1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社クウゼンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クウゼンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年11月17日〜2023年12月06日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社クウゼン

ITコンサルタント(カスタマーサクセス)

23年6月に累計12.5億円資金調達済み!対話デザインプラットフォームのITコンサルタント募集中!

23年6月に累計12.5億円資金調達済み!対話デザインプラットフォームのITコンサルタント募集中!

募集要項

仕事詳細
ITコンサルタント(CS)の業務は、受注前のフィールドセールス支援、成約後のオンボーディング、既存顧客に対するアフターフォローの3つに分かれています。
<導入支援(オンボーディング)>
製品を導入する目的の明確化、導入に向けたシナリオ構築などの支援を行います。
解約防止のために定期的な利用実績の報告、顧客課題のヒアリング、課題に基づいた解決案の提案を行います。
顧客がもつマーケティングへの課題に基づいた解決策の提案を行います。
<活用支援(オンゴーイング)>
新機能の紹介や、提案製品をより活用いただくためのアップセル提案、事業課題を解決するためのクロスセル提案を行います。
<その他>
お客様からの声を元に、開発部への機能改善の提案を行います。
開発プロダクトに関わらず、顧客の事業課題を解決するための新規商材開発を行います。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
JR水道橋駅西口徒歩1分の好アクセス環境です。
給与・年収
400万円〜700万円
モデル年収
・業務の成果によって、昇給が可能な仕組みがあります。
待遇・福利厚生
・フルフレックス
・リモートワーク可能
※地方在住の方はフルリモートも検討可能です(詳細は面接に進んでいただく中でお話しします)
・所定労働時間 週40時間(8時間/日)
・社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
・副業可能(申請制)
・交通費支給
・定期健康診断
・慶弔見舞金
・個人型iDeco利用可能
・資格取得、書籍購入補助
・フリードリンク
・オフィスコンビニ
・ウェルカムランチ
・懇親会
休日・休暇
・土日祝休み(年間休日125日程度)
・年末年始休暇
・有給休暇(入社6カ月後に10日付与)
・入社当日からリフレッシュ休暇付与
・産休、育休、介護休業等法定通り
・慶弔休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、自社サービス製品あり、残業少なめ
求人更新日
2023年12月6日

企業情報

会社名
株式会社クウゼン
本社所在地
〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-8-5
千代田JEBL6F
設立日
2015年02月
代表者
代表取締役CEO 太田 匠吾
従業員数
42人
平均年齢
31歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6421
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
対話デザインプラットフォーム「KUZEN(クウゼン)」を提供しています。

その他・PR

就労環境
・フルフレックス制を導入していますので、勤務時間調整が自由に行えます。
・オフィスはフリーアドレス制
・ペーパーレスオフィス、社内全システムがクラウドサービス利用という特徴を持ちます。
・現在は出社とリモートワークのハイブリットワークを行っています。
※フルリモートは不可

応募方法

選考プロセス
以下の流れで選考が進みます。
最長で1ヶ月程度の期間がかかります。

①Greenの応募フォームからご応募いただきます。
②弊社のことや働き方をご理解いただくことを目的として、カジュアル面談を実施させていただきます。
③エントリー選考に通過された場合、面接に進んで頂けます(2~3回)。
採用人数
5
応募資格
【必須】
・IR資料や顧客サイト等からお客様の状況を推察し、分析が出来ること
・ITに対する基本的な知識(基本情報技術者以上と同程度)
・自分の意見を論理的に正しく主張できるコミュニケーション能力
・仕事や作業が降ってくるのをまたず、成果のために主体的に考え、実行できる姿勢
【歓迎】
・SaaSビジネスまたはサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス職の経験
・既存顧客向け営業もしくは営業企画の経験
・toBビジネスでのマーケティング職の経験
・事業会社/コンサルティングファ・チームワークを意識して業務を遂行できる方
・主体的にサービスや事業に関われる方
・自らサービスを拡大させていきたいという方
・社内外から信頼を獲得する人間力をお持ちの方
・相手のペインを見抜き、それに対する解決方法を迅速に出せる方
ームにおける事業企画の経験
・SaaSサービスにおける提案営業経験、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。