1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 建築・施工・設備工事系 >
  7. 建築施工管理 >
  8. 株式会社エナスピレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エナスピレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月01日まで

  • 正社員

株式会社エナスピレーション

【施工管理】スマートロック『EPIC』や電気錠『Lavish』の施工管理のお仕事です!未経験OK!上場を目指す企業で一緒に働きませんか?

当社は、差し込み式の鍵を必要としない電子錠・電気錠・ロッカー錠の企画・開発・販売を行っています。大がかりな配線工事を必要としない電子錠から様々な要望に応える法人向けの電気錠まで、多様な製品ラインナップときめ細かいソリューション提供が強みです。

直近では、わずか0.18秒で顔認証が可能な電子錠用顔認証リーダー『FACEWAY』の発売を開始。接触不要なため、衛生面に考慮した運用が可能で注目が集まっています。

募集要項

仕事詳細
当社ではスマートロックや電気錠といわれるセキュリティ機器をお客様に販売・施工しております。
事務所のセキュリティはもちろん、外務省や国立病院などおかげさまで様々なお客様に納入しておりますが、その施工管理のお仕事を行っていただきます。
機械を触るのが好きな人や、TODO管理をきちんとできる人が向いています。
もちろん未経験で問題ありません!
一から丁寧に教えますのでご安心ください!

【具体的な仕事内容】
■施工業者の手配
■工程管理
■部材手配
■施工管理
■配線図の作成
職種
建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田北乗物町7 KSビル1F
交通
■JR山手線神田駅徒歩3分
■JR総武線新日本橋駅徒歩5分
■東京メトロ銀座線神田駅徒歩3分
■都営新宿線岩本町駅徒歩5分
給与・年収
322万円〜490万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■月給制:23~35万円
■給与改定:年1回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(最大3万円)
■地域手当
■扶養家族手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)、祝日(基本的に平日のみですが、現場によりsyっ金して頂く場合があります。その場合は振替休日にて対応いたします。)
■GW
■夏季基本休暇
■夏季特別休暇(任意の日を三日~五日、夏季基本休暇により調整)
■年末年始
配属部署
営業部
求人更新日
2021年6月1日

企業情報

会社名
株式会社エナスピレーション
本社所在地
東京都千代田区神田北乗物町7
設立日
2010年03月
資本金
7501万円
代表者
代表取締役社長 富井 宏樹
従業員数
20人
URL
https://www.green-japan.com/company/7251
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
スマートロック及び電気錠に関連する製品の企画、開発、販売

その他・PR

この仕事で得られるもの
■大手通信事業者様への提供開始や東京支社のオープンなど、会社として大きく伸びていく時期に差し掛かっています。
■今後社内の状況も大きく変わることが予想され、このタイミングで参加する方たちには豊富なチャンスがあります。
■2025年の上場を目指す当社で一緒に働きませんか?

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.二次面接
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
若干
応募資格
【この仕事に向いている人】
・几帳面な人
・自己管理のできる人
・心配性な人

【この仕事に向いていない人】
・言わなくてもわかると思っている人
・面倒くさがりな人
・「なんとかなるさ」精神の人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。