1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 制作・編集・印刷系その他 >
  8. 株式会社OS工芸社の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社OS工芸社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作・編集・印刷系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年09月18日まで

  • 正社員

株式会社OS工芸社

【グラフィック・DTPデザイナー】※代理店を挟まない直接取引

半世紀を越える歴史と、住友グループや製造業を中心とする約650社の取引実績。そのうち約6割が上場企業で、そのグループ会社も含めると約4分の3が上場企業関連。印刷業から始まり、現在は広告の企画・制作を軸に幅広い領域を手掛けるOS工芸社は、単に制作を請け負うだけの会社ではなく、顧客の“営業戦略”そのものにも踏み込む「想像力」と「総合力」が強みだ。効果のあるクリエイティブと実を結ぶコンサルティングを提供し、企業の広報ツール制作やプロモーション支援などの分野に数多くの実績を残し、「オンリーワン」の実力を発揮している。

募集要項

仕事詳細
【概要】
クライアントの魅力を伝える広報ツールの制作一式をお任せします。弊社のクライアントは一部上場の大手メーカーが中心。優れた技術を有する一方、さまざまな課題を抱えておられます。そんな課題を、実績に基づく分析のもとに”見える化”し、広報ツールを通じて解決へと導くことが弊社の役割です。

時にはデザインしたキービジュアルが軸となり、会社案内、カタログ、WEBサイト、映像などに多角展開されることも。デザインを通じて、企業イメージの向上や営業支援の一翼を担えることに、大きなやりがいを感じてもらえるはずです。

【具体的には】
・カタログ、パンフレット、社内報などのデザイン
・伝票、封筒などのツール制作
・企画書などのデザイン整理
職種
制作・編集・印刷系その他、ゲーム系その他、服飾デザイナー・パタンナー、デザイン・ファッション系その他、クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市西区京町堀1-14-32 セイケンビル6F
交通
<勤務地最寄駅>
御堂筋線/淀屋橋駅
四つ橋線/肥後橋駅・本町駅

<勤務地補足>
敷地内全面禁煙

<転勤有無>

補足事項なし
給与・年収
240万円〜400万円

<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定
■賞与:年2回


予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:2万円/月まで支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
OJT
休日・休暇
その他:完全週休2日制(土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

年末年始休暇、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)
※その他規定による
求人更新日
2021年9月18日

企業情報

会社名
株式会社OS工芸社
本社所在地
大阪市中央区平野町3-1-9 クラオビル6F
資本金
1,000万
代表者
落岩 正泰
従業員数
10人
URL
https://www.green-japan.com/company/4758
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コピーライター

その他・PR

求人の背景
大阪オフィス、業務拡大に伴いメンバー募集中です!
この仕事で得られるもの
案件のほぼ全てが代理店を挟まない直取引なので、
内容・スケジュールとも比較的自由度が高く、
やりがいのあるお仕事をさせていただいてます。

企画段階から携わり、制作物をより良いものにするために、
こんな提案をしたい!こんな見せ方はどうか?など、自由に意見を言い合える雰囲気です。
デザイナーとして成長でき、スキルの幅が広がります。

クリエイティブ力アップ、企画力アップを目指す方は是非ご応募ください。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP 1】応募

【STEP 2】1次面接 担当による面接
(当社についての説明、転職動機やこれまでの経験について)
※1回目の面接・面談はお電話やオンラインでも可能です。

【STEP 3】2次面接 代表による面接
(当社で実現したいことやキャリアについて)

【STEP 4】内定
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約2週間を予定しています。
応募資格
【必須要件】
・デザイン実務経験2年以上
・Adobe Illustrator, Photoshop等の基本スキル

※クライアントとの折衝経験がある方は歓迎します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。