1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 荒川区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 秋元ステンレス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

秋元ステンレス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月22日〜2021年04月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援

秋元ステンレス株式会社

[社][1]設計・企画 [2]生産・製造管理

♪未来の当社を一緒に支える人材の募集♪ほぼオーダーメイドの製品を作る喜びを一緒に!【賞与年2回】【隔週休2日】

昭和5年より長きにわたり、ステンレスの厨房機器をメインに手掛けてまいりました。昨年、新社屋を建て新たなステージへと前進した当社。今後の世代交代も見据え、ともに当社を盛り上げてくれる仲間を大募集♪やはり1点ものやオーダーメイドの製品は、なんといっても「カタチにする面白さ」があります。そんなモノつくりの醍醐味を一緒に味わえる方なら、きっとここで活躍できるはずです♪

募集要項

仕事詳細
ステンレス製の厨房機器を手掛けています。ステンレスの板から
「切って」「まげて」「つなげて」といった加工工程を様々なマシンを使用して行い、1つの製品を作り上げています。先にも記しましたが、こうした厨房機器は、ほとんどがオーダーメイド。だから「ものつくり」は面白い。このカタチにする喜びを一緒に味わってくれる方なら大歓迎です。

[1]主に、CADを使用して、設計や製品の企画をお願いしていきます。
[2]こちらの職種は、生産工程や工場内での製品の管理、工場全体のことを徐々にお任せしていきます。

【未経験でも構いません】
今回の募集は、将来の幹部?笑というと固いですが、一緒に当社を盛り上げてくれる仲間の募集。経営陣もここ何年かの内に徐々に世代交代をしていくことも視野に入れ、新しく前進していくことに、ともに汗を流し、ともに笑ってくれる、そんな仲間をお待ちしています。
職種
倉庫管理・作業、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都荒川区西尾久7-58-13
勤務時間
8:20〜17:00
(コロナ禍の対応として、現在は9:00〜17:00)に変更しています。)
交通
JR尾久駅徒歩5分、他
◎自転車・バイク通勤OK
給与・年収
月給20万〜24万円
(別途:皆勤手当3万6000円や家族手当など有り)
■月収29万2000円可能■■
待遇・福利厚生
◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎交全給 ◎昼食補助
◎社保完備 ◎自転車・バイク通勤OK ◎制服貸与
◎社内レクリエーション有 ◎資格取得支援制度
◎各種手当有(皆勤手当・家族手当・住宅手当・技能手当)
◎試用期間3カ月(給与変動なし)
休日・休暇
隔週休2日(日曜、各土曜日/第2、第4土曜日)
祝日、夏季・冬期、他、有給
求人更新日
2021年4月19日

企業情報

会社名
秋元ステンレス株式会社
設立日
昭和5年
代表者
秋元幸雄
従業員数
23名
URL
http://www.a-s-k.co.jp/
事業内容
「総合ステンレス製品厨房機器」設計・製作・施工

その他・PR

ここはあなたに約束します
実は、我々の同業(ステンレス製の厨房機器)は東京23区内にそう多くありません。ゆえにこのコロナ禍の各報道にもある様な打撃を飲食業界の方が受けていても、当社には幸い、仕事を多数いただけています。立地上のアドバンテージももちろんありますが、長きにわたり培った実績と技術が、今日に活きています。
ここは覚悟して欲しい
今はどんどん納期が短納期になっています。このスピードについていくことももちろん大事ですが、残業は極力しないようにしています。これは余暇も大事にしてもらいたいという想いもあってのこと。だから、納期が間に合わずどうしても残業しなくてはいけない時もみんなで残業すると決めています。1つのチームとして、責任を果たせるように、みんなの意思で決めているんです。
■未経験でも・・・
当社はしっかり指導していきます。これはもちろんごく当たり前のことですが、特にここは当社が大事にしている事で、1つの作業を未経験者にもしっかり教えて、その人ができるまで丁寧に教える。そして、できる様になったらまた教える側の人間の手が空くので、新たなチャレンジに使える時間と余力が生れます。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き誠にありがとう御座います。
ご応募の方は「応募する」より必要項目を入力の上、応募シートをお送りください。
もちろんお電話でのご応募やご質問・お問い合わせも大歓迎です。
※万が一ご応募を多数いただいた場合は、「書類選考」と切り返させていただく場合がございます。
その場合、通過者のみのご連絡となりますので予めご了承下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定

入社
応募資格
★全くの未経験でOK
★40歳」まで(例外自由3号-イ)
★[1]CAD(AUTO CAD)の最低限の操作ができる方
★[2]普通免許あれば尚可
★新しいことにチャレンジするのが好きな方
★一緒に何かを作り上げていくのが得意な方