1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ProVisionの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ProVisionの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社ProVision

【QAエンジニア(神奈川勤務)】スマホ向けアプリ・ゲームやWebサイトの品質検証(テスト設計・実施)リーダー候補募集

募集要項

仕事詳細
スマートフォン向けアプリ、ゲーム、Webサイト、ソフトウェアの品質検証業務を担当していただきます。

★ アプリ、ゲーム、Web、ソフトウェア他、大手案件多数!在宅勤務案件もあります。
★ 若手テスターも多く、ご経験を生かして若手の育成やチームマネジメントにも携われます。

【具体的な仕事内容】
・テスト計画作成
・テスト設計
・テスト実施
・テストマニュアル作成
・チームのマネジメント など

【入社後について】
案件状況によりますが、ご入社後はすぐにチームへ配属となり実務にあたっていただきます。
また、会社の理念やビジョンをご理解いただくための研修(約2週間~1ヶ月)も並行して行いますので、コアメンバーとしてすぐにご活躍いただけます。
環境ができあがった大手企業とは異なり、裁量が大きく、意見を発信しやすいため、挑戦したい領域の案件に携わることも可能です。

★「チャレンジしたい」が実現できる環境です!!
例えば、「金融に興味がある」という社員が金融系の案件に携わったり、「英語力を生かしたい」という社員が英語力の必要とされる案件に携わるなど、経験を生かしてキャリアプランを実現している社員が多数います。
また、社内コミュニティも活発で、ゲーム好きの社員がeスポーツ部を立ち上げたり、新入社員が社内勉強会を実施するなど、社員同士のつながりを大切に、日々さまざまな活動が行われています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県
交通
常駐先によって異なります。

【横浜本社】
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー40階

JR根岸線/横浜市営地下鉄ブルーライン 桜木町駅 徒歩7分
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩7分
給与・年収
380万円〜650万円

※能力・経験を考慮の上、給与額を決定します。
※昇給、昇進は職域・職責に応じ評価(年2回の面談実施)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
待遇・福利厚生
※勤務時間は現場により異なります

【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(月上限5万円)
■時間外手当(全額支給)
■資格手当(資格取得時に一時金支給)

【福利厚生】
■健康診断
■確定拠出年金
■教育研修制度
■イベント(忘年会、BBQ、eスポーツ大会 など)
■保養所(熱海)※1泊500円
■インフルエンザ予防接種代 全額会社負担
休日・休暇
■年間休日120日以上(2020年実績:128日)
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(4日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
配属部署
QI事業部 ※QI:Quality Integration(「品質を設計構築」という意味の造語)

★ 男女比5:5、平均年齢は30歳と若く、中途入社が多いので馴染みやすい環境です。
★ 月平均残業時間は10~15時間程度で、働きやすさも抜群です。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ProVision
本社所在地
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー40階
設立日
2005年04月
資本金
8,500万円
代表者
代表取締役専務 藤井 宏幸
従業員数
803人
URL
https://www.green-japan.com/company/5413
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
スマホ向けアプリ・ゲーム・WEBサイト他、ソフトウェアの品質検証・品質コンサルタント事業

スマホ向けアプリ・WEBシステム開発事業

業務DX・RPA導入サポート事業

ニアショア事業

オフショア事業

案件マッチングサービス「PRO∞LINK」

ベータテストを開催する企業とユーザーを繋ぐプラットフォーム「GATE」

AR技術を用いて、ユーザー体験の満足度を向上させるサービス「PRO×AR」の開発・運営事業

その他・PR

求人の背景
2005年の創業以来、第三者検証を中心とした「テスト専門会社」としての実績を積み重ねてきました。

これまで未経験のテスターを中心に採用、プロフェッショナルとして育成してきましたが、現在、銀行・保険・証券などエンタープライズ系の案件も増加しております。

事業拡大に伴い、開発・テスト業務経験者採用を強化することとなりました。

品質検証を通じて、お客様のインターネットサービス事業を一緒に支援していきましょう!!
採用担当より
「明るく、元気に、前向きに」を実践して、たくさんの人の「笑顔の花」を咲かせることを目的に事業をおこなっています。
そのため、私たちとお仕事していただいたお客様から感謝されることも多く、働きがいがあります。
また、お取引先の企業様は誰もが知っている大手有名企業がほとんどで、最先端のインターネットサービスに関わることができます。

技術を極めていきたい人、マネジメント能力を高めていきたい人、経営に関わるお仕事をしたい人と、ご希望に沿ってキャリア形成できる環境があります。
外国籍社員やアスリート社員なども多数活躍中。個性を生かして活躍できる場が拡がっています。

これまでの経験を活かし、私たちといっしょにキャリアアップを目指してみませんか?
チャレンジしてみたいという方、大歓迎です!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
※応募から内定までは約3週間を予定しています。

★面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
★新型コロナウイルス感染対策のため、面接につきましてもWeb上にて実施予定です。
 ご入社後も万全の体制で働いていただけるよう配慮いたします。
採用人数
複数
応募資格
【必須】
・スマートフォン向けアプリケーションやWebサイトのテスト業務経験(計画、設計、実施)
※開発業務にてテストを経験されている方も歓迎。

【歓迎】
・マネージャー、チームリーダー経験
・金融、証券、保険などエンタープライズ領域のテスト業務経験
・コンシューマーゲーム、PCゲーム領域のテスト業務経験
※全てのスキルが必要なわけではありません。いずれかのご経験がある方を歓迎します。

【求める人物像】
「明るく元気に前向きに、ひたむきに貢献することで、笑顔の花を咲かせます」という経営理念に共感し、共に働く仲間やお客様と良好な関係を築ける方を歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。