1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 エスティエンジニアリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エスティエンジニアリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月20日〜2021年04月01日まで

  • 業務委託
  • マイカー通勤可

株式会社 エスティエンジニアリング

工場内の製缶工・溶接工・配管工(請負)

個人でもチームでも会社でも請負可能!Wワーク・副業もOK!

機械器具の製造の会社『株式会社 エステイエンジニアリング』で
製缶工・配管などの業務を請け負ってくれる方を大募集!

【工場内での製缶工・溶接工・配管工を募集!】
仕事は当社工場内での溶接・製缶・配管・機械類組立など
乾燥脱臭装置等の制作をお願いします。請負の仕事なので
納期までに商品を納品していただく形になります。
個人でもチームでも会社でも請負OKです!

経験者歓迎!ブランクがある方も大丈夫ですよ。
即戦力として活躍していただけます!

一つの機械を作成していくので、作り上げた時には達成感ややりがいを
すごく感じられるお仕事です!モクモク仕事をしたい方やモノづくりが
好きな方にもピッタリ!工場まではマイカー通勤OKです。
少しでも興味がある方はお気軽にお電話ください。

募集要項

仕事詳細
溶接・製缶・配管・機械類組立などの乾燥脱臭装置等制作をお願いします。
基本的には請負の仕事になるので、納期までに商品を納品していただく形に
なります。作業は当社工場内にて行っていただきます。

☆一人でもチームでもOK!会社として請け負っていただく事も可能です!
☆業務委託の募集です。
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社 エスティエンジニアリング 堺工場
大阪府堺市西区築港新町3-32 JFE倉庫3号内
南海本線石津川駅から車で11分
勤務時間
8:30~17:00の間で応相談
給与・年収
報酬:完全出来高制

☆報酬は請け負っていただく人数や仕事量により変動します
☆一人で請け負った場合は月収500,000円可能
☆会社として請け負っていただく場合は応相談
待遇・福利厚生
■マイカー通勤可

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
工場は土曜日曜日休み
求人更新日
2021年4月1日

企業情報

会社名
株式会社 エスティエンジニアリング
本社所在地
大阪府堺市西区築港新町3丁32 JFE倉庫3号
設立日
平成19年
資本金
500万円
代表者
代表取締役 猿渡 正勝
従業員数
25名
事業内容
機械器具の製造業

その他・PR

働き方は自由!やればやるだけ稼げる仕事です!
今回は請負での募集なので納期までに商品を納品してもらえれば
働き方は自由!ライフスタイルに合わせた勤務も可能です。
「オン」と「オフ」のメリハリをつけて自由に働けますよ。

収入は請け負う人数や仕事量にもよりますが月収50万円以上も可能!
頑張れば頑張った分だけ給与に反映されるのでやりがいも充分!
ガッツリ稼げるお仕事ですよ。

東証一部上場の大手企業からの仕事がほとんどですので、仕事量は安定しています!
製品や仕事に対してプライドを持っていただいける方!お待ちしています!


「元々、製缶や溶接のお仕事をされていた方」
「これから製缶などの事後戸を始めようと思っている方」
「ガッツリ働いてガッツリ稼ぎたい方」も大歓迎です!

仕事もプライベートも充実出来るお仕事を始めてみませんか?
ご応募を心からお待ちしています。
在職中の方もお気軽に!面接日など応相談!まずはお気軽にご応募ください!
『株式会社 エステイエンジニアリング』は機械器具製造に際し、
安全・衛生を第一として社員教育に努めています。又、技術面でも
高い評価を得ており業績も大きく伸びている会社です。
そんな当社であなたの力を存分に発揮してみませんか?

まずは一度、面接にお越しいただいて仕事についてお話しをさせて
いただいてから決めていただいても大丈夫です。
どんな小さな事でも質問や分からない事は何でも聞いてください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽に!面接日などご相談に応じます。
「まずはお話しだけでも」という方、一度お気軽にお電話ください。

★お問い合わせのみも歓迎します★

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
資格・経験不問! ☆個人・チーム・会社での請負もOK!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:473万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。