1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市東灘区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 昭永ケミカル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

昭永ケミカル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月25日〜2021年03月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

昭永ケミカル株式会社

[社]製造スタッフ★年間休123日&日勤のみ★

<土日祝休み>充実の待遇&職場環境が自慢◎腰を据えて長く働きたい…そんな希望も叶えることができます!

全国で塗料やインキ、有機溶剤などを製造している当社。私たちの製品は身近な食品のパッケージに使われていたり、ホームセンターなどにも置かれています。創業から60年以上の歴史を持ち、経営は安定。【土日祝休み&年間休日123日】や【賞与年2回】【資格取得支援】など、安心して働ける環境を整えています。勤続10年〜20年といった社員も多数活躍中。当社でイチから腰を据えて働いてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【製造スタッフ】
シンナーの製造業務全般をお任せします。基本は作業指示書に従って、原料を機械に投入したり、完成品をドラム缶や石油缶に充てんしたりすればOKです。安全のためのマスクや眼鏡といった保護具は会社支給。設備面でも局所排気装置などがあり、安心して働けます。

※ベテランスタッフも多数活躍中!経験がない方にも、OJTでイチから丁寧に教えます。最初はシンプルな半自動工程をお任せするので、落ち着いて製造の流れを覚えていきましょう!
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市東灘区住吉浜町18
勤務時間
8:30〜17:30/実働8時間
※残業ほぼナシ!
交通
六甲ライナー「南魚崎」駅から徒歩8分
★車通勤OK!無料駐車場あり
給与・年収
月給17万円〜21万7000円
★別途支給の手当多数!
家族(〜1万5000円)/住宅補助金(1万5000円〜2万円)/扶養(配偶者2万円、子ひとり3000円) ※支給規定あり
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆賞与年2回(給与3ヶ月分)
◆退職金制度 ◆社保完備
◆制服貸与(作業着、安全靴、Tシャツ、ヘルメット、マスク)
◆休憩室・ロッカー完備 ◆仕出し弁当(1食420円)注文OK!
◆GLTD保険加入可能:費用の20%会社負担
◆試用期間3ヶ月(最大6ヶ月まで延長あり)/同条件
休日・休暇
土日祝★年間休日123日★
GW、お盆、年末年始、有給ほか(会社カレンダーによる)
育児・介護休業取得実績あり
求人更新日
2021年3月25日

企業情報

会社名
昭永ケミカル株式会社
設立日
創業:昭和34年6月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長:田野 靖尚
従業員数
466名
URL
https://www.shoei-chem.jp/
事業内容
<油性、水性各塗料、樹脂溶解剤、硬化剤、シンナー接着剤、電子材料の製造販売>
塗料・インキ業界の「OEM専業メーカー」として、創業から60年以上の歴史を有する企業です。全国7工場で受託生産を行っています。

その他・PR

資格や経験は一切不要!未経験でも安心◎
神戸工場では、シンナーを製造しています。
工程を大まかに説明すると、
1)200〜1万2000Lのタンクに原料を入れる
2)機械で攪拌する
3)18L石油缶・ドラム缶などの容器に充填する
となります。

機械操作や力を使う場面もありますが、
しっかりとした作業手順書が用意されているので
初心者でもすぐにできるようになります。

有機溶剤に直接触れることはほとんどなく、
強力な換気装置やマスクも用意。
社内にはのんびり過ごせる休憩室もあり、
職場の環境にはしっかり気を配っています。
資格を取れば収入もUP!
慣れたら自分のペースでモクモクと作業を進められます。
とはいえ最初のうちは疑問や不安もあると思うので、
そんな時はいつでも周囲の先輩に質問してくださいね。

ちなみに仕事で必要になる
「フォークリフト・危険物乙4類・品質管理検定」
といった資格は、全て会社の費用負担で取得できます。
しかも取得後は祝い金を5000円〜支給&資格手当も!
将来役立つスキルを身につけて、収入もUPさせることができますよ。

家族手当や住宅補助金などの支給もあるので、
月給以上にしっかり稼げる会社なんです。
プライベートも大切に働けます
ほとんどの先輩が未経験からスタートしていますが、
長く働き続けている人が多いのが当社の特長です。

働きやすさには定評があり、基本は土日祝休み&年間休日123日。
加えて残業がほとんどないので、プライベートも充実します!
有給も比較的取りやすく、平均消化率は50%以上。
中には100%消化している社員もいます。
休みの日は釣りに行ったり、連休を取って旅行に行ったり…
仲がいいスタッフ同士で、飲みにいったりもしているようです。
設備充実の食堂あり
冷蔵庫・自販機・テレビ・給湯器あり!仕出し弁当は日替わりで、日々飽きずに食べられるとスタッフから好評!

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や会社についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◆経験不問!フリーターや未経験の方も大歓迎
◆高卒以上 ◆40歳以下の方(キャリア形成のため)
◆モクモクと自分のペースで働くのが好きな方
◆長く安定して働きたい方も歓迎します