1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. Baseconnect株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Baseconnect株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月15日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

Baseconnect株式会社

京都発*日本の法人営業を革新するSaaSスタートアップでパートナー営業/ビジデブ担当者募集!

Baseconnectは「世界中のデータを繋げることで、ダイレクトに必要な情報にアクセスできる世界を作る」をミッションに掲げる、2017年1月設立のスタートアップ企業です。

募集要項

仕事詳細
Baseconnectは設立3年で25億円を調達し、毎年急成長を続けているSaaSスタートアップです。
2017年にリリースした法人営業支援ツール「Musubu」は、現在導入企業者数が6.1万社を越えました。今後はその規模をより拡大していくため、マーケティング投資も積極的に増やしていきます。

今後の「Musubu」の拡大のためには、社外関係者とも連携の上、サービスの認知拡大やリード獲得のための施策を増やしていくことが不可欠です。
特に、販売代理店施策については、今後規模を拡大していく構想を持っておりますので、代理店営業の開拓や、新規施策の企画・立ち上げなどを責任者として担っていただける方を新たに募集したく考えております!

所属はマーケティングチームを想定しておりますが、社内のその他のビジネスチームメンバーとも積極的に関わりながら、業務を推進していただける方を求めています。
また、サービスや事業そのものの企画や方針に関しても、マーケティングの観点から広く裁量を持って関わっていただくことが可能です。

自社SaaSサービスの拡大に深く関わってみたいという方、外部連携などを通じてサービスの拡大に寄与したいという熱意をお持ちの方、ぜひ一度お話してみませんか?

▼業務内容
・販売代理店開拓・運用
・認知拡大・パートナー開拓を目的とした展示会・イベント出展
・記事広告、書籍、メディアコンテンツ設計など、認知関連施策の実施
中長期的には、外部連携の責任者の役割を担っていただきたいと考えています!
また、関係値をもとに、新規事業や業務提携などの担当者を担っていただく可能性もございます。
職種
営業企画・販促戦略、マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
〒604-8861 京都府京都市中京区壬生神明町1−5
交通
▶JR/地下鉄東西線 二条駅から徒歩7分
▶阪急西院駅から徒歩14分
給与・年収
500万円〜650万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・月給制・賞与あり
・給与改定年2回
待遇・福利厚生
■12:00~17:00をコアタイムとするフレックスタイム制
■リモートワーク可(週1日以内・応相談。)
※2021年1月現在、感染症対策として週2日出社・その他リモートを導入中
■各種社会保険完備
■交通費支給
■ドリンク無料
■犬と猫ペットがいるオフィス
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、リフレッシュ休暇
求人更新日
2021年6月15日

企業情報

会社名
Baseconnect株式会社
本社所在地
〒604-8032 京都府京都市中京区山崎町235 4F
設立日
2017年01月
資本金
14.3億円(資本準備金を含む)
代表者
代表取締役社長 國重侑輝
従業員数
80人
平均年齢
35歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5433
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◼️Baseconnectについて

「世界中のデータを繋げることで、ダイレクトに必要な情報にアクセスできる世界を作る。​」というビジョン掲げ、自社で「人力×テクノロジー」を駆使したデータを製造する仕組みを構築し、クエリに対してページリンクを返す従来型の検索エンジンではなく、ダイレクトにユーザーが求める情報を提供する次世代型検索エンジン(ナレッジエンジン)を開発している会社です。



累計額約82億円を調達し、140万件以上の企業情報データベースを製造・保有。現在はこのデータベースを使って、ビジネス領域での検索エンジンの展開を進め、法人営業の新規開拓を効率化するWebサービス「Musubu」を提供しています。



「Musubu」は、法人営業の新規開拓を効率化するWebサービスです。リリース以降、東証一部上場企業から中小企業まで10万社以上にご利用いただいており、現在も機能追加やデータ拡充などに積極的に取り組んでおります。

その他・PR

自由な働き方・全4フロア開放の広いオフィス
社員はフレックスタイム制です。一部リモートワーク可能。パートやアルバイトは、好きな時間に働けます。1階から4階までを自由に利用できます。オフィスは京都・二条駅の周辺です。
設立から3年間で25億円の資金調達済み!京都気鋭のITスタートアップ
関西では珍しい大型調達を実施しているITスタートアップです。設立から3年間で25億円の資金調達を行い、アルバイトやインターン、パートナーを含めると300名規模の会社となりました。
最高のスキル習得環境
オフィスには数百冊の技術書やビジネス書があり、独自のオンライン教育システムがあります。スキルアップができる環境作りにこだわっています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接 数回実施することもあります
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
▼必要条件
・代理店営業の開拓経験
・新規マーケティング施策の企画、立ち上げ〜軌道に載せた経験
・マーケティング関連業務の経験

▼歓迎条件
・数十社との企業の担当者とやり取りを行い関係構築・維持を行った経験
・無形商材(IT、Webサービス )の代理店営業の開拓経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。