1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. カスタマーサポート系その他 >
  7. 株式会社マーケットエンタープライズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社マーケットエンタープライズ

カスタマーサクセス【東証プライム上場/ベンチャー企業】

株式会社マーケットエンタープライズの求人情報-00

社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業でカスタマーサクセスを募集!

社会貢献性の高いビジネスを展開するベンチャー企業でカスタマーサクセスを募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年1月25日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
自社サービス(ネット型リユース事業)のカスタマーサクセスに向けたアクションの実行およびチームマネジメントをお任せ致します。

【具体的には】
・当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務
 ※メール、専用掲示板、電話でご質問、ご要望への対応を行っていただきます
・お客様から届く声をもとにしたサービス改善に向けた企画、提案、実行
・お客様のサービス体験をより価値あるものにするための企画、提案、実行
・メンバーマネジメント
・各種KPIの設定、実現に向けたアクションの実行

【仕事の魅力・やりがい】
・市場拡大を続けるリユース業界で社会貢献性の高いオンリーワンビジネスを展開
・自らのアイデアややりたいことをスピーディに実行し、事業に反映することが可能
・現時点で社内で使用している技術以外にも、ご自身の得意な技術を導入することも可能

【社内の雰囲気】
ヒトコトで言うと、「フラット」です。社員全員が主体的にアイデアを出し合って、自分自身の成長につなげ、それが会社の成長のエンジンになっています。
マーケットエンタープライズはチームワークが良く、パワー溢れる職場であり、切磋琢磨しながら共に成長できる環境がここにはあります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
8:45〜18:00
交通
・JR「錦糸町駅」徒歩10分
・都営大江戸線「両国駅」徒歩10分
給与・年収
400万円〜700万円
モデル年収
■賞与:完全業績連動型(年2回)
■昇給:年2回
待遇・福利厚生
【諸手当】
■住宅手当(勤務地より5km圏内の場合月15,000円支給)
■交通費支給(30,000円まで)

【制度】
■表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
■オンライン研修制度
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
休日・休暇
■月8日(シフト制)
■夏期休暇(3日間)
■年末年始休暇(5日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■バースデー休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年1月25日

企業情報

会社名
株式会社マーケットエンタープライズ
本社所在地
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル3F
設立日
2006年07月
資本金
3億3,133万9,800円
代表者
代表取締役 小林 泰士
従業員数
701人
平均年齢
31歳
URL
https://www.green-japan.com/company/1918
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ネット型リユース事業

メディアプラットフォーム事業

通信事業
  • 株式会社マーケットエンタープライズの求人情報-01

  • 株式会社マーケットエンタープライズの求人情報-02

  • 株式会社マーケットエンタープライズの求人情報-03

その他・PR

受賞実績
◎リンクアンドモチベーション モチベーションチームアワード(2020)
◎Yahoo!JAPAN Best Store Awardsグランプリ(2017,2018,2019)
◎Yデロイト トウシュ トーマツ リミテッド 日本テクノロジーFast50 (2015, 2016, 2017,2020)
◎デロイト アジア太平洋地域テクノロジーFast500 (2015, 2016, 2017)
◎中小企業基盤整備機構 Japan Venture Awards中小機構理事長賞 (2015)
◎新日本有限責任監査法人 EY Entrepreneur Of The Year 2013 Japan 日本代表候補 (2013)
◎ベストベンチャー100 北尾賞[第1回受賞企業] (2013)
◎その他受賞実績多数

応募方法

選考プロセス
書類選考

面接(2~3回)

内定
採用人数
2
応募資格
【必須スキル・経験】
・カスタマーサポートもしくはコールセンター業務の実務経験(3年以上)
・チームマネジメント経験

【求める人物像】
・誠実な方
・業務に必要なコミュニケーションをしっかり取れる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年1月25日

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ