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掲載期間:〜2022年05月14日まで

  • 正社員

アシュリオンジャパン・ホールディングス 合同会社

戦略推進部 プロジェクトマネージャー 【国内トップクラスのエンドユーザー数|大手キャリア通信会社と連携】

-アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスの運営業務を受託しており、エンドユーザー数は国内随一の規模です。
-本部署は3つのプログラムのカスタマーコンタクトポイントとなるコールセンター業務の戦略企画、イニシアチブ総括管理、ガバナンス推進を行う部署です。
-本ポジションは主に本部署が関連する全社横断イニシアチブ、本部が推進するイニシアチブ(クライアント共同含む)の全体管理を行い、マネジメントへの報告を実施すると共に、自らプロジェクトマネジメントオフィスとしてイニシアチブを推進する役割です。
本ポジションはクライアント/パートナー/自社利益の最大化のため、コンタクトセンターおよびプログラムに関係する各種イニシアチブ関連業務、カスタマーケア本部のガバナンス業務を担当頂きます。

•社内戦略イニシアチブ管理、本部内イニシアチブ管理•プロジェクトマネジメント業務•各種管理スキーム構築・浸透•本部長特命業務(部門間調整・報告業務)

募集要項

仕事詳細
・カスタマーケア本部におけるイニシアチブ管理プロセスの構築・改善・推進
・各種イニシアチブ進捗把握および課題解決サポート
・各種イニシアチブ進捗のマネジメント報告
・イニシアチブ開始に伴う関連部署連携とプロジェクトマネジメントオフィス担当
・本部長業務のサポート
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社 東京都 港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー10階
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅3番出口直結
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩約10分
給与・年収
700万円〜1100万円
待遇・福利厚生
◆フレックスタイム対象 コアタイムなし
◆交通費全額支給 / 社会保険完備 / 出張手当 /
◆退職金制度(401k)有
◆ベネフィットワン加入
休日・休暇
◆土日・祝日休み
 年末年始(12/29-1/3)年次有給休暇 夏季休暇
 その他慶弔休暇等
求人更新日
2022年5月14日

企業情報

会社名
アシュリオンジャパン・ホールディングス 合同会社
(企業カナ名称:アシュリオンジャパンホールディングス カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー11階
設立日
2012年07月
代表者
Elliott Leschen
従業員数
16000人
URL
http://www.asurion.jp/
事業内容
携帯電話を壊した場合に代わりの携帯電話と交換したり、修理をしたり 複雑な電子機器の設定の仕方をリモートでアドバイスしたり アシュリオンは、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開する会社でそれぞれの地域にお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに 支援をすることができる会社です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽一次面接:Hiring Manager
▽二次面接:Director
▽最終面接:HR、Sr. Director
▽内定
採用人数
1
応募資格
・プロジェクトマネジメントフレームワーク知識 (PMBOK, 合わせてPMPやP2M知識あれば尚可)
・ビジネスプロジェクトのプロジェクトマネージャー経験(5~10年程度)
・スピード感を意識し、最適な対応方法を検討し提案を行う思考性
・論理思考(仮説思考・問題解決)
・分かりやすく完結に説明するプレゼン力、ファシリテーション力
・優れたコミュニケーション力・交渉力
・MS Officeなど標準的なビジネスツールスキル
・高いプレッシャー耐性

【歓迎(WANT)】
・ビジネス英語
・新規業務導入、または既存業務改善プロジェクト参画経験

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