1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社ON工業の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ON工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月25日〜2021年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

株式会社ON工業

[社]安定◎景気に関わらず一生続けられる[電気工事士]

「一生働きたいって思える会社。一度きりの人生で出会えるって、けっこう幸運な事っすよね?社長?(笑)」左・社長/右・社員

「社長の良い所ですか?仕事もプライベートも常に自分たちの立場に立って考えてくれるところですね!例えば、保育参観日も事前に休み希望を出せば、参加する事が出来たり!普段の休みは、子供たちと公園に行ったりゆったりできます。仕事も教わる人の目線に立ってくれる。チームのみんなの協力で電気が繋がって明るく灯った時は、たまらなく嬉しいです!しかも電気って今後も無くならないので安心です♪」

募集要項

仕事詳細
大手自動車工場の電源供給工事をはじめとする、各種電気工事を担当して頂きます。
□「手に職をつけられる」「仕事がなくならない」「年齢に関係なく働ける」安定の正社員なら電気工事士が最適!しかも、当社は誰もが知っている大手自動車メーカーと取引きをしている為、これまで仕事が途切れたことは一度だってありません。
□最初は先輩の手伝いや現場の片づけ、道具の準備等の簡単な仕事からお任せ。チーム制なので、分からない事があったらその都度、遠慮なく聞いて下さい。
□たくさんの現場を経験して一通りの仕事を覚えたら、電気工事士の資格取得にもチャレンジして下さい。費用は会社が全額負担します。
□更に腕を磨いて自信をつけたら、独立も夢ではありません。独立の為のノウハウもしっかりと伝授します。もちろん、末永く当社で働いて頂けたら、嬉しいです!どちらの人生を選ばれても、全力で応援します。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
<上三川詰所>河内郡上三川町上蒲生3419-3
☆一旦ここに集合してから現地へ向かいます
勤務時間
8:00〜17:00※残業有☆お昼や夕方に終わることも!
交通
JR石橋駅より車で15分程度
給与・年収
月給23〜35万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備 ◆交通費規定支給
◆残業手当 ◆制服貸与
◆資格手当(1つ3000円) ◆勤続手当
◆特別手当 ◆住宅手当
<資格取得支援制度(試験費用は全額会社負担)>
*取れる資格…電気工事士、玉掛け、クレーン、フォークリフト
休日・休暇
水曜日他
業務量に応じて別途、休日有り(午前中で終わる日もあります)
☆夏季・年末年始・GWは仕事ですが、その後に3日以上、連休が取れます。シーズンを外せるから、旅行等を安く楽しめますよ♪
求人更新日
2021年4月22日

企業情報

会社名
株式会社ON工業
事業内容
各種電気工事

その他・PR

チーム制なので未経験でも安心。
当社の電気工事士は、
20代〜60代のベテランまでが活躍しています。
今後も更にお客様のご要望にお応えしていくため、
新しい仲間を募集したいと思っています。

電気工事士って実際には何をやるの?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。
お客様は大手の国産自動車メーカー。
工場のレイアウト変更で配線を変えたり、
新車が出た時に展示場に照明を設置したり、
「電気」に関する色々な仕事を頼まれます。
おかげ様で、省エネが当たり前の昨今でも業績は右肩上がり!
未経験者も資格取得から始められるので、手に職をつけるチャンスです!
少しずつステップアップ。
一人前になるにはおよそ3年はかかります。
電気は色々な場所に通っていますから、
配線の仕組みを覚えたり、高所での作業に慣れたり、
現場で何度も経験して身に付けていきます。
会社負担で資格も取りながら、一緒にステップアップしていきましょう。

年齢のハンデがなく、仕事もなくならないため、
ずっと先も安定して続けられる仕事ですよ。
黙々作業を続けるのでは無く、社長が気さくに話しかけてくれるので、
社内の雰囲気は抜群です。
30年勤務している方もいます。
家庭を大切にしている社員ばかり。
当社は待遇・福利厚生がかなり充実しています。
入社初年度から、しっかりと手当も支給。更に、毎年必ず昇給有り。
だからこそ、家族を養うお父さん達が多数活躍しています。

「普段から社長が奢ってくれることも多く、遠慮なくご馳走になっています笑
仕事仲間というよりも、家族みたいな関係を築けているのが魅力です。
こんなに雰囲気の良い職場、初めてです!」/20代スタッフ

あなたに長く、安心して働いて欲しいから。
社長が本当に社員を大事にしてくれるので、心配いりませんよ。
安定と待遇には自信があります。
ぜひお気軽にお問合せ下さいね。
1日の仕事の流れ
■8:00…出社と準備
現場に行くために必要な道具などを揃えます。
■9:00…現場に到着
現地に着いたらまずはミーティングでそれぞれの役割と持ち場を再確認。安全管理もしっかりと。
■9:30…現場作業開始
メインの仕事は、某大手自動車メーカーの工場の電源供給工事。
自動車部品の機械に電気を通すお仕事です。
力仕事は機械で行うので、ご安心下さい。
■16:00…会社に戻る
一日の仕事を振り返り、翌日の準備をして終了。
■17:00…お疲れさまでした!
※突発的な修理で少しだけ残業になる日もありますが、逆に12〜15時くらいに早く帰れることもあります♪

*9割が屋内作業で、外での作業はごくわずか。
天候に左右されず、メンテナンスも定期的に頼まれるので、常に求められる仕事です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆高卒以上 ◆要普通自動車免許
*未経験から資格取得を目指せます!
*電気工事士の経験者も歓迎
*真面目にコツコツ仕事に取り組める方
*電気工事士の資格がある方優遇