1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社アイスタンダードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイスタンダードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社アイスタンダード

【大阪!新規立ち上げげメンバー募集】企業とシステムエンジニアをつなげる提案営業

■主な事業 
・IoT/WEB/ネイティブアプリの受託開発
・フリーランス支援事業『アットエンジニア』運営
・プログラミングスクール『iSTA CAMP』運営

■得意領域
ネイティブアプリ開発(iOS,Android)
webアプリ開発(Ruby on Rails,Java,.net)
IoTソリューション開発
SNSアプリ,CtoC,BtoCプラットフォーム設計開発

募集要項

仕事詳細
こちらの部署では主にIT企業様にシステムエンジニアの提案を行なっています。
当社で運営しているアットエンジニア にご登録いただいているフリーランスエンジニアや当社正社員のエンジニアをご提案しエンジニア不足で困っている企業様のお役に立つ仕事をしています。

大阪は2020年3月から営業を開始してコロナ禍にもかかわらず順調に売上を伸ばしています。
東京本社と違い、何もない状態からスタートして今、多くの企業様、エンジニアの皆様に支えられ無事、採用できるまで成長しました。IT業界は会社の規模に関わらず、上場企業や大手ベンチャー企業などのご担当者様とアポイントが切れることが可能な業界なので必死にコツコツと新規営業をしてきた結果かなと思います。

現在東京は4名、大阪は1名で営業しており、毎朝、オンライン朝会を通じ情報共有や報連相を行っています。そのおかげで孤独を感じず営業ができています。

入社すると最初の3か月から6ヶ月まで用語の壁に苛まれます。例えば、開発言語はJava、PHP、Python、.netなどがあります。さらにこれらの開発言語にはそれぞれspringなどフレームワークというものが存在します。もう頭の中はJavaで一杯になりますwwそれこそ、「Java」という単語を耳にしない日は一日もありません。でも気にしないで大丈夫です。入社後のオリエンテーションで基本的な内容は学べます。ただ机上の勉強なのでやはり業務をしながら学ぶことの方が多いですし大切です。

これから益々発展していくIT企業で、まずは提案営業(SES)としてスタートしてみませんか?その先には、プロダクト営業や受託営業など選択肢は膨らんでいくはずです。是非お会いして将来についてお話ししましょう!!
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区大深町1-1 WeWork LINKS UMEDA
交通
各線 「大阪駅/梅田駅」 徒歩2分
給与・年収
350万円〜800万円

月給 250,000円 ~ 600,000円 (※想定年収 3,500,000円 ~ 8,000,000円)

ゼネラルマネージャー 800万〜
シニアマネージャー 600万〜
リーダー 500万〜
メンバー 350万〜500万
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費支給(現在リモートのため実費支給)
■子供手当(第一子:月2万円、第二子以降:月1万円)
■資格取得報奨金(情報処理技術者、ベンダー系)
■図書購入、外部研修費補助
■社内イベント
■積立NISA(毎月1,000円補助)
■選択制401k導入
■服装(ジャケパン、ビジネスカジュアル)
■テレワーク・在宅OK
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇(年間20日、初年度は10日)
■育児休暇
■介護休暇
■パートナー休暇
■夏季・冬季休暇
配属部署
ソリューション事業部 セールスチーム
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社アイスタンダード
本社所在地
東京都品川区西五反田2-19-12 VENTURE MAFIA
設立日
2013年01月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 河﨑 雄太
従業員数
【東京】SESエンジニアver2
平均年齢
【東京】SESエンジニアver2
URL
https://www.green-japan.com/company/7516
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
【東京】SESエンジニアver2

その他・PR

求人の背景
2020年3月に大阪支社を立ち上げてから、1年が経過しました。
コロナ禍ではありましたが、順調に業績も上がり体制拡大のために営業職で募集を行います。

2021年7月から拠点をWework Links Umedaに移し心機一転頑張っていきたいと思います。
おしゃれなオフィスでぜひ一緒に仕事を楽しみましょう
この仕事で得られるもの
・コミュニケーション能力
・ビジネスフレームワーク
・折衝能力
・提案力
・マネージメントスキル
・社外文書・社内文書
・OAスキル全般
・IT業界

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
面接1回と適性試験
※面接は弊社代表の河崎と営業が担当します。
※最短3日程度で採否のご連絡をします。
採用人数
5
応募資格
・法人個人問わず営業経験1年以上
・大卒、大学院卒

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。