1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. STAGE 株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 服装自由

STAGE 株式会社

20万DL突破!ライブ配信アプリのイベント企画募集|ライブ配信ベンチャー

STAGE 株式会社の求人情報-00

EVERY .LIVEはライブ配信という枠を超えてみんなの可能性を配信するサービスです。

 みんながだれかのファンであり、だれもがファンを持つ時代。
 EVERY .LIVEではライバーもオーディエンスもスタッフも、みんなが互いのファンになる。
 自分が好きなこと、みんなで楽しみたいこと、今より楽しく笑顔になる可能性が無限にある。

 常識に疑問を突きつけるフロントランナーとして、
 先端技術を楽しさに変える。これからの幸せをデザインする。
 楽しい日常を思い描きイノベーションを起こし続ける。

 EVERY .LIVEは驚く感動を体験出来るサービスとして、
 ポストライブ配信のパイオニアを目指します!

情報提供元:転職サイトgreen

募集要項

仕事詳細
◆業務内容について
弊社が運営している、ライブ配信のイベント企画を担当して頂きます。
ライバーさんが『毎日配信したくなる』ようなイベントの企画をお願いします!
EVERY .LIVEの全ユーザーへワクワクを届けるお仕事です。
・ライブ配信アプリユーザーのリテンションや課金に繋がるオンラインイベント企画を考案
・オンラインイベント進行管理
・競合関係の調整と業務戦略立案・実行
・社外ステークホルダーとの連携や社内調整

◆こんな経験生かせます 
・イベントの企画・運営・実行までのご経験をお持ちの方(オンライン・オフライン問わず)
・スマホゲームやインターネットサービスでのアプリ運営・イベント企画経験
・企画考案~提案~実行~までのPDCAを回すのが得意な方
・ 概念にとらわれずクリエイティブな発想と企画力をお持ちの方

◆この求人でしか経験できないポイント!
オンライン上で開かれるイベントで参加者が競争し、今まで観たことないエンターテイメントを様々なテーマで作ることが出来る。

◆過去のイベント
・Hello~ EVERY WEEK !
毎週行うイベントで曜日毎のランダムギフトでランキングを競い合うイベント
・EVERY 広告MODELになろう!
優勝したら広告モデルになって撮影も出来るモデルイベント
・Catch me! キャリーオーバー
ギフトでランキングを競い合って賞金100万円を5人で山分け出来るイベント
・EVERY .LIVE X anan
優勝したら有名雑誌ananに特集で掲載される雑誌イベント
・・・等々
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区東池袋1丁目10−1
住友池袋駅前ビル 3階(池袋駅 東口 徒歩 3分)
交通
JR、私鉄各線東口より徒歩約3分
給与・年収
450万円〜700万円
待遇・福利厚生
・保険
└各種社会保険完備

・諸手当
└交通費支給(上限10万円)
└時間外手当(1分単位で支給)
└池袋手当(池袋駅から2km圏内に住む社員に住宅手当支給)

・福利厚生
└社内交流会(月1回)
└軽食や飲料の社内販売
└書籍購入補助制度

・その他
└キャリアコンサルティング制度
└入社時にMacBook、社用携帯貸与
└リモート勤務有(週2~3回)
休日・休暇
休日/休暇:完全週休2日制, 年次有給休暇, 特別休暇, 年間休日120日
配属部署
フィンテック事業本部 EVERY .LIVE 本部 イベントチーム

企業情報

会社名
STAGE 株式会社
(企業カナ名称:ステージ カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都豊島区東池袋1-10-1 住友池袋駅前ビル3F
設立日
2015年07月
資本金
1億円
代表者
新井 隆介
従業員数
43人
平均年齢
32.0歳
主要取引先
株式会社アイケアジャパン
株式会社クロスランゲージ
株式会社テレワン
株式会社理論社
※五十音順/敬称略
URL
https://stageinc.jp/
事業内容
・ブロックチェーン技術を使用したサービス、
・自社アプリの開発・運営(ライブ配信事業)
・Webサイトの企画/ デザイン/ 制作/ 運営/ 保守、
・管理インターネットサーバの運営、
・管理インターネットを利用したマーケティング及コンサルティング
  • STAGE 株式会社の求人情報-01

その他・PR

求人の背景
サービス好調につき、人員増加の為
チーム雰囲気について
基本的にチームで相談をし、お仕事を進めていきます。
明るく楽しい職場でお仕事をしたい人は、是非ご応募ください。

チーム構成は、マネージャー、リーダーを含め全体で4名です。
役職や肩書に関係なくフラットな組織の為、アイデアや意見を発信しやすい職場です。

お仕事内容についても、OJTをしながら理解して頂きます。
チームメンバーが全力でサポート致しますので、未経験者でも安心してお仕事できます。
STAGE株式会社について
-- OUR VISION--
Good for Everyone!みんなにいいこと !

EVERY .LIVEはライブ配信という枠を超えて
みんなの可能性を配信するサービスです。

みんなが誰かのファンであり、
誰もがファンを持つ時代。

自分が好きなこと、みんなで楽しみたいこと、
今より楽しく笑顔になる可能性が無限にある。

常識に疑問を突き付けるフロントライナーとして、
先端技術を楽しさに変える。
これからの幸せをデザインする。
楽しい日常を思い描きイノベーションを起こし続ける。

EVERY .LIVEは驚く感動を体験できるサービスとして、
ポストライブ配信のパイオニアを目指します!

わたしたちは、2021年1月12日に、
ライブ配信のプラットフォームのサービスをリリース致しました。

近年では、コロナウイルスの影響により、
直接的なコミュニケーションを図る事が難しい時代になっています。

EVERY .LIVEを利用する事で、
『ライブ配信をする事で、自身も知らなかった自分に出会って欲しい』
『みなさんの日々の生活が、少しでも楽しくなって欲しい』
『悩んでいる人の心のより所になって欲しい』

そんな思いが込められています。

APPのDL数は20万を超え、今後更なる成長が見込まれます。
※2021年4月26日時点

『誰もが誰かのファンになる時代』
『誰かが自分のファンになる時』

あなたを応援したい人が、EVERY .LIVEにはいます。

その他の事業として、
ブロックチェーンを用いて開発した、QRコード決済アプリ「DigiCash」と
クライアントに対して、エンジニアリングサービスを提供する事業も行っております。
なぜやるのか?
次世代のライブ配信サービスを目指す「EVERY .LIVE」は、
全ユーザーの生活をより楽しく豊かにするために、
他のサービスにはない様々な制度を提供してまいります。


『ママライバー制度』
お子さまがいるママには報酬とは別に、特別手当を支給する制度です。
幼稚園や保育園に行っている時間を利用し、
配信を行う事でより豊かな生活へのお手伝いをしております。

『健全なビジネスとしての運営』
健全なビジネス運営を行うための『ライバー事務所による引き抜き禁止制度』の他、
24時間の配信監視体制とNGワード検出機能によって、
安全が確保された配信コンテンツをお客様へ提供して参ります。

『地域社会とともに』
ライブ配信サービスを通じて、全国のご利用者様たち同士の情報を共有し、
コミュニティ化をはかることによって、ユーザー間交流や情報交換の活発化を推進して行き、
ひいては地域社会の発展に貢献して参ります。
どうやっているのか?
『社内の各プロダクトのレベルの高さ』

EVERY .LIVEのプロジェクトが始動開始してから、
約6カ月間でのリリースが実現したのは、
各セクションにおいて『プロ集団』だからこそ、実現できました。

『ハイパフォーマー集団』
スケジュール的にも、非常に厳しい道のりではありましたが、
ハイスキルなメンバーが社内に多数いたからこそ、
半年でのリースが実現できました。

『しっかりした会社基盤』
新規のプロジェクトがスタートする際には、管理部門も会議に参加をし
ビジネスチームと同じスピード感で行動し、
管理部門もビジネスチームと並走していきます。


『情報のキャッチアップ力』
「情報は来るまで待つ」ではなく、「取りに行く」スタイルです。
待っていても情報は回ってきません。必要があれば「狩りにでましょう」
部門部署関係なく、社内では誰もがこのスタイルです。


『福利厚生』

・池袋手当
 池袋の駅から2キロ以内に住むと、住宅補助手当が出る制度です。
 利用しているメンバーも、数名おります。


・書籍購入補助
 勉強熱心な方に、書籍購入の補助金を支給する制度です。
 メンバーの成長は会社の成長だと思っているからです。


・納会の実施
 四半期毎の慰労会や年末等、適宜納会を実施しております。
 リモートも増加している為、日頃コミュニケーションが取れないメンバーとの
 貴重なリアルコミュニケーションを取る時間として設けています。
 ※コロナの影響により現在中止。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考 ➡︎ 面接(3回:人事→業務担当→リーダー) ➡︎ 内定
※選考内容は変更する事があります。
採用人数
1
応募資格
◆採用必須条件 ※いずれか一つ
・イベントの企画・運営・実行までのご経験をお持ちの方(オンライン・オフライン問わず)
・ライブ配信、スマホゲームやインターネットサービスでのアプリ運営・イベント企画経験
・企画考案~提案~実行~までのPDCAを回していた経験、特にオンラインイベント経験

◆現在活躍しているメンバーの過去の経歴
・某有名ゲームソフトウエアの会社でのプランナー経験者
・大手の通信会社での大型イベント企画から運営の経験者

◆業務で求められるスキル
・KPIに対する数値目標達成への強いコミット力
・概念にとらわれずクリエイティブな発想と企画力
・物事を定量的かつロジカルに考える力


◆このスキルをお持ちでしたら、なお可
・vlookup, Ifなどエクセルの複数の関数を組み合わせて使えるレベル
・MacでのOffice、G-suite、Slack使用経験



非常に珍しい職種の為、イメージが中々つきにくいと思います。
お仕事に興味はある方は、お気軽にカジュアル面談にてお会いしましょう!

必読

すでにGreenの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、Greenに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:527万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ