1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市中区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社 ピー・アール・オーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ピー・アール・オーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 ピー・アール・オー

AI×ビッグデータ解析を駆使した複数の最先端ソリューション開発をリードしませんか?デジタル社会が抱える課題・問題と戦う!プロダクトマネージャー募集!

私たちは、多くの人の「あったらいいな。」を実現するため、様々なプロダクトに関わってきました。

ただ「つくる」だけにはとどまらず、「かんがえる」「そだてる」を伴った『システム開発』を展開しています。

スマホアプリ開発・Webサービス開発、ゲームプラットフォーム開発など、多岐に渡ります。
その全てにおいて、エンドユーザーにとって、何が最適であるかを考え、快適に動作するためのシステム構成の構築・運用、安心して利用するためのセキュリティ設計などを通じて、この先も、私たちは世の中に新しい価値を生み出し、育て、「あったらいいな。」を実現します。

募集要項

仕事詳細
直近のミッションは、デジタル社会が抱える課題・問題に対し、AI×ビッグデータ解析を駆使した複数の最先端ソリューションをプラットフォーム化するプロダクトの推進・マネジメントをご担当いただきます。

アプリケーション、ミドルウェア、インフラ側面から既存ソリューションの課題・問題抽出を行い、ビッグデータ基盤構築・マイクロサービス化の考慮など、多角的、多面的なアーキテクチャでプラットフォームを構築する壮大なプロダクトです。

要求、要件をそのまま受け入れるのではなく、そのビジネスの本質や想い、実現したいことを理解し、その実現に向け、ユーザーファースト視点、安心・安全のサービスレベル観点を兼ね備えたプロダクト開発の遂行、推進をしていただきます。

お客様のビジネスに深く入り込み、開発プロジェクトの計画立案と推進と合わせて、営業担当と連携したプリセールスや顧客折衝・提案などもご担当いただきたいと考えています。業界動向をキャッチアップし、技術志向の高いエンジニアメンバーを束ね、プロダクト成功に導いてください。
この壮大なプロダクト開発・推進経験を、自社プロダクト立ち上げの準備にもつなげていただきます。

※業務の詳細については、面談時にお伝えさせていただきます!

やりがい・働く環境、福利厚生は下記をご覧ください!

■やりがい・働く環境
●プライム案件なので、プロダクト企画・設計段階から携わることが可能です。

●自社プロダクト立ち上げの準備も検討しているので、ゆくゆくは、自社プロダクト開発の推進やマネジメントへのチャレンジもしていただける可能性があります。

■福利厚生
●社員が働きやすい環境の提供
各自がフレキシブルに働く時間をコントロールできる「フレックス制度」、リラックスして働ける私服OKの制度や、一人一人がストレスのかからない広い作業スペースの確保に加え、社内でプロのマッサージ施術を受けられる制度と設備を用意しています。

●充実した各種休暇制度の実現
女性、男性問わず高い取得実績のある育休制度や有給休暇も取得しやすいチームワーク作り(有給取得率82%)、さらに男性社員の育休取得事例があり、看護休暇・介護休暇・リフレッシュ休暇などの仕事とプライベートの程よいバランスを実現しています。

●多様な働き方を目指したテレワークの実践
新しい生活スタイル、ワークスタイルを実現するために、バランスの取れた会社での業務と在宅での業務を推奨し、テレワークを実践しています。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市中区山下町123番地1 横浜クリードビル6F
※打合せなどで都内にあるお客様先に訪問いただくこともあります。
※ただし現時点では原則リモートワーク
交通
■PRO横浜本社:みなとみらい線「元町・中華街駅」より徒歩4分、JR「石川町駅」より徒歩10分
給与・年収
540万円〜720万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

昇給:年1回(10月)
昇格:年2回(10月、4月)
賞与:年2回(7月、12月)※会社、個人の実績連動
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
フレックスタイム制
標準労働時間1日8時間(コアタイム:10:00-15:00)

【保険】
■社会保険制度あり

【諸手当】
■通勤手当全額支給
■家族手当
■独身寮手当
■役職手当
■資格手当

【福利厚生】
■研修あり
■社員旅行あり
■福利厚生施設利用制度
■社内表彰制度
■退職金制度
■社外研修制度
■ご飯クラブ(ランチ会) 
休日・休暇
【年間休日120日以上】
【有給休暇取得率82%!】
■完全週休2日制
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏期休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■介護・育児休業制度(男性の育休取得実績あり)
■介護・看護休暇(男性の看護休暇取得実績あり/有給)
■産前産後休暇
■育児短時間勤務制度
配属部署
SI事業本部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 ピー・アール・オー
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ピーアールオー)
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町123番地1 横浜クリードビル6F
設立日
1990年12月
資本金
9,659万円
代表者
代表取締役社長 大高 潤
株式公開区分
非上場
従業員数
102人
平均年齢
35.0歳
主要取引先
(株)アイ・エム・ジェイ
(株)インターネットイニシアティブ
(株)エクサート松崎
(株)エヌ・ティ・ティ・データ
(株)NTTドコモ
(株)NTTファシリティーズ
(株)NTTファシリティーズ総合研究所
(株)科学情報システムズ
(株)キノトロープスリーイント
(株)クリエイターズギルド
京王レクリエーション(株)
(株)光波
CI&T(株)
(株)システナ
(株)シスプロ
(株)ジャパン・カレント
新日本プロレスリング(株)
(株)セガゲームス
相鉄ホールディングス(株)
(株)タウ
(株)TOKAIコミュニケーションズ
東芝エネルギーシステムズ(株)
(株)東陽テクニカ
(株)野村総合研究所
(株)パイプドビッツ
(株)フォネックス・コミュニケーションズ
富士ゼロックス(株)
富士ゼロックスアドバンストテクノロジー(株)
(株)ブシロード
メモリーテック(株)
(株)ラック
URL
http://www.pro-japan.co.jp/
事業内容
ピー・アール・オーは、「あったらいいな。を実現する」という企業理念を掲げて、Webサービス開発・スマートフォン向けアプリゲーム、プラットフォーム開発、ブロックチェーンシステム開発、IoTアプリケーション開発などを手がけているIT企業です。これまでITサービスの設計開発プロジェクトは500以上の実績があります。

近年では、これまでの開発実績・ノウハウを活かし、AppStore無料アプリランキング総合1位を獲得した「ソリティアV」 をはじめ、自社スマホアプリは、累計1400万DLを超えています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大のための増員
この仕事で得られるもの
【得られるスキル・経験】
特定の分野・業界に限らず、ブロックチェーン技術やAI・機械学習技術を活用したシステム開発など最新のソリューションやテクノロジーを駆使した案件も年々増えてきています。様々なプロジェクトやプロダクト開発を経験できるので、バラエティに富んだ経験や多様な知見を積むことができる環境です。
当社の価値観①
■最初から最後まで責任を持つ
全てのプロジェクトにおいて、エンドユーザーにとって、何が最適であるかを考え、快適に動作するためのシステムの構築・運用、安心して利用するためのセキュリティ設計などを通じて、この先も日々育つシステムの実績を積み続けます。プロジェクトを成功に導くためには、「想定外」が付き物。その「想定外」に対して、チームやプロダクトに必要だと思うことを議論しながらフレキシブルに取り組み、最初から最後まで妥協せずに責任を持つことをポリシーとしています。
当社の価値観②
■チーム最優先
プロとしてそれぞれが自覚を持ち、チームで成果を出すことを大事にしています。全てを自分一人で行う必要はありません。各自の役割を明確にし、チーム内の自由闊達な議論による「最善」でプロジェクトを成功に導きます。
当社の価値観③
■エンジニアドリブン
当社は、社員の80%がエンジニアです。エンジニアひとりひとりが技術にこだわり、チームで課題に取り組んでいます。プロジェクトが多岐にわたるので、個人が得た技術・スキルをQiitaや社内勉強会などで共有したり、日々SlackやZoomなどでのオンラインコミュニケーションでオープンなディスカッションを行っています。また、エンジニアが自分たちの環境改善について主体的に考え、開発効率を高めるためにアクションすることも推奨している環境です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)+WEBテスト
3.内定
※選考フローは変更となる可能性もございます。
採用人数
1〜2
応募資格
■必須スキル・経験
・Webアプリケーション開発経験3年以上
 ※(Java、PHP、Python、Ruby、Node.js、Angular、React、TypeScriptのキーワード1つ以上の該当)
・データベース(SQL or NoSQL)の経験
・3名以上の開発プロジェクトでのリーダー経験
・顧客折衝経験
・上流工程(要求定義/要件定義/基本設計)経験

■優遇スキル・経験
・Azureの各種サービス利用・構築・運用経験
・Python(Django or Flask)による開発経験
・データ移行を伴うサービス統合経験

■あると望ましい経験
・AWSの各種サービス利用・構築・運用経験
・顧客向けスケジュールの立案や運用、管理の経験
・設計書/プログラム/試験仕様書等のレビュー実施経験
・パフォーマンス、セキュリティを十分に考慮した開発、試験やチューニング等の経験

■求める人物像
・0→1の立ち上げにチャレンジしたい方
・1→10で強みを発揮したい、チャレンジしたい方
・プロダクトマネージャー志向の方
・プロダクトオーナー志向の方
・一人称で能動的に動けて、積極的にチームを牽引できる方
・チームワークを大切にし、お客様や仲間を思いやりコミュニケーションができる方
・仕事もプライベートも妥協しないで充実させたい方
・情熱を持って行動できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。