1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社 望建工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 望建工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月29日〜2021年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社 望建工業

[社]望建ファミリーの一員に!土木・電気通信工事

こんな時も全員が笑顔で仕事してます(笑)こういう時に欲しいのは仲間ですよね!仲間ですよね!採用後、すぐ働けます☆

当社の一番の魅力は、一緒に働く仲間の存在。「何をするかより、誰とするか」が大事だと考えています。一緒に働く「人」次第で、仕事の面白さは大きく変わる!当社メンバーは誰もが面倒見の良い、頼れる人ばかり。資格や経験もナシ・・・という状況から家族を持って頑張っている先輩もたくさん居ます。新しい【仲間】として歓迎しますよ!仲間意識の強いメンバーが集まっているうちなら未経験でも心配は必要ナシ!

募集要項

仕事詳細
現場に向かいその場で作業していただきます。とは言っても最初は道具の名前を覚えることや先輩のサポートからのスタート!1人でやる作業もないからいつも誰かと一緒です♪指導体制◎だから安心して仕事をスタートできます♪営業は一切しなくてOK!ゆくゆくは電気工事などの仕事を担当して色々な仕事を覚えていただきます♪
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
静岡県内営業エリア
※東海・関東へ出張する場合もあり
勤務時間
8:00〜17:00 ※現場により変動あり
交通
■本社/市立観山中学校より車で4分
給与・年収
[社]日給1万円〜1万5000円
収入例
[1]年齢25歳 勤務年数1年6ヶ月/37万5000円
(日給1万3000円+夜間手当2000円×25日勤務の場合)
[2]年齢25歳、勤続年数4年目班長/37万5000円
(日給1万3000円+出張費2000円×25日勤務の場合)
待遇・福利厚生
◇昇給有
◇交通費規定支給
※自転車通勤でも規定支給します!
◇社会保険完備
◇資格取得支援制度あり
◇日払いOK(規定あり)
◇独立支援有
◇社員寮完備
◇車・バイク・自転車通勤OK
◇退職金制度有
◇社内イベント有(運動会やゴルフコンペ、フットサル部などなど)
◇社員旅行有(海外旅行。以前はハワイやタイ・韓国などにも行きました!)
◇研修期間2ヶ月(日給9000円)短縮あり
休日・休暇
日曜、土曜(第2・4)、GW・夏季・年末年始
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
株式会社 望建工業
設立日
平成18年5月30日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:望月二郎
URL
http://www.mochiken-co.com/
事業内容
■インターネット回線の拡販
■一般土木工事
■電線共同溝工事
■電気通信土木
■鉄塔工事(基礎、組立)
■移動体工事
■住宅基礎・外構工事
■解体工事
■ユニットハウス販売・設置
(スーパーハウス ナガワ代理店)
■仮設足場工事(ステップ足場)
■造成工事
■駐車場設営
■駐車場用車止め等鋼材販売設置

その他・PR

■幅広い事業で成長し続けています
当社は平成18年設立のまだ若い会社。
社名の通り土木関連の工事・施工を行っていますが、
情報化社会のニーズに対応して
「インターネット回線の拡販」事業なども手がけています。

こうした柔軟な事業展開が成長につながり、
神奈川や名古屋にも拠点を拡大!今後も拡大を見込んでいます。

今回はその中でも土木・電気通信工事スタッフを募集♪
正直契約が有りすぎて人員が追い付いていない位なんです笑
まだ若い会社ですが、今後も50人、100人と仲間を増やしていきたいと考えています。
貴方にはそんな当社を支える仲間の一人になってほしい!と考えています。
■業界未経験者でも活躍できるのが魅力♪
そんな当社でのお仕事の流れをご紹介します*

みんなで現場に向かい、現場で任されたお仕事を担当します
★早く仕事が終われば17時前に帰宅する日も!
★必ず2人以上で作業するので安心です◎

初めはまず道具を持ってくることや先輩のサポートから仕事をスタート!
ゆっくり仕事を覚えていってもらえばいいんです。

知識ナシ・経験ナシ・職歴ナシ ドンと来い!
イチから教えますので一緒に成長していきましょう♪

<資格取得支援制度あり>
入社後に電気工事士などの国家資格を取得した強者もいます!
日々成長できる環境はしっかりと整えています♪
■こんな会社にしたいです!
〜代表の望月より〜
まずは働きやすい環境を作ること。そこに力を入れてここまでやってきました。

それは「従業員と会社が一緒に成長していくこと」
そんな姿を目指して日々成長しています!

会社負担の社内旅行をはじめ、イベントも用意しています。
運動会ではみんなで体操着に着替えたりとチーム感がすごいです。
仕事でも遊びでも「仲間」ができやすいんです。

仲間がいるから頑張れる…そんな充実感を味わいながら、しっかり稼げます◎

頼れる仲間がいるから、何事も前向きに取り組める。
そんな手ごたえを感じられる職場ですよ。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
画面下の「応募する」ボタンを押して、必要事項をご入力の上、送信ください。
(このサイトからは24時間受付けております)
追って、面接日時をご案内します。
応募を迷っていらっしゃる方は「検討リストに保存」する事も出来ますよ。
★お電話でのご応募・お問い合わせもお気軽にどうぞ!
選考プロセス
応募
※メール応募の方には、追ってこちらから面接日等ご連絡させて頂きます。

面接
履歴書必要なし!(入社時に提出)面接は手ぶらでお越しください。

採用※入社時履歴書提出となります
★採用後、すぐ入社して働けます!
応募資格
★学歴・知識・経験一切不問
★体一つで飛び込んできてください!!!
※出張できる方歓迎いたします!
※自動車免許持っている方歓迎!