1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社 キューケンシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 キューケンシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月15日〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • マイカー通勤可

株式会社 キューケンシステム

[社]経験者歓迎!自由度高い電気設備士

「残りの人生を、どう生きるのか?」常に考えてます。たった一度の人生だから、時代に合わせてイキイキ生きていたいですね。
代表の穴井(34歳)です。合志市を拠点に、電気設備工事、自動制御工事、照明制御工事などを手掛けています。工事エリアは熊本県内全域。業務量は年間を通し安定していて、多くの現場に携わることができるので、経験を積みたい人には絶好の環境!!今回は、経験者の方を求めています。あなたを迎えてやりたいことは、山ほどあります。面接時は一旦履歴書不要なんで、まずは一緒に話してみませんか?

募集要項

仕事詳細
中小企業のオフィスビルや病院、一般家庭等の電気設備工事。
現場は熊本県内で、長期出張はほとんどナシ。

入社後は、経験・取得資格・知識などにもよりますが、先輩と一緒に作業しながら、荷物運びや道具渡し、補助といった簡単な業務から始めます。基本的にチームで作業するので、分からないこともすぐに聞ける環境です。経験・知識を活かしてできる方はどんどん業務をこなしていっていただきたいです。
<ご希望により、働き方は選べます>
[1]通常勤務:その後成果・業績などにより昇給の機会有。
[2]プロフェッショナル勤務:独立希望者にお勧め。最低限度の給与に加え、成果に応じた歩合を支給します。将来的にはフリーになっていただいてもかまいませんし、いったんその前に弊社の事業下で経験・取引先との関係構築などを築いていくことも可。
職種
生産・製造スタッフ、技術(電気・機械)系その他、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県内
【事務所】熊本県合志市須屋2738-69
勤務時間
8:00〜17:00(休憩60分あり)
※納期さえ守ってもらえれば自由度は高いです。進行次第で早帰りも可!

・休日休暇
週休2日制(土日)
*年間休日105日、盆・正月・GW休暇あり
割と勤務に関しては自由度が高いので、平日休みなど相談にのれますよ。
交通
「北熊本」スマートICより車で5分
給与・年収
月給21万5000円〜30万円+資格・役職手当
※経験・能力によります。面接時にお伺いさせてください。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆交通費支給(規定有)◆車・バイク通勤OK
◆賞与年3回 ◆昇給あり(業績による) ◆退職金制度あり
◆家族手当 ◆有給休暇 ◆資格取得補助制度有
◆独立支援制度あり
◆試用期間最大3ヶ月(同給)
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
株式会社 キューケンシステム
事業内容
電気設備・一般家庭電気設備

その他・PR

最年長36歳!9名!創業5年の会社です
5年前、それまで活躍していた熊本の電気設備会社から果たした独立。

「〇〇がイヤだ!」という後ろ向きな理由じゃなく、

「もっと時代に即した柔軟な働き方ができるようにならないかな?思い切って自分で会社やってみてそれを実践してみようかな?」そう思ったのがきっかけ。

だからこそ、当社で働く仲間も一生しばりつけようって気もさらさらないです。

「フリーランスとして活躍していきたい!」って方も
「穴井さんと一緒にずっと頑張っていきたい!」って方も
それぞれの意思で選べるような、でもできるだけ寄り添って歩けるような
そんなスタンスでいます。
今回は、経験者の方とお会いしたい。
こんな時です。ご覧になられている方も、
様々な背景があると思います。

ご自身で経営しておられた方で、やむを得ず仕事先を
探さざるをえなかったり、勤務しておられる企業がこの先不安だったり・・・。

当社の現状では、現場はきちんとあります。
それぞれにきちんと管理者として入っていただける方と
お会いできたらいいなと考えているくらいです。

特に当社は携われる範囲が広いので、これまでのご経験で
触られなかった分野に接する機会があったりするかもしれません。

より経験を重ねてあなたの更なるキャリアに繋がる
きっかけにしていただければいいかと。
「言われた通りにできる」のも、十分自慢に。
私は「いろいろやりたい」と言っていますが、

「自分にはそんな夢とかは特にない、でも、『言われたことはしっかりと取り組める』ことならできる」
そんな方でもOK!

現在活躍している先輩たちは、未経験からこの業界に挑戦した人も少なくないです。
できれば「できないこと」よりも、「できる」ことに着目することから始めて
実践しながら「何かやりたい」ということを見つけていてもらえればな・・・なんて思ってます。

メリハリつけて働いて、いつかあなたが「何者か」になっていくお手伝いができれば・・・。

面接ではお互いの人間性を見せあい、笑いあえたらいいですね。
話したいことはまだまだ!
創業代表なんで、ある程度融通は利きます。上記の条件以外に折り合えばいくらか対応はできると思うので、まず会って話してみませんか?

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

Webまたは電話で受け付けています。

[1]Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

[2]電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」と気軽にお電話ください。

※まずは、お会いしてみたいので、面接には履歴書は必須ではありません(採用時は必要なので、用意されているにこしたことはありません)。都合が合えば出張面接も可能です。
応募資格
◎電気工事経験1年以上もしくは電気工事士2種免許以上取得者
◎要普通自動車免許(AT限定不可)
現在、代表以下18〜36歳くらいのメンバーで頑張ってます。