1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 沙流郡平取町 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. 農林水産業系 >
  8. 有限会社清水牧場の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社清水牧場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

農林水産業系の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月29日〜2021年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり

有限会社清水牧場

[社]牧場スタッフ

育てた馬が、賞を取る!?夢と共に働ける仕事———牧場スタッフ

清水牧場は従業員4名が活躍する小さな牧場。ここで生まれ育った競走馬がレースで受賞した実績があります!小規模だからこそ、1頭1頭愛情込めて接することができる環境!スタッフのほとんどは未経験スタート。道外からの転職者も活躍中で、鹿児島や仙台からやってきたスタッフもいます!寮完備×未経験OKでUIターン歓迎です♪「やってみたい」その気持ちがある方はぜひ、ご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
<競走馬のお世話>
馬の出し入れやブラッシング、馬房の清掃など。

活躍中スタッフのほとんどが未経験スタート!
飼育と全く関係ない業界からの転職者もいます!
優しい先輩方が丁寧に教えますので、ご安心下さい◎
◆1日の流れ◆
【6時〜】餌やり、放牧
【8時〜】45分間程度休憩/朝ご飯を食べるスタッフも!
【9時〜】馬房の掃除など
【11時〜】1時間程休憩/一度家に帰ったり仮眠を取ったり!
【13時半〜】環境整備(放牧・掃除の続きなど)
【16時〜】馬のブラッシング、終牧
【17時】業務終了
職種
農林水産業系、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■清水牧場/北海道沙流郡平取町川向32-23
勤務時間
◆6:00〜17:00(実8h/休3h)◆休日出勤有(手当有)
交通
日高自動車道「日高富川IC」より車で10分
給与・年収
月給17万5000円〜30万円※経験を考慮
待遇・福利厚生
◆社保完◆昇給(能力による)◆車通勤可(無料P有)
◆賞与年回(業績による/昨年実績2ヶ月分)◆寮完備
休日・休暇
◆4週4休制※希望を考慮
長期休み希望の方は前もって相談いただければ極力叶えます!
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
有限会社清水牧場
設立日
設立:1970年
代表者
代表者::清水 毅
従業員数
4名
ほとんどのスタッフが未経験からのスタートです。UIターン歓迎!大自然の中で馬と一緒にのびのび働きませんか?
事業内容
競走馬の生産牧場

その他・PR

やりがい・面白さ
動物と関わる仕事は、思うようにいかないことも多く、命ある仕事だからこそ責任も重大ですが、その分やりがいも十分◎
愛情を込めて接していれば、ちゃんと応えてくれるし、自分が育てた馬が競走馬として活躍する日がきた時は、とても嬉しいです!
道外からの転職者活躍中!
鹿児島や仙台からやってきたスタッフも!
寮完備、未経験OKだから挑戦しやすい◎
社員寮完備
<家賃月5000円、水道光熱費無料>
TV、洗濯機、ストーブ完備の8畳の部屋。寝具、家具付きで即入居可!
■全頭数は?
毎年、生産頭数は10〜15頭ほど!小規模な牧場なので1頭1頭と向き合えることが魅力です!
■少しでも負担を軽くするために…
馬房内にカメラを設置。その映像をスマホや代表自宅のPCで確認できますので、出産付近にずっと張り付いていることもありません。
牧場の特徴として
広くて起伏のある放牧地。そして天然の湧き水を利用して強い馬づくりを目指しています。大自然の中でのびのびと働けます。

応募方法

応募方法
[応募方法]
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>または<電話応募>のいずれかを選択ください。
【1】WEB応募の場合
「応募する」ボタンをクリックし、必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「はたらいくを見て」とお気軽にお電話ください。

その後、履歴書(写貼)を有限会社清水牧場宛てに郵送ください
※FAX可(番号/01457-2-3833)分からないことや不安なことはお気軽にお電話でお問合せ下さい。
選考プロセス
応募

面接(場所:牧場)※遠方の方はWEB面接で行います。

採用
応募資格
<未経験歓迎>年齢・学歴不問!
要普免(マニュアル車を運転/業務で使用)
※牧場就業経験のある方やBTC・JBBA等研修過程修了生優遇

*馬(動物)が好き
*競馬の世界に興味がある
*体を動かすことが好き
そんな方はきっとこの仕事に向いていると思います♪