仕事詳細
サービス満足度UPを目的とした部門でサービスの品質改善や業務改善を行い、スタッフと共にユーザー満足度を高める仕事です。
CS(コールセンター)の領域にとらわれず、ユーザーに対する仕組み作りやサービス全体にに問題定義をして改善施策立案・実行まででき、自分の意見を持ちながらも周りとのコミュニケーションを円滑に取れる方。
過去の経験や仕組みに固執せず、常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。
意見交換が活発な職場環境です。『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
神奈川県相模原市中央区田名3977-1 SHOPLIST LOGISTICS CENTER
※ 物流センター内のオフィス勤務
給与・年収
400万円〜700万円
◆賃金形態:年俸制(12分割)
◆通勤手当:一定額まで支給(上限3万円まで)
【賃金備考】
上記は目安です。経験を考慮し決定します。
◆賞与:業績により支給する場合あり
◆試用期間:有(3ヶ月)
待遇・福利厚生
・実働8時間/フレックスタイム制
■給与改定年間2回(4月・10月)
■社会保険完備
■SHOPLIST社割制度
■屋内喫煙室あり
休日・休暇
◆土日祝日(完全週休2日制)
◆マイカー通勤手当
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆アニバーサリー休暇
(年1回、自分だけの記念日を設定して休日取得ができます)