1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社 magicnumberの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 magicnumberの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月29日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 magicnumber

【急募:WEBデザイナー】LP経験者│新規事業のメインデザイナーもお任せ│自社ブランドはもちろんのこと、人気ブランドのデザイン業務も│事業拡大につき採用強化【即戦力採用】

株式会社magicnumberは、メーカー・クリエイティブエージェンシー・広告代理店の3つの顔を持っています。広告代理店事業で培ったノウハウを生かし、サロン仕様の次世代トータルケアブランド「Le ment」と、赤ちゃんから大人まで家族全員で使えるFamily cosmeブランド「For fam」を開発・販売。自社プロダクトの販売のため、Web制作部隊のインハウス化を進め、クリエイティブエージェンシーとしてWebを中心に各種クリエイティブの制作も請け負っています。
3つの事業がうまくシナジー効果を生み出し、会社は安定的に成長し、メンバーも楽しく働きながらスキルアップを成し遂げています。

募集要項

仕事詳細
会社の成長をデザインの力で推進するとともに、新たなチャレンジを楽しむことができる「事業の核を担うデザイナー」を募集しています。

「自社メーカーのインハウスデザイナー」であり、「クリエイティブエージェンシーのデザイナー」であり、「広告代理店のクリエイティブチーム」でもある。そんな刺激的な経験ができる場です。

【お任せしたい業務】
●一連のデザイン制作業務をご担当いただきます。
 (ライター、コーダー、ディレクターは在籍しているので、デザインに専念することが可能です)
●クリエイティブチームをけん引するご活躍を期待しています。
●適正によってはマネジメントをお任せすることも検討します。

 ・自社メーカーの商材に関わるWebデザイン全般(ECサイト、各種LPのWebデザイン等)
 ・クリエイティブエージェンシーとして受託したWebデザイン全般
 ・広告代理店として受託したWebデザイン(広告クリエイティブ含む)全般
 ・若手デザイナーの育成
 ※適正によってはWebディレクションをお任せすることもあります。

【チーム・体制】
●ブランド専属になることはなく、複数のブランドやクライアントを担当します。
●案件ベースでプロジェクトチームを組む形なので、関わるメンバーも様々です。
●コーディング専門メンバーも在籍しているため、デザインに専念できる環境が整っています。

【当社の事業について】
当社は、「美容系商材を展開するメーカー」、「各種クリエイティブの受託制作」、そして「クライアント様の各種プロモーションを⼿掛ける広告代理店」という3つの事業軸を持っています。
メーカーとして、商品開発からプロモーションに至るまですべてを⾃社で⼿掛けながら、クライアント様のプロモーション⽀援、受託制作も請け負っています。

メーカー・制作・代理店という3事業を展開していること自体珍しいのですが、多くのメンバーが各事業を横断して携わっている点も当社の特徴です。

自社・クライアント双方のデザイン業務に関わることで、常に客観的な視点を忘れずに仕事ができたり、幅広いデザインを手がけることができるのは、当社の魅力の一つであると同時に、デザイナーとしてスキルアップができるポイントでもあります。

【当社でのデザイン】
”デザイン”から始まるのではなく、マーケットイン。 「お悩み」や「課題」から始まります。
あえてデザイナーに求めていることを言語化するとしたら、「柔軟さ」「臨機応変さ」「引き出しの多さ」など、 ”目的達成のためのデザイン”を見出す力を問われる環境かと思います。
その時々の目的に向け「デザインという形でどんなソリューションが見いだせるか」を常に考える環境です。

また、自社製品もクライアントの製品も、時代の流れを汲み取った、トレンド感のある商材が多くあります。そのため、デザインに関しても、常にアンテナを張り、うまくトレンドを取り入れていただくセンスも必要とされます。

【社内の雰囲気】
●少数精鋭のスピード感ある組織です。
●平均年齢は32歳。20代の若いメンバーも活躍しています。
●服装や髪型も自由なので、思い思いのファッションを楽しんでします。
●経営陣も同フロアで仕事をしており、コミュニケーションも活発です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区戸越5-4-3 AZ SHINAGAWA BLDG5階
交通
五反田の隣駅「戸越」
メディアでもおなじみ、有名な「戸越銀座」もオフィスのすぐ傍です。
人混みや通勤ラッシュとは無縁。落ち着いた好環境で仕事に取り組むことができます。

■都営浅草線戸越駅徒歩7分
■東急大井町線戸越公園駅徒歩3分
■五反田駅からバスで10分

<リモートワーク導入中>
2020年3月より、クリエイティブ事業部はリモートワークを導入しています。
※必要に応じて出社も行っております
給与・年収
420万円〜600万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■昇給:年1回(5月)※業績による
■賞与:年2回(6月・12月)※業績による
■決算賞与※業績による
■試用期間:3か月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給
■住居手当(会社から2キロ圏内に居住の場合)
■家族手当

【福利厚生】
■産休・育休制度
■特別休暇(結婚、配偶者の出産時など)
休日・休暇
完全週休2⽇制(⼟⽇祝⽇)、夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇
配属部署
クリエイティブ事業部
求人更新日
2021年4月29日

企業情報

会社名
株式会社 magicnumber
(企業カナ名称:カブシキガイシャ マジックナンバー)
本社所在地
〒142-0041
東京都品川区戸越5-4-3 AZ SHINAGAWA BLDG. 5F
設立日
2012年06月
資本金
50,000,000円
代表者
代表取締役 松本 行市
従業員数
20人
平均年齢
32.0歳
URL
http://magicnumber.co.jp/
事業内容
弊社では、メーカー・クリエイティブエージェンシー・広告代理店の3つの事業を展開しています。

【メーカー】
美容系商材の自社ブランドを展開しています。
商品開発、プロモーション、EC運営、カスタマーサポートに至るまで、ブランドに関わるすべてを自社で担っています。
自社EC、主要ECモールの他、実店舗は全国のバラエティショップやドラッグストアなどで展開いただいております。ヘアケア商材から始まり、近年はスキンケア、ビューティーギアとラインアップが増え、毎年最高益を更新中。今後一層強化していく予定です。

<主要ブランド>
 ■ プロ仕様のアイテムをお届けするトータルケアブランド「Le ment」
 ■ 赤ちゃんから大人まで、家族全員で使えるFamily cosmeブランド「For fam」

【クリエイティブエージェンシー】
クライアントの課題を解決するWeb制作(LP、HP、EC等)や各種広告クリエイティブの制作などを請け負っています。
制作に関わるすべてを社内のプロジェクトチームで対応するため、無駄がなく効率的、本質的な制作を実現しています。

【広告代理店】
Web広告を中心としたあらゆるメディア・手法を駆使し、「伝える」「広める」ためのサービスを提供しています。
プランニングから各種クリエイティブ制作まで、少数精鋭。
ワンストップで提供できる体制だからこそ、これまでにないスピード感で本当に有益なアウトプットを実現しています。

その他・PR

求人の背景
会社の成長をデザインの力で推進するとともに、新たなチャレンジを楽しむことができる「事業の核を担うデザイナー」を募集しています。
この仕事で得られるもの
■デザイナーとしての多様なWeb制作の経験ができる
■インハウスデザイナー・クライアントワーク、双方から幅広い経験とスキルを得られる
■広告チームとの連携により、マーケティング視点のデザイン知識や経験が得られる
■流行の商材や、おしゃれなプロダクトに関われる案件多数
■知名度の高い商材に携わる機会も多く、自分のクリエイティブが世に出る喜び、醍醐味を感じることができる
■少数精鋭ならではのスピード感、フラットさ、チームワークを感じることができる
■自身の裁量で仕事を進める事ができる
■大きな組織に起こりがちな無駄やストレスがない
■無駄な残業はしない。非効率な働き方や無駄を削いだ、本質的な仕事ができる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.個別面接
3.最終面接代表(役員)
4.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
※現在はリモートでの面談・面接も行っております。
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
■Photoshop、Illustratorを使用したWebデザインの実務経験(3年以上)
■LP、HP等の制作実務経験

【歓迎要件】
■Webディレクション実務経験(社内、社外問わず)
■制作会社での実務経験
■美容系商材のクリエイティブ制作経験
■チラシ・店頭什器・販促物デザインの制作経験
■イラスト・グラフィックデザインの制作経験
■写真・動画撮影スキル

【求める人物像】
■変化を恐れず、チャレンジを楽しむことができる方
■コミュニケーションが得意な方
■チームで成果を出すことに喜びを感じる方
■成長意欲が高い方
■学習意欲が高く、日々のインプット・アウトプットに対する努力を欠かさない方
■流行やトレンドに敏感で、好奇心旺盛な方
■これからさらに大きくなるベンチャーで働いてみたい方
■スピード感を持って仕事ができる方
■感謝を忘れず、謙虚に仕事と向き合える方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。