仕事詳細
税理士の補助スタッフとして、クライアントの税務会計業務全般を担当
<業務内容の詳細>
・経営に関するアドバイス・コンサルティング(経営者との顧客折衝)
・各種試算表・元帳作成 ※内勤スタッフのサポートあり
・巡回監査
・各種相談対応・提案(事業経営・事業承継・相続・資金繰りなど)
・各種税務申告書類の作成・提出
上記の税務・会計以外にも、労務や各種助成金の相談対応など幅広い業務に携わり、働きながら日々知識を吸収できます!
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
勤務時間
8:30~17:15(所定労働時間7.5時間)
休憩時間:75分
給与・年収
月給250000円〜400000円
残業代は別途全額支給(みなし残業なし)
昇給年1回
賞与年3回(2020年度実績平均3ヶ月)
正社員の年収例
460万円/入社5年目
700万円/入社10年目
※スキル、経験により年収は決定します。
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・退職金制度あり
・社員旅行
・社内イベント
・宿泊施設あり(国内:エクシブ/海外:ヒルトン(ハワイ))
・業務用スマホ貸与
・税理士資格・FPなど資格取得を応援!
休日・休暇
・週休2日(土日)+祝日
※繁忙期(12~2月)は土曜出勤あり
・年間休日:113日
・有給休暇10日~20日
・年末年始
・GW
・特別休暇
・産前産後休暇/育児休暇(取得実績多数) 等