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アシュリオンジャパン・ホールディングス 合同会社
-アシュリオンジャパン株式会社は米国アシュリオン社の日本法人の1つで、NTTドコモ社が販売する「ケータイ補償サービス」と「あんしん遠隔サポート」「ネットトータルサポート」サービスの運営業務を受託しており、エンドユーザー数は国内随一の規模です。
-本部署は3つのプログラムのカスタマーコンタクトポイントとなるコールセンター業務の戦略企画、イニシアチブ総括管理、ガバナンス推進を行う部署です。
-本ポジションは主に本部署が関連する全社横断イニシアチブ、本部が推進するイニシアチブ(クライアント共同含む)の全体管理を行い、マネジメントへの報告を実施すると共に、自らプロジェクトマネジメントオフィスとしてイニシアチブを推進する役割です。
本ポジションはクライアント/パートナー/自社利益の最大化のため、コンタクトセンターおよびプログラムに関係する各種イニシアチブ関連業務、カスタマーケア本部のガバナンス業務を担当頂きます。
•社内戦略イニシアチブ管理、本部内イニシアチブ管理•プロジェクトマネジメント業務•各種管理スキーム構築・浸透•本部長特命業務(部門間調整・報告業務)