仕事詳細
【向上心の高い方、大歓迎!!】
カスタマーサクセスや事業企画が未経験でも、事業部長自らオンボーディングします!
今年2月にローンチしたばかりの経営管理部門特化型の転職サービス”SYNCA”はコーポレートスキルに特化したタレントプールを持ち、最適なスキル×早期採用を実現するサービスです。
管理系・人事系職種の業務は、オペレーション業務が多いことが原因で経験者でなければ候補者のスキルや経験を正確に判断しづらく、また採用できた場合も入社後ミスマッチが非常に多い現状があります。
SYNCAでは企業・ユーザー(転職候補者)双方が需要・所有スキルを設定することで、経験者でなければ判断が困難な管理系・人事系職種のスキルを見える化し、上記の課題を解決・精度の高いマッチングを実現しています。
【ポジションのご紹介】
このポジションは、事業部長直下でプロダクトのカスタマーサクセスを牽引していただきます。また、クライアントとのコミュニケーションから得られるインサイトや知見を活かして、事業開発にも従事いただくことも想定しています。
具体的には、転職サービスSYNCAの効果的な活用方法をクライアントに提案し、継続的な運用支援を行っていただきます。
また、クライアント満足度を上げるために重要な「ユーザー(転職候補者)のアクティビティUP」施策の企画・実行にも取り組んでいただきます。
企業・ユーザーの別にとらわれず、事業成長のためにできること全てに取り組んでいただきたいと考えています。カスタマーサクセス未経験であっても、戦略コンサル出身の事業部長と伴走しながら経験値を積んでいける環境です。
【具体的な仕事内容】
・導入企業のオンボーディング(使い始めから使いこなすまでのサポート)
・導入企業の人材採用に向けたご支援(候補者ご提案・スカウト支援等)
・カスタマーサクセスプロセスの改善及び機能提案
・ユーザーのアクティビティUP施策の企画と実行
・カスタマーサクセスに限らず、事業全体の課題感を解決する企画とその実行
勤務地(住所)
東京都目黒区下目黒2-19-6 F&Tビル4F
給与・年収
400万円〜800万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
勤務時間:10:00〜19:00(実働8時間)※フレックス制導入あり
●社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)●交通費負担●月初会(月に1回の社内交流)●MVP表彰制度●シャッフルランチ
休日・休暇
●年間休日120日以上●完全週休2日制(土曜・日曜)●祝日休み●夏季休暇●年末年始休暇●有給休暇●結婚休暇●産前産後・育児休暇