1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. Tres Innovation株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Tres Innovation株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月17日まで

  • 正社員
  • 契約社員

Tres Innovation株式会社

自社サービスも経営もマネジメントも経験できます。Webエンジニアとして多彩なキャリアを描きませんか?

募集要項

仕事詳細
入社当初はHR事業部にて、クライアントワークを行います。

トレスがゴールとする組織の目標は“Webエンジニア集団”。
Web系の開発案件をメインに、モバイルアプリ開発やバックエンドと、幅広い案件があります。
中には誰もが知っているエンタメ系企業や大手ゲーム会社も!

特に言語や領域は限定していません。
Laravel、PHP、Javascript、Vue、Swift、Javaなどメンバーは自分のキャリア像に合わせて、色々な言語・領域に挑戦することが可能です。

プロジェクトについても、既存のプロジェクトにエンジニアをあてこむ「案件先行型」ではなく、エンジニアのキャリア・志向に合ったプロジェクトをクライアントに探す「エンジニア先行型」をとっております。
そのため、エンジニアの望む環境とトレスが提供できる環境のギャップが、そこまで生じないのもトレスのSESが選ばれている理由です。

※案件例は別項目で紹介しています!
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区東山1-4-13ASA東山ビル1B
交通
・東急東横線「中目黒」駅徒歩約8分
・東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩約15分
給与・年収
350万円〜550万円
待遇・福利厚生
・通勤手当(バス代除く)
・住宅手当(月30,000円)※
・扶養手当(月10,000円)※
・子供手当(月5,000円/1人につき)※
・勉強制度(月5,000円まで)※
・インセンティブ

・社会保険完備(雇用保険、労災、厚生年金、健康保険)
・フレックスタイム制
 8:00出社の場合→17:00退社
 12:00出社の場合→21:00退社
・副業
・リモートワーク/在宅勤務
・表彰制度(年2回)
・私服勤務OK
・業務中、イヤホン着用OK

※は条件アリ
休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・メモリアル休暇(1日)
・有給休暇(入社半年後に10日付与)
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・慶弔休暇

※年間休日127日以上
※有休消化率は80%前後です
配属部署
HR事業部
2020年10月現在、23名の技術者メンバーが所属しています。
クライアントワークですが、約8割がフルリモート・リモート(週2~3日出社)勤務となっています。
求人更新日
2021年4月17日

企業情報

会社名
Tres Innovation株式会社
本社所在地
【2022年4月に移転しました!】
東京都目黒区東山2丁目3−2 COM'S FORUMビル 4F
設立日
2015年01月
資本金
2500万円
代表者
塚本翔太
従業員数
100人
平均年齢
【大阪募集】業務系開発エンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/7275
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■HR事業

前職でIT特化の人材会社に務めていた社員が立ち上げを行い、IT人材のクライアントワーク事業を展開。Web業界のお客様を中心として、開発支援を行っております。

エンジニアドリブンの事業部なので、クライアント先はエンジニアとキャリア相談をした上でフェアに選定しています。



■クリエイティブ事業

社内のクリエイターチームでWeb受託開発を行っております。

その他各事業部で発生するWeb制作物全般も担っている事業部です。



■EC事業

前職でECコンサルを行っていた社員が立ち上げた部署で、女性向けのサプリメントをOEMで製造し、自社商品としてEC上で販売。現在は新たに男性向け商材も企画中。

現メンバーの内3名はもともとHR事業部でクライアントワークをしていたメンバーです。



■広告事業

前職の広告会社で幅広い経験を得ていた社員が立ち上げた部署。

アフィリエイトやリスティングだけではなくSNS広告など多岐な広告を扱う事業部です。



当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが

メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。



手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、

メンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています!

その他・PR

求人の背景
今後、会社が更に成長するために、弊社のVR事業部に代表されるような、“新規事業”を今後加速させていきたいと思っています。
ただ、社長や役員が企画して、その開発をするだけならスキルがあれば誰でも出来ます。Tresの事業部は全てメンバーが提案して、興っています!そんな方が来ていただけると会社が盛り上がります!

自分でやりたい事業がある、叶えたい目標がある方は、ぜひTresで応援させてください!
この仕事で得られるもの
トレスでは技術者の方におおよそ4つのキャリアプランを用意しています。

【1】スペシャリスト
【2】管理職・役員・経営層
【3】既存部署への異動
【4】新規事業の立ち上げ

特に3、4については積極的に行っており、EC事業の5名のメンバーの内、3名はHRメンバーでした。
VR事業も、事業部長はもともとクライアントワーク事業メンバーとして出向していた元美容師のエンジニアメンバーで、自らサービスを企画、提案し事業部化をしています。

多彩なキャリアを描けるのがトレスの魅力。
トレスで一緒にキャリアを描いてみませんか?
プロジェクト例
【案件】求人サイトのフルリニューアル作業(フロントエンド)
【内容】
・大手求人サイトのフルリニューアル作業となります。
・PCとスマホ向けのサービスをTypeScriptを駆使して、使いやすいUI/UXを作っていただきます。
・他のメンバーにフロントエンド作業を教える作業も発生します。

【開発環境】
・フロントエンド:Vue.js、Nuxt.js、JavaScript、TypeScript、HTML5、CSS3
・デザイナー:Sketch、Figma、Illustrator、Photoshop
・サーバサイド:Python3.x、Django2.x、MySQL8.x
・インフラ:AWS
・バージョン管理: GitHub、 git
・タスク管理:GitHub Issues

【勤務地】渋谷駅(必要に応じて出社)
【時 間】10:00~19:00

【必 須】
・Vue.jsでの開発経験1年以上
プロジェクト例
【案件名】大手美容予約サービスのエンハンス開発
【スキル】FWを使用したJavaの開発経験
【勤務地】 東京駅(※現在リモート勤務)
【時 間】10:00~19:00
【内 容】
・超有名美容系予約サービスのエンハンス開発の案件です。すでにリリースしてから数年経過し、現在は運用保守フェーズとなります。 
・ディレクターとの見積もり調整から大小いろいろなプロジェクトを状況に応じてお任せします。
・ミッションは、ナレッジの標準化と、要員の入れ変わりに左右されないチーム構築です。
・ゆくゆくは弊社体制におけるサブリーダー的なポジションとして、メンバーフォローもお任せしたいと考えています。

【環 境】
・Java6 .8
・javascript
・Olacle11g
・独自FW、spring boot

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類選考
・1次面接(人事)
・最終面接(事業部長)

※選考回数は変動します。
※書類選考から内定までは2週間前後を予定しています。
採用人数
5
応募資格
エンジニアとしての実務経験2年程度

※開発やリーダー経験があれば2年でも問題ありません。
 いろいろな方にお会いしたいと思っているので、ぜひお気軽にご応募ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。