1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 熊本市東区 >
  5. 営業 >
  6. セールスエンジニア系 >
  7. プリセールス・セールスエンジニア(ソフト) >
  8. 株式会社オーケープランニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オーケープランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月29日〜2021年04月26日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社オーケープランニング

[契]正社員登用前提の製造技術開発(経営に近い!)

未来広がる!”給料が得られる”「創業塾」!?—「ハカリ」であなたと産業の未来を「図り」ます

業務を通じて、お客様のお悩みや「生の声」を聞き自分なりにその解決策が思いついているにも関わらず「会社の都合」でなかなか動き出せないことに不満を感じておられませんか?「もっと、自分の仕事にやりがいを感じたい」と言う方、「いつまでも会社に頼ってばかりではどうなるかわからない。いずれは自分でも起業を・・・」などと考えている方。そんな方にピッタリの募集、ありますよ!

募集要項

仕事詳細
・3DCAD設計
・計量器の製造及び製造技術開発
開発から製造工程管理まで、モノづくりを一貫して経験できます。
業務内容に関しては、適性に応じて検討します。
まずは、代表と共に顧客先を訪問し、開発に求められるモノを体感するところからスタートしましょう。
職種
プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本市東区画図町下無田1432-10
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
浜線バイパス沿いから西、熊本電工団地内
中の瀬バス停から徒歩20分
給与・年収
月給14万円〜19万5000円(※経験・能力に応じる)
※これはあくまで初任給です。ご自身の取り組み・成果に見合ったものはお返しできるようにしたいとは考えています。
待遇・福利厚生
社会保険完備、車通勤OK(駐車場完備)、昇給・賞与、交通費規定支給
資格取得支援制度有/60歳定年(再雇用制度あり、上限65歳)
試用期間はありません。正社員登用のための契約社員雇用です。
休日・休暇
土曜・日曜、年末年始、夏季、有給休暇
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
株式会社オーケープランニング
設立日
平成26年
資本金
990万円
代表者
代表取締役:波多江 満
売上高
年商:6198万5000円令和2年11月実績
URL
https://www.tablecombi.com/
事業内容
最適重量ナビゲーションはかり「テーブルコンビ」の製造販売
生産プラント設備構築
IoTセンサー製造販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
創業10年未満の”ベンチャー企業”。経営陣とは距離も近く(というか、初めは代表と一緒に様々なお客様先を回っていただきます。)自由に意見を交わしあえます。未来を見据えた前向きな提言・取り組みはどんどん取り入れます。既にある会社・お客様・信用をもとに、ご自身の意志次第では、新しい展開へ持ち込むこともできます。将来独立なども考える方もその前の「訓練」をすることができますよ。
ここは覚悟して欲しい
今回、「0から1をつくる」仕事をしながら、共に挑戦していける仲間を求めています。前例などはないことの方が多いです。しっかりと業務をマネジメントしながら、スピード感を持って仕事に取り組むことが重要です。目の前にあるお客様のご要望・ご不満にしっかり耳を傾けてフットワーク軽く、だが粘り強く仕事に取り組める姿勢を求めています。
「ハカリ」で「図る」
青果物などの「はかる」を改善するということを通じ、
地域産業の大きな発展を「図って」いる当社。

「はかる」という計量作業を改善・標準化することで

・人手不足を改善する
・大規模パックセンターの作業者の標準化
・植物工場や研究所の研究基礎となるアウトプットのデータ化
・障害者も計量作業ができ、社会参加できる

・・・などの、様々な効果をもたらすことができます。

安心、低リスク、低価格、そして軽量コンパクトな当社開発商品「テーブルコンビ」
を通じ、現在当社のある熊本から全国各地へ絶賛展開中で喜びの声を広げている最中です。
一つでも多くの「ありがとう」にこだわって
子育て世代の方が多い新規就農者の方々。
収穫の繁忙期は夜なべ作業が続くので、
子育てにも重要な家族団らんの時間が犠牲になっておられました。

実はその一因が出荷前の計量作業にあったということを
多くのお客様のお話を伺う中で知った当社代表が、
「『はかる』にまつわるお悩みを解消したい!」
・・・との想いで生み出した商品と会社。

創業からはや6年を経過し、農家をはじめ多くのお客様にご支持をいただけるようになりました。

もっともっと皆様の声に応えていきたい!
その想いで今回新しい仲間を迎えることに。
新しいハカリを、一緒に。(代表より)
当社では、「小型」「軽量」「高性能」「低価格」なハカリの開発及び製造・販売を行っています。
下請け中心の製造業者とは異なり、消費者と直結したモノづくりをしていることが大きな特徴です。
まだ設立7年目を迎えたばかりですが、成長途中の会社だからこそ、既存の概念にとらわれることなく、自由な発想で開発に携わることができます。

現在は、昔からの技術「ステッピングモーター」と「シーケンサー」から脱却し、
令和の時代にふさわしい「ロボットモーター」と「高性能マイコン」を搭載した
ハカリの開発に注力しています。

共に”世界一”を目指しましょう!
実績
第20回 熊本県工業大賞受賞
特許 6464380
特願 2015-108174 (令和元年7月2日登録査定)
経営理念:ありがとうと言われるモノづくり
お客様に「ありがとう」と言われるモノづくりを目指しています。当たり前のことですが、”お客様に喜ばれるハカリ”をたくさんの方たちと共に創ることを大切にしています。
主要取引先
株式会社クボタ、昭光通商アグリ株式会社、三菱農機販売株式会社、ヤンマーアグリジャパン株式会社、第一包装株式会社、マルハニチロ株式会社、雪印種苗株式会社

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受け付けております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず下記番号までご連絡の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
応募資格
★未経験歓迎!ブランクがある方も大丈夫です。
★3DCAD設計経験、営業経験ある方大歓迎