1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社ホッタテクノサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホッタテクノサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年04月05日〜2021年05月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 駅チカ

株式会社ホッタテクノサービス

[社]物流機器の設置・メンテナンス

「ネットでポチって、明日届く」その裏側にも、ホッタテクノサービス。★未経験でも月給25万円〜★

ネットで注文した商品が、なぜあんなにスピーディーに届くのか?理由の一つに、完全自動化された倉庫の存在があります。ビルのような棚に収められた商品がボタン1つで決められた場所に流れてくる…そんな機械があるんです。私たちホッタテクノサービスの仕事は、そういった倉庫を便利にする機械を組み立てること。あなたが買ったあの商品がスグ届いたのも、ホッタテクノサービスのおかげ…かもしれません。

募集要項

仕事詳細
◆日本トップクラス(マテハン部門)物流システムメーカー・(株)ダイフクが取り扱う物流システムの設置・メンテナンス全般を行っています。設置手法は多岐に渡りますが、クレーンやフォークリフト、チェーンブロック、カニクレーンを使用します。

◆倉庫内(室内)での仕事なので、天候によって収入が左右されることがありません。また大手物流システムメーカーとの取引がメインなので、安定した仕事量が確保されています。

◆同業他社が10〜20社しか存在しないため、常に安定した仕事量を確保しています。何もない物流倉庫(室内更地)に物流システムを組んで行くので、自分の仕事の成果が目に見える環境です。人とは違った仕事をやりがいに感じられる方なら楽しんでもらえると思います。
職種
倉庫管理・作業、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
全国一円(案件の1/3は関西以外です。たまに海外もあり)
事務所/芦屋市浜町2-18
勤務時間
8:00〜17:00
交通
阪神「打出」駅より徒歩3分(事務所・集合場所)
給与・年収
未経験者/月給25〜30万円
経験者/月給30〜35万円
※玉掛け、フォークリフト、ガスアーク、電気工事士などの有資格者は優遇あり
待遇・福利厚生
社保完備、業績賞与年1、資格取得支援(全額負担)、昇給随時(最短半年での昇給実績有)、マイカー・バイク通勤OK、交通費規定支給、残業手当支給、研修3ヶ月/同条件※家賃補助、家族手当(子ども1人につき1万円)、出張手当(食事補助手当・宿泊代実費支給)※以降全て規定有
休日・休暇
週1日以上 ※当社規定による
求人更新日
2021年5月3日

企業情報

会社名
株式会社ホッタテクノサービス
設立日
2010年3月19日
代表者
代表取締役:堀田 田
従業員数
8名
URL
http://hottatechnoservice.com/
事業内容
機械器具設置業・IT WEB DESIGN事業
※(株)ダイフクの請負会社

その他・PR

必要なのに、レアな仕事
ネット通販の普及や人手不足により、
「物流業界が大変!」という話は、あなたも聞いたことがあるかもしれません。
そんな中私たちが組み立てる物流システムは、
物流業界の救世主になるとますます注目を集めています。

ですが、こういった機械の設置ができるのは、全国でも数えるほどしかありません。
そんな中、(株)ダイフクの仕事を請負う当社は
昨年「機械器具設置業認可」を取得しており、
より大型の案件にも対応できるようになりました。
そのため当社への依頼は、今後も増え続ける一方です。
仕事は無くなることはない、と断言できますよ。
最初は何も知らなくて、当たり前です
「こんな仕事があるんだ!初めて知った」
と思われている方、多いと思います。
先輩たちも全員、最初はそんな感じで入社してきました。

そもそも出来る会社が少ししかない仕事ですから、
未経験スタートが当たり前の世界なんです。
だから「自慢できる資格や経験がない…」という方も、
気にせず応募してきて欲しいと思います。

モノを運んだり、様々な機械を動かしたり…
最初のうちは「結構体力勝負だな」と思われるかもしれません。
ですが、その部分さえクリアできれは大丈夫。
同じようにイチから学んできた先輩たちが、あなたに技術を教えます。
ゼロから必要とされる技術者へ
当社で身に付く技術は、ある意味とてもレア。
習得すれば全国から引く手あまたの技術者になれます。

身に付く技術の一例をあげると、溶接や玉掛(重量)。
またフォークリフト、高所作業車、カニクレーンといった
様々な機械を操る職人技も習得できます。
こういった技術が働きながら身につきますし、
会社の費用で資格取得もできるのでかなりお得です。

そして実力があれば、年齢も学歴も関係なく上を目指せるのがこの世界。
成長するだけ給与がUPしていきますし、
海外案件のアドバイザーとして出張…なんて可能性も十分です。
◆catch a vivid life together
ともに、活き活きとした人生をつかもう。という意味です。弊社だけでなく、弊社に関わる方々も、活き活きとした人生がつかめるように、WIN WINの関係を構築していくことが、私たちのスローガンです。
◆地域に密着した会社
スポーツによる地域交流を通じてフットサルチームやビーチサッカーのスポンサーをしたり、地域行事に参加するなど、できることから社会貢献していきたいと思います。地域貢献や、人とのふれあいを大切にし、芦屋や西宮、そして神戸という街に少しでも貢献できればと考えております。
◆実力次第で、独立もOK
社長の堀田は、実務未経験から始めて3年で独立をしました。熟練度があがれば、大手メーカーの機器全ての設置をすることが出来るので、職人技を手に入れることも可能です。
◆さらに大きな案件も受注可能に
2018年9月10日に、機械器具設置業認可取得済みです。より大規模な案件が受注できるようになり、さらに安定した事業展開が可能になりました。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンから必要事項を記入の上、送信して下さい。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定
※面接時、履歴書(本人写真貼付)ご持参下さい。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

※Web面接も可能ですので、希望される方はご相談ください。
応募資格
学歴や経験は一切不問! ※要普通免許
未経験者歓迎
【こんな方にぜひ】
・安定した収入を得たい方
・今から誰にも負けない技を習得したい方
・作り出す事にやりがいを感じられる方
・独立可能なスキルを身につけたい方