1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 宇都宮市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 小澤商事株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

小澤商事株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月29日〜2021年04月26日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 40代以上活躍中

小澤商事株式会社

[社][1]伐採 [2]大型ドライバー [3]重機オペレーター

【大型・車両系免許があればOK☆】伐採からリサイクルまで自社で行っています。足りない資格は会社全額負担で取得可!!

いつも知り合いからの紹介などでメンバーを集めていましたが、頼れるメンバーが退職をするため、募集をいたします。幅広い年齢の方が弊社で活躍していますが、皆いろいろな他業界から転職した方になります。解体業などの現場経験者から・・・中には車の教習所で勤務していた教官の方も野望をもって転職し前線で活躍しています。免許は持ってるけど・・・など悩んでいる方は、ぜひご応募ください。

募集要項

仕事詳細
[1]ご依頼を受けた現場で伐採を行います。現場までのルートの下見から始まり、作業道の開設業務、伐採・抜根を行います。

[2]現場にて伐採・抜根した伐採材の運搬を行います。

[3]現場・リサイクル工場の施設内で運搬された伐採材を、機械に運ぶ業務になります。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、農林水産業系
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
【宇都宮リサイクル工場】
栃木県宇都宮市古田町468-1
●現場は、主に栃木県内になります。(年に1、2回は、県外も有)
勤務時間
8:00〜17:00
※状況に応じて早出・残業有
交通
氏家駅〜車で15分
給与・年収
月給23万円〜 ●能力・経験考慮
待遇・福利厚生
●社会保険完備 ●昇給有 ●賞与有(年1回) ●資格取得支援制度有(会社全額負担/規定有) ●健康診断(年1回) ●作業服貸与 ●残業手当 ●休出手当 ●レクリエーション有
※試用期間3ヶ月有(同給)
休日・休暇
日曜日・祝日、GW、お盆、年末年始
※仕事状況により休出有
求人更新日
2021年4月26日

企業情報

会社名
小澤商事株式会社
設立日
昭和58年5月5日
資本金
1000万円
代表者
小澤 洋夫
従業員数
現場スタッフ:16名
事業内容
■木材伐採請負
■オガ屑販売・バーク販売
■一般廃棄物中間処理業
■産業廃棄物中間処理業
■産業廃棄物収集運搬業
■重機、トラック買取・販売

応募方法

応募方法
数ある求人から読んでいただきありがとうございます。
採用担当の小澤です。
この度、頼れるメンバーが退職するため、初めて募集をいたします。
弊社の魅力は、様々なスキルを身に着け、長く安定して働けるところだと思います。
資格をお持ちで自分の可能性を引き出したい、手に職つけてずっと輝きたいなど、
どんな理由でも構いません。その野望をぜひ弊社で叶えてください。
私たちはその思いを積極的に応援したしますので、ぜひご応募お待ちしております。
選考プロセス
「はたらいく」からご応募

面接日時を決定します

面接を行います。履歴書(写真貼付)をご持参ください。

内定
応募資格
■大型免許・車両系建設機械の免許をお持ちの方
●学歴・経験不問 ●髪型・髪色自由 ●髭・ピアス自由
●「立木の伐木作業」、「移動式クレーン」、「刈払機」などの免許・資格をお持ちの方も歓迎