1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 有限会社プロクシーの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社プロクシーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月29日〜2021年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

有限会社プロクシー

[社]未経験OK!工作機械の製作スタッフ

締めているのは、ネジだけじゃない。

工作機械の製作・組付け・配線などを行うこの仕事。ネジを“締め”たりハンダ付けしたり、モノづくり好きにはもってこいの仕事です。主要取引先は、AI搭載の工作機械を開発・製造している業界大手企業。規模の大きな仕事に携われるので、自然と気を引き“締め”ながら働けます。また、ここで身につけられる技術は一生モノ。安定した生活を手に入れる幸せを噛み“締め”ながら、一緒に働いていきませんか?

募集要項

仕事詳細
工作機械の製作、部品の組付け、配線などをお任せしていきます。ゼロから丁寧にサポートしますのでご安心下さい。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【面接地】江南工場(自社工場)
【勤務地】大口工場、江南工場、可児工場 ※全て請負先
勤務時間
8:20〜17:05
交通
勤務地により異なる
◎車通勤OK!
給与・年収
月給22万円〜+各種手当 ※経験や年齢を考慮
【年収例】
580万円/入社9年目/36歳/月給34万円+諸手当
待遇・福利厚生
昇給、賞与(業績による)、各種社会保険完備、退職金制度、交通費規定支給(月1万円迄)、通勤手当、家族手当、残業手当、作業手当(2〜3万円)
※試用期間(最長3ヶ月)中は月給19万円
休日・休暇
日・他、年末年始・GW・夏季休暇、有給、慶弔
※当社カレンダーによる
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
有限会社プロクシー
設立日
2001年
資本金
300万円
代表者
代表取締役/山崎 敬公
従業員数
45名
事業内容
◆当社工場にて制御盤の製造
◆大手工作機械メーカーにて、工作機械の配線工事
◆請負業
◎設計から据え付けまで一貫体制でサービスを提供しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
「モノづくりはこれが初めて!」という方も、しっかりイチからサポートするのでご安心下さい。まずは当社の主要取引先である大手企業の仕事に携わるためにも、作業認定の取得を目指しましょう。社員一丸となってフォローしていくので、困ったことや分からないことがあったら、いつでも何でも相談して頂いて大丈夫です。一人前の製作スタッフを目指して、一緒に頑張っていきましょう!
ここは覚悟して欲しい
初めは仕事のことが分からなくても大丈夫ですが、社会人として当たり前のマナーはしっかり守って下さい。とは言っても、難しく考える必要はありません。責任感を持って仕事に取り組める方であれば十分です。業務で必要となる知識やスキルは、この道10年以上の頼れる先輩たちがお教えしていきますよ。まずは「新しいことにチャレンジしてみたい」という意欲を持ってお越し下さい!
入社後はネジ締めからスタート
当社の主要取引先となる企業の仕事に携わるには、『作業認定』を受ける必要があります。
なので入社後はまず、ネジ締めやハンダ付け、電線の圧着をはじめとした基本を学ぶところからスタートです。

1日も早く認定証を取得し、第一線で活躍して頂けることを期待しています。

もちろん、そのために会社も先輩もしっかりサポート。
入社10年以上のベテランもいるので、困った時はいつでも頼って下さい。
工具の名前や図面の見方など、どんどん質問して吸収していきましょう。

もちろん工作機械の配線の経験がある方は、即戦力として歓迎します!
仕事は気を引き締めて
業界大手である企業の仕事に携わるので、大きなやりがいを感じられる仕事です。
ただし、それだけ責任感も必要とされることを忘れてはいけません。

「これくらいでいいかな〜」と中途半端な仕事はせず、気を引き締めて取り組んで下さいね。

“コツコツもくもくと真面目に取り組むことが得意”
そんな方にもピッタリの仕事です。

今回の募集では経験があるに越したことはありませんが、それ以上にあなたの人柄を重視します。

「地元に腰を据えて活躍していきたい」
プロ意識を持って働いて頂ける方とお会いできることを、今から楽しみにしています。
幸せを噛み締められる職場
大企業の倒産も珍しくなくなった今のご時世ですが、当社には縁がない話。

というのも大手工作機械メーカーの3工場と自社工場を稼働させていることに加え、増設計画まであるほど業績好調なんです。
ゆくゆくはあなたにも、リーダーとしてのポジションにつき頑張ってほしいと考えています。

またモノづくりに携わる仕事は、いつの時代も必要とされてきました。
だからこそ、これから先もずっと安心して働き続けられるはずです。

そんな環境の中で働ける幸せを噛み締めながら、ご活躍頂ければと思います。

経験がある方もそうでない方も、ぜひご応募下さい。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
当社の求人に少しでも興味をお持ち頂いた方は、
「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

追ってこちらから面接日程の調整のご連絡をさせて頂きます。
もちろん電話での応募も受け付けております。
選考プロセス
■応募画面よりエントリー、又は電話での応募

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。
※内定までは応募から1〜2週間位が目安です。
※書類だけで人を判断することは出来ないと考えています。
面接ではお互いのことをきっちりと話し合いましょう。
応募資格
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■未経験者大歓迎
≪こんな方は大歓迎!≫
◎地元に腰を据えて長く働きたい方
●モノづくりに興味がある方、好きな方
●業界経験者
●難しいことでも、前向きに取り組める方
●未経験の仕事でも、一歩踏み出せる勇気のある方
◆若手活躍応援企画◆