1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造スタッフ >
  7. 株式会社キヨテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キヨテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年02月08日〜2021年03月08日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可

株式会社キヨテック

[社]幅広い業務に関わりスキルUPできる★電気工事士

<求ム!即戦力!!>自社設計の現場も多く、あなたの経験・知識を存分に活かせる環境です。能力はしっかり給与で還元◎

「今の電気工事の仕事は言われたことをただやってるだけで、成長が感じられない…」「一人親方で仕事量が安定しない…」そんな風に思っているそこのアナタ!当社で技術を活かしませんか?設計から関わっている現場が多いので、知識を活かしてより良い提案が出来るのが当社の特徴です。設立以来多くのお客様の繋がりから紹介も多く、4月以降の繁忙期に向けて増員募集を行います。やる気があれば未経験もOK!

募集要項

仕事詳細
店舗や商業施設、工場などの現場で、電気の配線業務全般。
1現場2名で担当します。
経験に応じて、お任せする仕事を徐々に増やしていきます。

未経験の方は「電気のいろは」からしっかりお教えするので、安心して下さいね◎

<現場>
個人宅から商業施設、飲食店やカフェ、工場など多岐にわたります。現場によって配線のやり方も変わってくるので、短い期間で色んな経験を積むことができます。
<キャリアプランについて>
社員1人1人希望の働き方は違うので、コミュニケーションを取りながらその実現をサポートしていきたいと考えています。
職人として技術を極める人、現場の経験を活かして設計等に関わっていく人、現場リーダーとしてまとめていく人、どんな人も会社には欠かせない存在です。一緒に会社を作っていくメンバーとして成長していきませんか?
職種
生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府、兵庫県
勤務地(住所)
現場/兵庫県内、大阪府内一円
本社/兵庫県川西市萩原台西1-87-2
勤務時間
8:30〜17:30
交通
「川西能勢口駅」より車5分(本社)★車通勤可
給与・年収
経験者/月給30万〜50万円
未経験/月給20万〜40万円

※経験・年齢等考慮した上で決定します。
面接時にご相談下さい。
待遇・福利厚生
昇給、賞与、交通費規定支給、社会保険完備、出張手当、制服貸与、資格取得支援、個人ロッカー完備、研修期間3ヶ月(経験者/月給25万円〜、未経験/同条件)
休日・休暇
週休2日(日・隔週土曜)
夏季休暇、年末年始
求人更新日
2021年3月8日

企業情報

会社名
株式会社キヨテック
代表者
代表取締役:山下清文
事業内容
電気工事(設計、施工)

その他・PR

当社の特徴
設計から関わっている為、ただ決まった作業をするのではなく、お客様のご要望にあわせて「こんな照明をつけたらどうか?」「こんな配線が良いのではないか?」とアイデアを出し合いながら進めていくこともあります。より主体性を持って働けるのが当社の特徴です!
【将来のビジョン】
5年後には電材屋のような部署も立ち上げ予定!体力的に現場が難しくなったら新部署に異動し、電気の知識を活かしながら働くことも可能ですよ。またまだ構想段階ですが、お客様のニーズにあわせた照明器具を作ることも考えているので、電気のトータルプロデュースができる会社を目指しています。

応募方法

応募方法
◆◇◆ここまでお読み頂き、ありがとうございます◆◇◆
「応募する」ボタンよりご応募下さい。
追ってこちらよりご連絡させて頂きます。

★お電話でのご応募も受け付けております!
選考プロセス
●応募(エントリー)
●面接(1回)
●採用

※入社日ご相談下さい。
応募資格
要普通免許(AT限定可)、学歴不問、年齢不問