輩もいます。経験者や有資格者の先輩が未経験者をしっかりとサポートしてくれました。この環境は今でも変わらず、むしろもっと手厚くなってます。実際に働き始めて辛かったり不安なことは、どんどん私たち先輩に相談してください

応募方法

応募方法
<<ここまでお読み頂き、本当にありがとうございます>>
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
※不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
※電話での応募も受け付けています(TEL:043-309-5747)
選考プロセス
応募
(お気軽にご応募いただき、会社の雰囲気や不安な点を聞いて下さい)
面接
※面接時、履歴書ご持参ください。
(遠方の方でしたら電話面接や出張面接などご相談させていただきます!)

内定
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
★未経験・第二新卒者も大歓迎!
★今春、専門・短大・大学卒業されたばかりの方もOK
◎要普免(AT限定可)
<こんな方歓迎です!>
・未経験でもイチからしっかり経験を積みたい方
・手に職をつけて安定的に働きたい方