仕事詳細
電話または電子メールにてユーザーからのテクニカルな質問に対応。
フロント対応のみならず、技術的な対応/提案をお任せします。
仕事内容
(1)FRONTEO独自アプリケーションの操作
(2)電話または電子メールにてユーザーからテクニカルな質問や問題対応
(3)ユーザー環境における、テクニカルな質問/課題解決に対応する
※フロント対応のみならず、技術的な対応、提案を実施
(4)ユーザアカウントや関連ソフトウェアの管理
(5)対応履歴のトラッキング
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都港区港南2-12-23 明産高浜ビル(受付8階)
給与・年収
500万円〜650万円
前職やスキルを勘案し当社規定により決定致します。
・賞与 年2回(6月・12月)
・給与改定 年1回(6月)
待遇・福利厚生
・通勤手当:50,000円/月まで支給
・社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会制度
(管理職層以外には以下の手当てがつきます)
・時間外勤務手当
・住宅手当
・家族手当
休日・休暇
・就業時間:9:00-18:00
・週休2日制(土日)及び祝日
・時季指定(夏季)有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇:入社時に10日付与(最高20日/年)
★年間休日127日★