1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社Gファクトリー 小野事業所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Gファクトリー 小野事業所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月08日〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可

株式会社Gファクトリー 小野事業所

[社]食品工場の[1]業務管理社員[2]製造社員

サポートに回り、業務の効率・従業員のモチベーションを上げる、司令塔の役割。
「管理」と聞くと難しいイメージがありますが、特別な経験や知識は必要ないんです。工場で働くスタッフが前向きに働けるよう、書類などの準備をしたり、時には悩みの相談に乗ったり…。工場を部活に例えるなら、マネージャーのようなポジションです。主役になって、目立ったり引っ張ったりする必要はありません。「主役よりも、誰かを応援したり支えたりするのが好き」という方なら、管理サポートの才能アリです!

募集要項

仕事詳細
[1]製造スタッフの管理サポート
●生産の進捗管理…予定通りに、きちんと製造ができているか、現場の見回り等。
●製造スタッフの労務管理…勤怠管理や応募者の面接・採用等のスタッフ管理等。
例えば新人スタッフさんが、無理なく仕事ができているか現場に行って確認したり。予定通り製造が進んでいるかチェックしたり。
スタッフとコミュニケーションを取りつつ、出来る事を増やしていきましょう。業務は少しずつお任せ!未経験から成長できるので、まずは現場を見て、雰囲気を知ることからスタートして下さい。

[2]食品工場内の製造社員
最初はピザや食パンを作る製造ラインの作業や、ラインのチェックをお任せします。仕事の流れが分かってきたら、製造スタッフの管理や機械のオペレーター等にも挑戦していきます。ゆくゆくはライン責任者などへもステップUP可能!周囲に気を配りサポートできるかがポイントです。★男女不問!女性の責任者も活躍中★
職種
生産・製造スタッフ、生産管理・製造管理、生産・製造スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
小野市匠台19/日本ハム食品(株)関西プラント内
勤務時間
[1][A]9:00〜18:00 [B]19:00〜翌4:00
[2][A]7:00〜16:00 [B]19:00〜翌4:00
※[A]or[B]希望の勤務時間帯に配属
※[2]時間外有(月平均20h)
※繁忙期は時間変更有

・休日休暇
月8日(週休2日、日曜・他/シフト制)※会社カレンダーによる
交通
三木小野ICより車で5分 ◎車・二輪OK
◆加古川・姫路からも車で30〜40分
給与・年収
[1]月給26万円〜(昇給あり)
[2]月給19万円+残業・深夜手当
待遇・福利厚生
■別途残業・深夜手当有 ■寮費補助有 ■昇給有
■賞与有(業績による) ■制服貸与
■交通費規定支給 ■格安社員食堂(210円)
■社会保険完備 ■有休 ■社販有(半額以下)
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
株式会社Gファクトリー 小野事業所
事業内容
請負業

その他・PR

素直に心を開いたら、管理も上手くいく
スタッフにとって働きやすい職場環境を作るのが、
管理サポートの役割です。
製造現場の進捗を確認したり、新人さんのレクチャーをしたり…
時には面談でスタッフの不満を聞くのも、大事な仕事です。
話してもらうだけで解決することもありますし、
原因があればそれが無くなるように導きます。

とはいえ、何でも完璧にしようと気負う必要はありません。
分からない事や、困った事があれば先輩がサポートしますし、
何よりアナタの「やってみたい」を応援します。
収入UPも役職も、頑張り次第で叶えられる
製造ラインが上手く回れば、
それだけあなたの評価もUPします。

これまでの学歴や経験は、一切関係ありません。
「スタッフさんが働きやすくなる方法は?」
「もっと効率的にピザを作るには?」
そんな事を考えコツコツ取り組めば、
成果は必ず数字となって現れます。

担当する事業所の売上がUPしたら、
インセンティブとしてあなたの給与に反映されます。
事業所長などへのキャリアUPも成果次第。
他事業所への研修出張など、
成長へのサポート体制も整えています。
現場のみんなを引っ張る、製造社員
最初は簡単な製造作業を中心にお任せします。
ピザ生地の上に具を乗せたり、商品を袋に詰めたり…
機械の操作も簡単で、すぐに覚えていただけると思います。
そこからラインのチェック作業や、
製造スタッフの管理などもお任せします。

ゆくゆくはラインの責任者にも、キャリアUPが可能。
もちろん男女は関係ありません。
およそ30名の班のリーダーとして、女性も活躍しています。

困った時には、周りの先輩社員がしっかりフォローします。
焦らず、じっくり成長していきましょう!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。

・選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
男女ともに未経験歓迎!学歴・年齢・資格一切不問
★他工場では20代や30代前半の若手も、管理サポートやリーダーとして活躍しています!