1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 青森県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社ネモフィラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネモフィラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 服装自由

株式会社ネモフィラ

【WEBデザイナー】[リモートワーク]あなたのデザインを大手企業のWEBサイトに!

Webサイト制作においては、クライアントの”目的”を明確にし、その本質を踏まえてサイト構築を行うことが重要です。あなたにはUI・UXを考慮したサイト画面設計・デザインを担当していただきます。
より良いものづくりのため更に力をつけたい方、少しでもご興味があれば是非ともご応募ください!

フルリモートワークでの勤務が可能な環境・制度が整備されていますので、ライフスタイルにあわせての作業が可能です!
※案件状況などにより部分的に出社の場合はあります。

募集要項

仕事詳細
クライアントWEBサイト(PC/SP)または自社サービス(PC/SP)のデザイン制作からコーディングまで一貫して携わっていただきます。

【具体的には】
■クライアントWEBサイトのデザイン
■自社サービスWEBサイトのデザイン
■PC/スマホ版サイトのUX改善

【やりがい】
クライアントのほとんどが大手企業であるため、他社では経験できない規模のWEBサイトのデザインをご自身の作品とすることができます。また、自社サービスにおいては、今後自社が注力していく業務であり社内の重要な役割を担うことができます。

【社内の雰囲気】
業界未経験からスタートしたスタッフも多く、経験が浅い方もなじみやすい雰囲気です。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
青森県
勤務地(住所)
沖縄県那覇市泉崎1-4-15 百名ビル3階
交通
ゆいレール旭橋駅を下車後、沖縄県南部合同庁舎の方面へ徒歩10分
給与・年収
200万円〜400万円

※年齢、経験、スキルを考慮のうえ決定致します。
給与改定:年2回(実績等により半期ごとに改定)
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備

【手当】
■交通費全額支給(上限3万円/月)

【その他】
■業務関連書籍購入全額負担
■セミナー参加支援
■健康診断実施(年1回)
■社内表彰制度
休日・休暇
■週休2日
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(6ヶ月継続勤務後)
■慶弔休暇
配属部署
デジタルアーキテクト部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ネモフィラ
本社所在地
東京都港区赤坂2-17-55 赤坂大野ビル4階
設立日
2007年06月
資本金
226,932,000円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 島谷 豊
従業員数
46人
平均年齢
34.7歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4031
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■Webインテグレーション事業

お客様のビジネス課題を解決するためのマーケティング施策、DX戦略を包括的に支援しています。

■SaaS事業

Webインテグレーションで培った知識と技術を活かし、安全性の高いクラウド型Webツールを開発・運用しています。

■Webプロモーション事業

お客様のニーズに適したプロモーション戦略の企画・立案・実行を支援しています。

■オンサイト事業

お客様企業のDX対応状況を調査・分析し、最適な運用体制の構築・運用フローの改善を支援しています。

その他・PR

求人の背景
受託業務及び新規事業の体制強化に伴う増員となります。
この仕事で得られるもの
■クライアントの多くが大手企業や、数年以内に上場を目指す企業のため、他社では経験できない規模のWEBサイト制作に携わることができ、短い期間で経験と実績を身に着けることができます。
■今後自社サービスに注力していくに当たり、社内の重要な役割を担うとともに、自由な発想で企画・立案することができます。
■外部とのやりとりも多く、国内外のパートナー企業及び関連会社等、同業界の様々な方とともにプロジェクトを進行できる楽しみを実感できることと思います。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考
②個別面接:数回実施することもあります
③リファレンスチェック
④最終面接:役員等との面接になります
⑤内定

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須スキル】
■デザインソフト使用の実務経験(AdobeXD、Photoshop、Illustratorなど)
■Webデザインの実務経験

【歓迎要件】
■UI/UXを意識した設計・提案経験
■HTML、CSSでのマークアップの経験
■AdobeXDの使用経験
■DTPデザイン制作の経験
■ディレクションの経験
■提案用・進行管理用ドキュメントの作成経験

【求める人物像】
■面白いことが好きな方
■コミュニケーションを大事にして業務に取り組める方
■新しい技術を積極的に吸収しようとする方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。