1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 西宮市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 有限会社岩原の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社岩原の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月25日〜2021年04月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 賞与あり
  • 40代以上活躍中

有限会社岩原

[社]学歴・経験・年齢不問!新聞配達店での配達・営業

社会人経験のない方から、シニアまで幅広く活躍中!営業といってもとてもシンプルなので、すぐ覚えられます。

朝日新聞を毎日お客様にお届けし、地域の皆様を支えている当社、岩原。今回、当社で営業を担うスタッフを増員募集します!営業といっても、仕事はとてもシンプルで、既存のお客様に継続しての購読のご案内をするだけ。「あ〜、朝日新聞さんね。久しぶり〜」というような形で迎えられ、世間話をして継続の手続きをするのみです。慣れれば難しくなく、地域密着で長く働くことができるお仕事です。

募集要項

仕事詳細
営業
既存のお客様への継続契約のご案内と、一部セールスの人に同行しての案内係や新規営業も行います。業務割合としては85%が継続のご案内。新規はほとんどありませんので、未経験の方もすぐにできるようになります。お客様のリストに基づいて訪問して、世間話をしてついでに継続の確認。それくらいのスタンスで働けますよ。

配達
チラシの折り込みなど準備を行ってから、朝刊・夕刊の配達に。アルバイトスタッフと協力して行います。
職種
ドライバー、物流、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
西宮市段上町4-9-19
勤務時間
2:00〜6:00、12:00〜19:00
※休憩・途中帰宅あり
※日曜日・祝日は時短勤務となります
交通
阪急「甲東園」駅徒歩5分 ※バイク・自転車通勤OK!
給与・年収
月給25万〜30万円+各種手当
待遇・福利厚生
社会保険完備、バイク通勤OK(車応相談)、昇給有、賞与年2回、交通費規定支給、制服貸与、皆勤手当
単身寮あり(初期費用&家賃無料)、家賃0円の寮あり!光熱費しかかかりません!<エアコン新品>月2回共用スペースをピカピカに清掃をしてくれます♪
休日・休暇
週休制(希望シフト制)
求人更新日
2021年4月22日

企業情報

会社名
有限会社岩原
設立日
1992年
代表者
代表取締役:岩原研之輔
従業員数
30名
事業内容
◎新聞販売・配達
◎書籍・雑誌・月刊誌等の出版物販売・配達
◎折込広告等の企画・印刷・配送・配布

その他・PR

とりあえず始めてみようでOK!
志望動機は「なんとなく」や、
「不況のあおりを受けて仕事がなく…」
などなんでもOK!
初めての社会人という方でも、
丁寧にフォローしますし、難しい仕事ではありませんので
すぐに慣れて一人前に働けるようになってくると思います。
最初のうちは契約のお話などで精一杯かもしれませんが、
余裕が出てくると、お客様と雑談したりもできます。
ご高齢の方などですと、話相手を求めていらっしゃることもあり、
世間話をしたりするのも、地域密着の新聞販売店の仕事の1つですね。
長く、安定して働ける仕事。
収入面が不安で転職活動をしていた方も安心できるよう、
月給は25万円〜としっかりご用意。
追加で各種手当がつくほか、賞与もあるため
収入面の安定性は抜群です。

また、希望される方には初期費用&家賃無料の単身寮もあり!
光熱費以外はかかりませんし、エアコンも新品。
過ごしやすい社員寮ですので、ご安心ください。
共用スペースには月に2回清掃も入りますし、
清潔感も大切にしています。

浮いた家賃は貯蓄に回すこともできますから、
老後に向けての資金もしっかりと増やせると思います。
一日のお仕事の流れ。
02:00 出勤・朝刊準備(留守電チェックなど配達前の準備)
02:30 新聞を運んでくるトラックの・チラシの折込等・配達準備
05:00 配達終了
(配達員の帰店チェック・夕刊の折込準備・電話対応など)
06:00 帰宅

<自由時間>

12:00 ミーティング後、
営業活動・顧客要望対応、粗品などのお届け、ポスティング業務
14:00 終了
14:30 夕刊配達業務
16:30 帰店
〜休憩・翌日準備など〜
19:00 業務終了

※日曜日、祝日、新聞休刊日は時短勤務となります。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
学歴・経験・職歴・性別・年齢一切不問!
社会人未経験の方も歓迎!