1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 株式会社 オルトプラスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 オルトプラス

【ゲーム事業】監修担当募集(スポーツゲームタイトル担当)

株式会社 オルトプラスの求人情報-00

<人気IPゲームの開発運営からゲーミフィケーションまで!東証一部上場企業>

株式会社オルトプラスは、主にスマートフォン向けのソーシャルゲーム開発・運営を行っている東証一部上場企業です。

そのグループ会社であるOneSportsはスポーツを楽しむ人を増やし、日常をより豊かにしていくデジタルスポーツエンターテインメント・カンパニーです。野球やサッカーをはじめとしたスポーツゲームを世界中のファンに提供し、スポーツファンを笑顔にしていくことを目指しています。

情報提供元:転職サイトgreen

募集要項

仕事詳細
オルトプラスのグループ会社である株式会社OneSportsでの監修担当を募集します。

【具体的には】
・サッカー(野球)ゲームのライセンス監修業務
・経理業務(ロイヤリティ計算、売上計上処理、支払及び請求申請・発行、支払管理、経理管理表更新、WF承認・管理、契約書管理など経理作業全般)

スポーツやゲームが好きな方、ぜひご応募ください!
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 39F
交通
JR池袋駅 徒歩 10分
有楽町線 東池袋駅 徒歩 7分
給与・年収
300万円〜600万円

ご経験によって相談に応じます。
※報酬には月30時間分の見込み残業手当を含む
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■従業員持株会
■慶弔見舞金
■書籍購入制度
■社外セミナー・勉強会の受講・参加
■健康保険組合(関東ITソフトウェア健保)の保養施設
■社内仮想通貨付与
■服装自由
■オフピーク通勤
■リモートワーク制度
休日・休暇
■週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与)
■ホリデープラス休暇(年6日)
■バースデープラス休暇(誕生日月1日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり)
配属部署
・ゲーム事業部(株式会社ワンスポーツに出向/オフィスは同じです)

企業情報

会社名
株式会社 オルトプラス
(企業カナ名称:カブシキガイシャ オルトプラス)
本社所在地
〒170-6039 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 39F
設立日
2010年05月
資本金
2,968百万円(2018年9月末現在)
代表者
代表取締役CEO 石井 武
株式公開区分
東証一部
従業員数
130人
平均年齢
34.0歳
URL
http://www.altplus.co.jp/
事業内容
ソーシャルゲームの企画、開発及び運営、ITサービスの開発及び運営支援
  • 株式会社 オルトプラスの求人情報-01

その他・PR

求人の背景
事業拡大のため
いまの世界に満足しているか?
子供のころに想像したオトナになれたか?
夢はかなえられたか?

世界に負けてはいないか?

世界を変えたい。そう真剣に思う人が増えれば
その挑戦を楽しみとする人がふえれば世界は変わるはず

必要なのは人生を楽しむこころ
あらゆる困難も混沌もたのしむ
自分にみえる夢や理想を信じる

人生をどれだけほんきで走れるか
すこしだけかわった人が世界をつくっていく

人生を楽しもう。仕事も。生活も。ぜんぶ。
世界中のタイクツをなくそう。
オルトプラスは、ビジネスのインフラ。
オルトプラスは、ビジネスのインフラ。

それぞれの夢中になれることから、さまざまな事業を展開しています。

<ゲーム事業>
ゲームの新規開発及び運営を行っています。ジャンルにとらわれず、ユーザーを第一に考えたゲーム作りに取り組んでいます。

<ゲームアライアンス事業>
人材マッチングやゲームファンクラブなどゲーム会社の支援をはじめ、ゲーム業界に特化したオープンコミュニティ『GAME COMMUNE』を運営しています。


<開発事業>
・海外開発事業
4年前から社内ベンチャーとして海外開発事業を展開。現在は日本向けの開発がほとんどですが、次のステージとしてベトナム発信のベトナムマーケット向け新規事業・サービスを立ち上げたいと考えています。

・先端技術開発
ブロックチェーンやIoTなど先端技術のR&Dサービスを提供しています。2018年10月には、社内仮想通貨サービス『コミュニティオ』の提供を開始し、技術を活かした新たなサービスを生み出しています。


こんなに幅広くいろんな事ができるのは、それぞれが遊ぶように仕事をしているから。
わたしたちは、「遊び」を「ビジネス」に変えてきました。
”人生を楽しもう”
天才は存在しない。
偉大なことをなしとげた人も最初はただの人間。
彼らはそれをなすための努力をしただけだ。
その努力は誰のためでもなく自分のため。
自分の人生を素晴らしいものにするために。
それはきっとつらいことではなく楽しみの努力であるはず
自分の人生を自分のものにするために努力を楽しんだはず
だから

「人生を楽しもう」

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接

二次面接

内定

オファー面談

※選考はなるべくスピーディーに行います。
※入社日、面接日はご相談に応じます。
※新型コロナウィルス対策の影響で、しばらくはオンライン面接を実施します。
採用人数
1
応募資格
・ライセンサー・開発パートナー・社内(運営・プロモ)と連携箇所が多い為、フットワーク軽くコミュニケーション能力が高い人
・サッカー(プロ野球)の知識
・売上計上・支払処理 等の経理処理経験

必読

すでにGreenの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、Greenに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:528万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ