1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 足立区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社流通サービスセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社流通サービスセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月13日〜2021年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 面接1回
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社流通サービスセンター

【4tドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇

【抜群の安定性】業界大手と取引き。将来にわたるニーズも見込まれ、安心して働けます!

■業界大手と専属契約をしています!
当社は、石膏ボードの業界トップクラスのシェアと実績を持つ老舗企業と専属取引きをしています。このため、安定性は抜群に高く、経営基盤も盤石。また、石膏ボードは建築には欠かせない資材のため、常に一定のニーズがあり安心して働き続けることができます! 実際、コロナ禍でもほとんど影響を受けておりません。

■未経験の方、大歓迎です!
当社のドライバーは10年20年と勤続することがほとんどで、定着率は非常に高く、これまで募集をあまりかけてこなかったのですが、年々ドライバーの平均年齢が高くなっていき、多くが40代以上のベテランに。そこで今回、世代交代を兼ねて増員募集の運びとなりました。応募に当たり、ドライバーの経験や知識は一切、問いません。少しでも興味を持ったら、遠慮なくご応募ください。そして、一緒に長く働いていきましょう!

募集要項

仕事詳細
石膏ボード及び関連製品を運んでいただきます。

<石膏ボードとは>
住宅や学校、ビルなどの内壁・天井に使われている建築材料です。用途に応じて大小さまざまな種類があり、1枚の重さは軽いもので10キロ程度です。

<配送先>
1都3県の建築現場または材木店、ホームセンターなどが中心。遠方への配送はごくまれで、走行距離は1日100キロにも満たないことがほとんどです。

<1日の流れ>
▼出社
▼1~3カ所に配送。
▼配送が終わったら、石膏ボードを積み込んで帰社。
上記の流れを1日1~3回行います。そして配送が終わり次第、業務終了!
★早ければ15時半、遅くとも17時には帰宅できます!

<積み降ろしについて>
石膏ボードの積み込みはフォークリフトで行います。荷台から降ろす時はほとんど荷揚げ屋さんとの作業、及びフォークリフト等の作業になります。

1人作業の場合は“手降ろし手当”を支給。アシスタントに手伝ってもらう大型ドライバーよりも収入が高くなることも!
★年収は多い時で600万円にものぼります。

<入社後の流れ>
まずは2週間、研修で荷物の種類や取り扱い、運転技術、道順などをしっかり覚えていただきます。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社流通サービスセンター
東京都足立区入谷7丁目13-10 3階
勤務時間
8:00~17:00
※早出・残業あり
給与・年収
月給280,000円以上

※研修2週間 日給8,000円
待遇・福利厚生
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆家族手当
◆愛車手当
◆早朝・夜間手当
◆業務手当
◆制服支給
◆車・バイク通勤可
◆有給休暇制度
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
日曜・祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2021年7月31日

企業情報

会社名
株式会社流通サービスセンター

その他・PR

【働きやすい環境】1日の時間の使い方、休みに融通が利きます。手当も充実!
■やることをやってしまえば、1日の仕事は終わり!
当社では1日の時間の使い方をドライバー1人ひとりにゆだねています。荷物は定められた時間までに届ける必要がありますが、それさえ守っていただければ、時間の使い方は自由。適宜休憩をとっていただいて構いません。また、就業時間まで会社で待機する決まりもなく、業務が終わり次第、その日は帰宅可能。効率よく進めれば15時半にはすべての業務を終了させることができます!

■休みは相談に応じます!
「この日は予定がある」ということなどあれば、気軽にご相談ください。勤務日を調整いたします。当社は有休取得には柔軟に対応しており、ほとんどのドライバーがそれぞれの都合に合わせて利用中。取得理由を細かく詮索することはありませんので、その点はご安心を!

このほか、当社では充実した福利厚生・手当をご用意。具体的には以下のものがあります。

・愛車手当(トラックをきれいにすると支給)
・手降ろし手当(荷物を1人で手降ろしする場合に支給)
・夜間手当(夜間配送はごくまれです)
・休日手当(休日勤務となるのもごくまれです)
・通勤手当
・制服支給

制服は業務で使用する靴(一般的なスニーカー)も込みで支給! 「必要経費が浮く」とドライバーからの評判も上々です!
【未経験歓迎】応募資格を満たす全員とお会いします!
<応募の必須条件>
◎普通自動車免許(平成19年6月1日まで取得)または中型免許をお持ちの方

上記を満たす方であれば、書類選考は行いません。基本的に全員とお会いする方針なので、話だけ聞きたいということでも歓迎します。まずはご応募ください!

ただし、当社の業務は石膏ボードの手降ろしが必須となる点、その1つだけはご理解いただければと思います。
石膏ボードは決して軽い物ではないので、最初のうちは、大変に感じることもあるでしょう。ですが、コツがつかめてくれば、それほど重量を感じず、過度に力を使わずに手降ろしができるようになります。実際、現場には60歳以上で活躍するドライバーもいるほど。ぜひあなたも長期にわたり働いていただければと思っています!

■雰囲気はとても良いです!
当社のドライバーはみんな気さくな人柄で、取引先からは雰囲気の良さが大好評。あなたもきっと人間関係でストレスを感じることはほぼないはず。これが高い定着率の大きな要因です!
親子二代でドライバー! 自由で気楽な環境がとても気に入っています!
伊藤 雅博 入社22年 42歳

企業PR
設立から約30年の実績。経営基盤は盤石です。

当社は石膏ボードを専門に扱う運送会社です。設立から約30年の歴史を持ち、業界大手と専属契約を結んでいることから、経営基盤は盤石。安定性は非常に高くなっています。事実、コロナ禍でも、それほど大きな影響を受けず、仕事量は維持されています。石膏ボードは将来にわたりニーズの絶えることのない商品です。将来性も十分と言えるでしょう。また、当社は少数精鋭の組織で、その分、社員1人ひとりの要望に耳を傾けやすく、柔軟な対応も可能です。継続して仕事を続けるには最適な環境が築かれています。もちろん、当社はここにとどまることなく、さらなる発展を目指します。当社のこれからにもぜひ注目ください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
要中型運転免許 未経験者歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。