1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. アプリケーション系SE >
  7. 株式会社Praztoの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Praztoの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

アプリケーション系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年05月18日まで

  • 正社員

株式会社Prazto

フルリモート!【コンサルタント兼エンジニア】お客様の課題解決を行うSalesforce開発者の募集。課題のヒアリングからSalesforce開発までを一気通貫で支援!

SalesforceをはじめとしたSaaSに関する導入・運用・定着のためのコンサルティング事業、システム開発事業を中心に、ビジネスを展開する株式会社Prazto(プラート)。同社の強みは、大手ベンダーでは成し得ることができない細かな支援体制の確立、そしてコストを抑えながら最大の効果を生むための支援事業が可能になる点にある。今後の展開として、未経験者やハンディキャップを持つ人材に対する教育事業を本格化させる同社。将来的には、ITスキルを社会で戦う上での手段として身に付けることを推進し、障がい者の就労支援も含めた活動によって企業としての価値を高めたいと考えているという。また同社では、エンジニアや社内メンバーが“自分らしく”働ける環境を維持することで、その業務で本来得られる喜びや楽しさを実感してほしいと考えている。今の業務環境に限界を感じているエンジニアも、この環境で新たな可能性を見出せるはずである。

募集要項

仕事詳細
【概要】
フルリモート環境で、お客様からの課題のヒアリングから、Salesforceとしての課題解決策の立案・設計〜実装・設定までを一気通貫して行っていただきます。
要件定義や設計だけでなくフローやプロセスビルダー等の標準設定、ApexやLWC、API連携などのプログラム構築までも行います。
志向性に応じて、アドミニストレーターやフリーランスの開発者のマネージメントも行います。

【具体的な仕事内容】
■プリセールス
■コンサルティング提案
■要件定義・開発
■Salesforceの設定・導入・構築支援
■Salesforceの開発(標準設定)

【開発環境】
Salesforceプラットフォームを中心にした、フローやプロセスビルダーなどの標準設定全般、ApexやLWCなどのプログラム開発。
志向性に応じて、TableauやRedash,Lookerなどを使用したデータ分析も行います。

【仕事の魅力】
■お客様の課題ヒアリングからSalesforceの設定までを行う為、とても広い範囲の経験を積むことが可能です。
■当社はSalesforceに関する開発のみを行う為、Salesforceに関するとても多くの経験を積むことが可能です。
■SalesCloudだけでなく、PardotやTableauなどの周辺プロダクトの業務経験を積むことが可能です。
■まだ3期目の会社でこれから事業を広げていくので、会社経営にも関わる業務にも参画することが可能です。

【社内の雰囲気】
おかげさまで案件数は右肩上がり、でもまだまだ3期目のスタートアップ。社長も3年目、会社も3年目。まだまだ足りない部分も否めない。メンバーからの困ったことや、リクエストがあればいつでも遠慮なく受け付けています。そしてリクエストには即対応、即改善に努めてます。むしろ積極的に声をあげてください!
職種
アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
フルリモート
交通
オフィス:東京都新宿区西新宿6-11-3 Dタワー西新宿16階
給与・年収
650万円〜750万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与改定:随時
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【福利厚生】
■資格取得手当て
■住宅手当(当社規定あり)
■扶養家族手当(当社規定あり)
■書籍購入代補助
■予防接種などの医療費補助
■フルフレックス
休日・休暇
■週休2日制(フルフレックスですが基本土・日・祝はおやすみです)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇
配属部署
コンサルティング事業部
求人更新日
2021年5月18日

企業情報

会社名
株式会社Prazto
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2丁目24−12 渋谷スクランブルスクエア 39F
設立日
2019年01月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長 芳賀 怜史
従業員数
20人
URL
https://www.green-japan.com/company/7683
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
私たちPraztoは、Salesforceを中心としたSaaS導入における企業課題の解決を力強く支援する「SaaS導入コンサルティング事業」を主力の事業にしています。

その他・PR

求人の背景
Salesforce伴走型支援を中心に、創業当初から多くの著名SaaS企業とのご契約を頂き、お客様の経営・業務課題の解決に貢献してきた当社。
3期目となる2021年は2020年の売上の2倍となる売上目標を掲げ、より多くのお客様へのご支援を行うことを計画しております。
お客様の業務課題をヒアリングし、コンサル・要件定義を行い一気通貫でSalesforceを構築するコンサルタントを募集します。
当社の事業拡大の中心を担うSalesforceエンジニア/コンサルタントを募集します。
この仕事で得られるもの
■Salesforceに関する幅広いスキルを身に付けることができます
■フレキシブルな環境なので上記以外にも「やりたいこと」にどんどん挑戦していただけます
■代表がエンジニアなので抜群に働きやすい環境をお約束できます
■技術力の高いメンバーが集まっているので、知見が広がります
■基本的にリモートでの勤務を推奨しています。また、仕事の進め方もメンバーの裁量に基本的にはお任せしたいので、勤務時間も原則フレックス制となります。海外や地方で生活拠点を置くメンバーや、育児中のメンバーも働いています
メッセージ
働くメンバーがおもいきり輝ける場”それがPraztoが目指す事業の姿です。
「Salesforce/SaaSの導入支援」という新しい形のシステム提供により、お客様/仲間/社会のすべてに対して価値を提供する事業を実現します。
■お客様に対して…伴走型SaaS導入支援でお客様の利益を最大化する
■仲間に対して…人の生き方や働き方を尊重し、柔軟に自由に働ける環境を提供する
■社会に対して…若いエンジニアや障碍のある方が思い切り働ける機会を提供する

フラットな会社
「企業/お客様の課題をどうやったら解決できるのか」を日夜考えています。他SaaSとの組み合わせなどのありとあらゆる方法を模索して、100%の実現はできなくてもそれに近い、もしくは代替案を提案することもあります。そのために、カスタマーファーストではあるけどもメンバーファーストでもあるので、困ったときにはチームや役職の垣根を越えた「みんな」で一緒にSlackとかでディスカッションを繰りひろげることも。それが「チームPrazto」。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.弊社独自のテスト受験
4.最終面接(条件等摺り合わせ)
5.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
ApexやLWCなどのプログラム開発を含むSalesforce開発経験1年以上

【歓迎要件】
PardotやExperience Cloud、TableauなどのSalesforceの周辺プロダクトの経験

【求める人物像】
■受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける方
■お客様のビジネスを加速させる、結果が出るまで伴走で支援をし続けたい、と考えていただける方
■会社の基盤を率先して作っていってくれる方
■弊社のビジョンに興味を持ってくれている方
■自分はここだけは他人に負けない、という強みをお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。