1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社エムティーアイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エムティーアイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月11日まで

  • 正社員
  • 転勤なし

株式会社エムティーアイ

完全テレワーク!社内SEとしてプロジェクト管理を担当いただきます

時間→自由!場所→自由!挑戦→必須!新しいことにチャレンジを続ける方を応援する、完全テレワークのIT企業です!
■ITによって、世の中を一歩先へ進化させる■
『music.jp』『ルナルナ』等ヒットサービス運営
当社は「世の中を一歩先へ」というビジョンのもと、ITを活用した未来社会の実現に貢献します!
音楽、動画、書籍、ヘルスケア等幅広いサービスを展開しており、有料ユーザー数は国内トップクラスです。
未来に向けた活動として、ヘルスケア事業の拡大、fintech事業への参入、AIソリューションサービスの提供を行っています。

当社ではコアタイムなしのスーパーフレックス制度および、稼働場所を問わない完全テレワークをいち早く導入し、時代にあった新しい働き方を推進しています。
一人ひとり自分にあった理想的な働き方を実現し、従業員とともに成長し続ける企業でありたいと考えています。
全員が自立性を持ちながら、ときに助け合い、ときに競い合い、切磋琢磨しながら、理想的なワークライフバランス実現を目指しています。

自立性を高めるために、さまざまな学習支援制度やメリハリのある働き方を実現するためのサポート制度もご用意しています。
地元に帰って働きたい、育児介護や仕事を両立させたい、もっと大きなことに挑戦したい、裁量をもって働きたい、自分の能力を試してみたい、そういった希望を叶える会社です。

募集要項

仕事詳細
顧客や事業部、開発チームの間に入り、システム開発がスムーズに進行出来る様に開発開始前の段取りを行います。
事業部などからの事業案件に対して事業サービス面だけでなく業務面も検討しシステム化するための接点を設計します。
そのため、色々な手法を使い分析・設計を行いながら具体的な形にサービスをデザインしていきます。
また、事業側の案件立案をサポートし、仕事のナビゲーションをします。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
本社(東京都新宿区西新宿3-20-2)および被雇用者の自宅またはテレワーク規程で認められた場
交通
京王新線初台駅直結
給与・年収
600万円〜800万円

(給与内訳)
基本給:464,000円~535,0000円
固定時間外手当:なし
※管理職待遇を想定しており、固定時間外手当はありません。

■諸手当
・通勤手当
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・休日勤務手当

■試用期間
3ヶ月
待遇・福利厚生
各種保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
社内イベント・クラブ活動・スポーツジム割引・育児介護サポート等
休日・休暇
土日祝日 完全休み
(その他、年末年始、有給休暇、特別休暇あり)
求人更新日
2021年6月11日

企業情報

会社名
株式会社エムティーアイ
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー35F
設立日
1996年08月
資本金
5,103百万円(連結・2019年3月31日現在)
代表者
代表取締役社長 前多俊宏
従業員数
1078人
平均年齢
36.2歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2136
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆モバイルサービス事業 

~暮らしを彩る様々なコンテンツの提供~

「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・電子書籍」「生活情報」「エンターテインメント」など、毎日の暮らしを楽しく便利にする多彩なサービスを提供しています。



-■-■-■-■-■-■-



【ヘルスケア】

女性の健康情報サービス『ルナルナ』をはじめ、個人の健診・検査データや日々の生活習慣に関するデータなどを蓄積し、企業・薬局・健診機関と生活者をつなぐデータ管理サービスなど、性別・年齢を問わず、ヘルスケアサポート全般を対象にしたサービスを展開しています。



【フィンテック】

銀行口座をスマートフォンと連携し、個人間の送金、お店での支払いの仕組みを構築していきます。これからの“決済”をシンプルに、“決済シーン”をもっと豊かにするサービスの提供を目指していきます。



【音楽・動画・電子書籍】

音楽・動画・電子書籍配信サイト『music.jp』は、J-POP・洋楽などの最新ヒットから定番曲まで、幅広い楽曲をダウンロードして聴くことができます。また、音楽配信だけでなく旧作映画や最新映画から放送中・放送直後のドラマ・アニメ・バラエティまで、多彩な動画コンテンツや、多彩なジャンルの電子書籍を配信しています。



【生活情報】

天気・地図・乗換案内・ナビ機能がひとつのサービスで利用できる生活情報サイト『ライフレンジャー』や、お出かけ情報サイトなど、日々の暮らしに役に立つサービスをお届けしています。



【エンターテイメント】

毎日にワクワク、ドキドキした気持ちを感じるゲームや占いなど、いつでもどこでも手軽に楽しめるサービスで日常に新たな発見や楽しみを提供しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

一次面接

適性検査

最終面接
採用人数
1
応募資格
<必須スキル>
・モバイルアプリやWebアプリケーションの構築に携わった経験をお持ちの方
・上流工程において要求の引き出しや要件定義などの業務経験がある方
・クラウド環境を利用して事業サービスを構築した経験のある方
・AgileやLeanに関する知識


<歓迎スキル・経験>
・デザインスプリントを経験されている方
・UI/UXDに関心、興味のある方
・事業を立ち上げた(スタートアップなど)経験がある方
・現在の組織でテックリードもしくはリードエンジニアの方
・英語でのコミュニケーションが取れる方
・高い学習意欲や好奇心旺盛の方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。